ヒュージャックマンの嫁は若い頃からブサイク!?子供は養子?愛妻家っぷりが凄い

「X-MEN」や「ウルヴァリン」、「グレイテストショーマン」などなど数々の大ヒット作に出演してきた大活躍のハリウッドスターヒュージャックマン

今回は彼の妻について、実はヒュージャックマンの妻デボラは「ブサイク」だと話題になっているようです。若い頃から現在まで、そして2人の馴れ初めを振り返りながら検証していきましょう!

ヒュージャックマンの嫁デボラ=リー・ファーネスの年齢などのプロフィール

  • 名前:デボラ=リー・ファーネス
  • 生年月日:1955年11月30日(63才)
  • 出身地:オーストラリア・メルボルン
  • 職業:女優、慈善活動家
  • シドニー生まれ、メルボルン育ち

デボラは演劇の学校に通っており1975年頃からオーストラリアのドラマや舞台にバンバン出演していて1980年頃にはニューヨークの演劇学校アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツで演劇を学び、1985年には「Crossover Dreams」という映画で映画女優デビューします。

 

その後もオーストラリアで映画やドラマに出演していたデボラは1988年に映画「Shame」で主演として出演しオーストラリアの映画評価家賞などで最優秀女優賞を受賞その後も女優として、現在はプロデューサーとしても活躍しています!

デボラ=リー・ファーネスは若い頃はブサイク!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

My funny valentine! #throwbackthursday #mydebs

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 –

こちらが2人の若い頃のお写真の様ですがどうでしょうか?控えめに言っても美人だと思います。個人的にですが…。

少なくとも顔の薄い日本人がいじってはいけないレベルです。以上。

馴れ初めは共演からでヒュージャックマンの一目ぼれ!?

1995年ごろ2人は最初、「コレリ」というドラマで共演したことで出会いました。当時、デボラは主演の大女優ヒュージャックマンはTV初仕事で、駆け出しの俳優でした。

ですが、その駆け出しの俳優ヒューは大女優デボラに一目ぼれをし、猛烈アッタクの末、交際することにヒュージャックマンの好みがオリビア・ニュートン・ジョンで金髪の年上が好きなのでデボラはドタイプだったんでしょう。

2人は年の差13歳差、しかも大女優と知名度0俳優という差がありすぎなカップルでした釣り合ってない感満載という状態ですね。

年の差カップルは電撃結婚!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

One of the happiest days of my life! If only topped by the birth of our kids. #thedebs #happyanniversary #family

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 –

2人が結婚したのは1996年4月、出会ったのは1995年頃です。およそ1年半弱の電撃結婚と言えるでしょう。

結婚当時は、ヒュージャックマン27歳デボラリーファーネス40歳やっぱりこう見ると結構な年の差!「話題とか合うのかな?」「ジェネレーションギャップとかあんのかな?」って思っちゃいますよね(笑)

出会ってから現在も妻にベタ惚れ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy birthday to my smart, sassy, sexy bride. I love you with my entire heart. #mydebs

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 –

 

もちろん2人には年の差が13歳ありますが、ヒュージャックマンの愛妻家っぷりには女性陣はとても好感を覚えるでしょう。

あるインタビューで妻デボラの魅力について聞かれたヒュージャックマンはこんなコメントをしています。

「彼女はもう最高だよ。僕は本当に幸運なんだ。妻は賢明で演技もうまい。そして素晴らしい妻であり母なんだ」

もう、大好き。って感じですね(笑)ホントカッコいいっすヒューの兄貴「年の差なんかマジで関係ない。」そうです。そんな器もタッパも筋肉もでかいヒュージャックマンなら現在スーパースターなのも十分に理解できますよね。


一方デボラの方はというと、他人から、「あなたって幸せね。ヒューと結婚出来て」とか、「ホント羨ましい玉の輿じゃない!」とよく言われるそうです。そのたびちょっとイラつくんだそうです(笑)

「ヒューと結婚できて、アナタって幸運ね。」しかしデボラはそんなコメントを聞くたび「侮辱された気分になる」とのこと。“幸運”というものなどないと言うデボラは「人は自分の運命を創造しているにすぎない」ともコメントしている。

気の強そうな女性ですね。(笑)

プライベートではデボラがよく運転をしているそうですが駐車禁止のところに駐車するとヒュージャックマンは「こら~ダメだぞ~」とキツくしかると、デボラは「いいじゃないそんな小さいこと!」と反論するそうです。楽しそうで何よりです(笑)

共演NGの有名女優とは?

