ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

大人気ドラマ「スーパーナチュラル」の天使カスティエル役のミーシャ・コリンズ。

ドラマでは、クールで面白いキャラクターを演じていますが、彼の実生活はどんな感じなのでしょう?

今回は、彼の嫁や子供、性格や出演作品について迫っていきます!

ミーシャ・コリンズの子供

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ミーシャの子供は2人!男の子と女の子です!この画像を見てるといいパパ感が溢れ出していますね〜笑

それではまず息子さんから見ていきましょう!


息子ウエスト・アナクシマンドロス・コリンズ

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

いやめちゃくちゃ可愛いやないかい!笑

長めの髪で女の子みたいですが可愛い男の子です!2010年9月23日生まれで現在7才。

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

名前のアナクシマンドロスは、古代ギリシャの哲学者の名前と同じです!そこから取ったのでしょう。

沢山の大人達がいてちょっとオコなウエスト君、、笑

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

必死にあやすパパ・コリンズの顔なんて見ていません。笑


娘メイソン・メアリー・コリンズ

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

2012年9月25日生まれで現在5才まさにコリンズ家の天使ですね笑

可愛らしい写真が沢山あります!

これは何処かお出かけした時でしょうか?パパ・コリンズに肩車をされ喜んでます!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

やっぱり肩車は世界共通で子供を喜ばせる方法みたいですね!笑

将来はどんな女性になるのでしょう?パパを困らせないように!笑


ヴィクトリア・バントック

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

1974年1月30日現在44歳!アメリカ合衆国のイノイリ州 リバーテイル出身で、

職業は作家さんです!さらには、学士号ももっており、昔NASAで働いていたという異色の経歴の持ち主。

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

2007年8月31日初版発行の「The Threesome Handbook(サリーサムハンドブック)」の著者です!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ちょっとエッチな内容らしく、Amazonではアダルトに分類れています。気になったらチェックしてみて下さい!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

2人は2001年10月に結婚しています!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

なぜか2人のまともな画像がほぼ無いんです笑

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

新郎新婦が逆だし笑 なんかいっつもふざけています笑

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

まぁでも楽しそうでいいですよね!笑 何というか親友みたいです!笑

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

やっぱり変顔笑 抜け目ないっすね!笑


性格は?

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

嫁さんも結構異色の経歴でしたが、ミーシャ自身も負けておらず、

シカゴ大学で社会学を専攻。

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

チベットとネパールの寺院で修行

大工としても経験があり自宅はほぼ自分で設計。

とこちらも物凄い経歴の持ち主。

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

俳優業を始めたのは25才頃からだそうです。そんな多彩すぎる経験の持ち主はどんな性格なのでしょう??

紐解く鍵はそう!ピカチュウ!笑

*ミーシャコリンズ 喫煙 スモーカーのキーワードがありましたが、その情報は一切ありませんでした。*


ピカチュウって??

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

いろんな説が囁かれましたよね(私の中だけですが笑)

この画像が名探偵ピカチュウに似てるから?とか、ピカチュウみたいに可愛いから?とか笑

でもきっとこの画像が答えでしょう笑笑

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ピカチュウの帽子を被ってるだけ。笑

なんかよく分かんなくて面白いですが、笑ミーシャはよく分かんなくて面白いハットをいくつも被ってます。笑

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

本当に謎過ぎです笑 ついでに親友のジェンセンも無理やり被らされてます笑

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ハッキリ分かった事はアメリカ1のお茶目なおじちゃんという事。笑

自由で面白い方のようです!笑


ギネス記録に認定!?Gishって??

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ミーシャコリンズはツイッターやインスタなどのSNSである呼びかけをしているようで、

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

実はこれ、「GISHWHES」というチャリティ活動も視野にいれた活動で、

ミーシャが創設者でサイトもあります!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ここで発生したお金をチャリティに寄付しているそうです。内容としては、

ミーシャが2011年から主催していて、ギネス記録にも登録されている世界最大のインターネットスカベンジャーハント

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

一般的には”借り物競争”と訳されるそうですが、ここではお題があり、それにあった写真やビデオを投稿するそうです。

英語ですが、なんとなく活動内容が分かる公式ビデオです↓↓みんな楽しそう笑

登録料は$10(1000円)からで収益金はチャリティーに寄付され、優勝チームにはミーシャ・コリンズと一緒に旅行イベントに参加できる賞が与えられるそうです!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

お題は多数あり毎年違いますが、例えば写真なら、

バーガーキングの制服を着てマクドナルドでハッピーセットを食べているところ、

ビデオならカラスにエドガー・アラン・ポーの「大鴉」を読み聞かせているところなどがあります。

とりあえず楽しそうな企画ですね!笑


ミーシャコリンズとジェンセンアクレス

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ご存知の通り2人は、ドラマ「スーパーナチュラル」では、

ジェンセンアクレス 演じるウィンチェスター兄弟を助ける為に、

ミーシャ演じる天使カスティエルが登場し、一緒に悪霊退治をする設定となってますが、

実生活では、どういう関係なのでしょう??

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

めっちゃ仲良しです。笑というか、ジェンセンだけでなく、ドラマで共演のジャレッド・パダレッキとも仲良し。

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

実生活では、お子さんがみんな年も近いこともあり、家族ぐるみの付き合いみたいです!

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

ちなみにジェンセンアクレスの美人嫁と家族についてはこちら

 

ジャレッドパダレッキの美人嫁と家族についてはこちら

 


ミーシャ・コリンズ出演作品

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

●1999年公開:リバティ・ハイツ配役:男
●1999年公開:17歳のカルテ配役:トニー
●2002年公開:Par 6-配役:Al Hegelman
●2003年公開:Moving Alan-配役:Tony Derrick
●2003年公開:Finding Home-配役:Dave
●2004年公開:The Crux-配役:ロープにつりさげられた男
●2005年公開:20 Things to Do Before You’re 30-配役:
●2006年公開:モンスター少女監禁殺人配役:Paul Bernardo
●2007年公開:Reinventing the Wheelers-配役:Joey Wheeler
●2008年公開:Over Her Dead Body-配役:ブライアン
●2008年公開:The Grift-配役:執事
●2009年公開:グランド・クロスレボリューション配役:ジェイコブ

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

•1998年放映:Legacy-配役:アンドリュー
●1999年放映:チャームド配役:エリック
●2000年放映:NYPDブルー配役:ブレイク・デウィット
●2001年放映:7デイズ/時空大作戦配役:Sergei Chubais
●2002年放映:24 -TWENTY FOUR–配役:アレクシス・ドレーゼン
●2005年放映:CSI:科学捜査班配役:Vlad
●2005-2006年放映:ER緊急救命室配役:ブレット
●2006年放映:NCIS –ネイビー犯罪捜査班配役:ジャスティン・フェリス
●2006年放映:名探偵モンク配役:マイケル
●2006年放映:女検察官アナベス・チェイス配役:トッド・モンロー
●2007年放映:FBI失踪者を追え配役:チェスター・レイク
●2007年放映:CSI:ニューヨーク配役:モートン
●2008放映:スーパーナチュラル配役:カスティエル
●2009年放映:NIP/TUCK マイアミ整形外科医配役:マニー・スケリット

ミーシャ・コリンズの息子と娘と嫁!ピカチュウって?性格や出演作品も!

いかがだったでしょうか!これからもお茶目なおじちゃんミーシャコリンズに注目です!笑