キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

超大人気ドラマ”GOT”こと「ゲームオブスローンズ」のジョン・スノウ役キットハリントン!

彼の婚約した嫁ローズレスリーについては前回お話しましたが、

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

今回は彼の性格についてや個性的でセクシーな髪型とエロティックな筋肉私服などについてです!

キットハリントンの性格は意外と〇〇

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

キットがガチ貴族で家系が物凄い事は前回お伝えさせて頂きましたが、

インスタやインターネットの画像などを検索しても、自身のカッコいい写真しか出ておらず、

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

ガチ貴族でクールでプライド高め?な感じかと思っていましたが、どうやらそうでもなさそうなんです、、。

キット本性を知る笑っちゃう様なエピソードをご紹介しましょう。笑


エピソード1〜女王の覇気〜

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

2014年にエリザベス女王がアイルランドを訪問し、その時にゲームオブスローンズの撮影現場にも来たそうで、

キャストは揃って女王を出迎え、1人1人女王と話をしたそうです。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

女王がキットの目の前に来ると、「ドラマではどんな役を?」と普通に質問

本物の女王を目の前に、緊張したのか、何なのかパニックに陥ったキットは、

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

「はい、女王さま」と意味不明の返事をしてしまったそう笑

女王は「まあ素晴らしい」とまさかのガンスルー笑現場が凍りついたのが想像できます笑


エピソード2〜股間の疼き〜

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

クールに見えて実は凄く純粋で素直なキット、いつ聞いていつから信じているのか、

ある時誰かに「救急車を見た時に股間を触ると幸運が訪れる」と言われ、

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

それ以来ずっとそれを信じているんだそうです。笑

今だに救急車を見るたびに股間を触ってしまうんだとか。笑

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

幸運が訪れる事を願っています。笑 そしてなんかもっと違う願掛けがある事に気づくことを心から願っています笑笑


エピソード3〜君の名は〜

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

もうなんとなくわかってきたでしょうか笑キットはマジで天然。笑それも結構重症笑

突然ですが、皆さんは自分の本名っていつから知ってますか?大概の人は物心ついて話せる様になった頃から自分の名前位分かりますよね?

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

ところがどっこい笑キットの本名はクリストファー・ケーツビー・ハリントン。家族や周りがみんな略して「キット」と呼ぶため

キットは自分が11才になるまで自分の本名を知らなかったそうです笑

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

11才になり、学校のテストで名前を書いた時、親でも親戚でもなく赤の他人の先生から本当の名前を明かされる事になります。笑

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

「君の名前はクリストファーでしょ。」しかし、その時クリストファーのスペルがわからず、キットは自分の本名が書けなかったそうです笑

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

まぁこれに関してはもう両親!教えたげて!って感じですが笑 逆によく11才まで知らずに生きてこれたなと思いますよね笑


エピソード4〜天才と天才〜

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

アメリカの天才で超大物歌手、スティービー・ワンダーといえば「Isn’t She Lovey」など数多くの代表曲を生み出した“盲目”の天才シンガー

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

そんな超大物歌手に初めて会ったイギリスの天然キット・ハリントン。世界的な大物歌手を前にパニックに陥った彼は、思わずこう質問してしまいます。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

「『ゲームオブスローンズ』観てますか?!

いや、見えないって!と誰もが突っ込みたくなるような失言をしてしまったキット笑

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

普通なら失礼の極みですが、スティービー・ワンダーは「見てないよ」と普通に返事をしてくれたそうで良かったですが、、笑

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

これまた現場が凍りついたのが想像出来ます笑 キット頼むからただ笑っててくれ!笑


髪型

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

この艶やかで健康的な黒髪に色っぽい強めなカール。性格はともかく見た目は本当にクールで男らしいくカッコいいですよね笑


髪質

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

キットの髪質は、細めで量は多め。これは女性ホルモンの関係でどちらかというと女性の髪に近いです。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

甘いマスクで中性的な顔なので生まれつき女性ホルモンの分泌が多いのかも!

このカールも生まれつきなので親御さんのどちらかがくせ毛ですね!ちなみにくせ毛は遺伝的に優勢。直毛は劣勢です。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

カラーパーマなどによるダメージも見られず非常に健康な髪質と言えます!

ちなみにこの様な髪型をしたい場合、元々くせ毛の方ならいいてますが、直毛の方はパーマをかける事をお勧めします!

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

美容師さんに「スパイラルパーマで」といえば通じるでしょう!しかし非常に難しく時間もかかりますのでいく場所と人は選んだ方がいいかも!


セット方!

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

先ほどもお伝えしましたが、キットヘアーをするにはパーマがお勧めです!

ヘアアイロンなどで自分でやるには難しい上に時間がかかりまくります。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

キレイに早くしたい場合はパーマ一択です。

パーマをかけた方、元々くせ毛方ならセット方は鬼簡単。ワックスやグリース、ジェルなどを揉み込むだけです。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

しかし外国人と日本人の頭の形はまるで違います。

もっと詳しく知りたい方、ワックスの選び方や上手いセットのやり方はこちらの記事で説明してますこちら

 

ブラッドピットの髪型セット法!フューリー、ファイトクラブ、オーシャンズ、セブン

 

 


筋肉

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

カッコいいですよね〜このシックスパック。たまんないっす笑

体脂肪率一体何%なのか!?まず間違い無く、一桁代。あわよくば5%以下でしょう。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

厳しい食事制限と強度の高い運動、筋線維の破壊と修復。目的に対する強いセルフマインドが生み出した賜物といえます。

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

男なら必ず憧れてしまいますね〜!羨ましい!笑

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~


私服は?

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

世界的ファッションブランド「JIMMY CHOO」で2014年〜15年の秋冬の広告モデルにもなったキットハリントン。

そんなイケイケの彼の私服姿とは!?

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

バリバリ決まってますね!スタイリッシュで大人の男っぽい感じ!

173センチという身長でさらにカッコいい!

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

こちらも色使いが最高にマッチしていていいですね!雰囲気とバッチシです!

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

足元からスッキリ細身で基本的にスタリッシュなデザインが好きみたいです!

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

さっきまでの爽やかな感じとは打って変わって男臭い感じ!でも清潔感があっていい!

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

こっちはちょっとラフめなスタイルでカッコいい!

どっかのベネディクトカンバーバッチとは大違い笑笑

キットハリントンの性格は意外と??髪型とセット方!カッコいい筋肉や私服の画像!

ん〜どれもめっちゃキマってます!オシャレでスタイリッシュでクールでお茶目な天然。笑

最高にカッコいいキットハリントンにこれからも大注目です!