ヒュージャックマンは見ての通り妻デボラが大好き。彼の浮いた噂や女性関係のトラブルなどは皆無と言えます。妻デボラもヒュージャックマンの事を愛していることでしょう。

その愛情からなのか夫ヒュージャックマンが共演する女優の事が気になるそうです。ヒュージャックマンは数々の話題作に出演する売れっ子俳優なだけに、ハリウッドのキレイな女優さん達との共演は逃れられないでしょう。

これまでにも、アン・ハサウェイ、スカーレット・ヨハンソンやレイチェル・ワイズなどの美人女優と共演してきましたが、カメラが回っていない時のラブロマンスは全くありません。

デボラもヒューに信頼を置いているはずですが、”アンジェリーナジョリー”との共演だけはNGになっているんだそうです。

「彼のエージェントに、アンジェリーナ(・ジョリー)との仕事は断るように言っているの。だって彼女、ほんとにきれいなんだもの」

確かにアンジェリーナジョリ―と言えば、かつてジェニファーアニストンからブラッドピットを奪い去った張本人。警戒するのも無理はないかもしれませんね(笑)

この発言に対しヒューはこう答えています。

「いやいやいや」と言わんばかりに首をふりながら苦笑。ファーネスも「あはは、冗談よ」と流し、「2週間以上は決して離ればなれにならないことが、幸せな結婚生活の秘訣」「彼のジョークって本当に面白いの。それが聞けないのは寂しいわ」などとトークを続けた──。

と、もしかしたらただの冗談だったのかもしれませんね!少し安心しました(笑)

仲睦まじい2人にもある悩みが…子供は養子なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy #AustraliaDay!! #EmpireStateBuilding #green&gold

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 –

そんな仲のいい2人ですが実は子供のことで悩んでいました。実はデボラはこれまで2度の流産を経験しています。そして2人は養子を迎えることに、、。2000年生まれのオスカー・マクシミリアン君と2005年7月生まれのアヴァ・エリオットちゃん男の子と女の子です!

2人とも生まれてすぐにジャックマン家に迎えられています。更には、ヒュージャックマンも慈善家として有名ですがデボラリーファーネスも孤児支援や養子縁組に関する活動に積極的に参加しているそうです。

まとめ

  • ヒュージャックマンの嫁デボラリーファーネスは若い頃から活躍する人気女優
  • ヒュージャックマンは遅咲きで、2人が出会った頃は不釣り合いなカップルだった
  • 馴れ初めはドラマでの共演で、ヒュージャックマンの一目惚れ
  • およそ1年半弱の電撃結婚
  • ヒュージャックマンは妻にべた惚れで愛妻家
  • 2度の流産で子供が出来ず、現在のお子さんは養子

ヒュージャックマンの6度のがん(皮膚ガン)を救ったのは妻だった…。親日家で愛妻家である彼の素顔に迫る!

2019-01-07

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

2018-08-18

【海外俳優おじさんまとめ100選!】若い頃のイケメン時代と今現在!

2018-11-04

3 件のコメント

  • http://Nowy-Targ.info/podhale/ The Bengali film industry may
    be there since 1890sed a great deal therefore contains the quantity of film lovers.
    Unfortunately, the Go Cart Track must be closed to make opportinity for these developments.
    Your other legitimate source to your NY Giants tickets could be the many licensed New York ticket
    brokers, who walk out the right way to arrange your tickets for you.

  • I’ve been surfing online more than 3 hours today,
    yet I never found any interesting article
    like yours. It’s pretty worth enough for me. In my view, if all web
    owners and bloggers made good content as you did, the web will be much more useful than ever
    before. https://catask.org/index.php?action=profile;u=7713

  • http://poradnikfaceta.com/odzyskac-byla-dziewczyne/ http://Poradnikfaceta.com/odzyskac-byla-dziewczyne/ For example Flick website is a good
    location to try to find photographs, you can search for photos by camera model.
    A horizontal swirl of tribal designs can accentuate the sexy curves of your
    woman’s back. Graphic artists have embraced print on canvas techniques, even adding paint
    on the final print to make a multi media one-of-a-kind
    work of art.