ペ・ヨンジュンの子供の画像と名前は?元○○の嫁の出演ドラマは?!?

「冬のソナタ」でお馴染みで韓流四天王の一人「ヨン様」ことペ・ヨンジュン。

今回は彼の子供と嫁について調べてみました!


ペ・ヨンジュンの子供の名前は?

ヨン様のお子さんは現在男の子と女の子の2人!

第1子

子供の名前は「ポクトン」君だと予想します。

なぜかいうと、、

嫁であるパク・スジンが自身のインスタグラムでこんな投稿をしていたからです。

タイトルは「かわいい”ポクトン”」

更には、別バージョンでこんな投稿も、、

タイトルは、「ポクトンちゃんが寝てる間に」

調べてみると、「ポクトン」は腹痛とかって出てきましたが真相はわかりません(笑)

韓国で今人気の男の子の名前ランキングでは、

1 민준 ミンジュン
2 서준 ソジュン
3 하준 ハジュン
4 도윤 トユン
5 주원 チュウォン・ジュウォン

こんな感じになっており、ポクトンはキラキラネームかもしれませんね!

旅行中に妊娠!?

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは2015年7月27日に結婚し、

2016年10月に第1子の男の子が生まれています。

妊娠が発覚したのは、ヨン様とお嫁さんが一緒にフランス観光を楽しんでいた時だったと言います。

生理がこないことに気づいた奥さんが、気になって病院で妊娠検査を受けて発覚したそうです。

旅行どこじゃない!(笑)

子どもの妊娠が発覚してから、ペヨンジュンは育児に関する本を自ら買い、良き父親となるべく勉強に勤しんでいる

らしいです。見た目通りいいパパ感が出てます!

更には、嫁にも甘々らしく、嫁が欲しいというものについては「何でも買ってあげる」そうです(笑)

息子と動物園

2017年の10月17日にポクトン君とパク・スジンとで動物園に行ったみたいです。

17日、パク・スジンは自身のInstagramに

「とてもいい天気で、素早くおにぎりを作って、目覚めたばかりの息子を起こしてソウル大公園へ」

「#ママがはしゃいでいる #ソウル大公園 #良いお天気 #癒し #おにぎり #マット #愛してる #イワシのおにぎり #ツナのおにぎり #イカ漬けの海苔巻き #大根漬け卵焼きの海苔巻き #果物」

という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。

動物園にお父さんは連れていきません!(笑)

第2子

2018年4月10日2人の間に女の子が誕生しました!

ですがこちらに関しては名前、画像共に公開されていませんでした。。

ある関係者は、

以前から、ペ・ヨンジュンさんは、2人目の子供は、女の子が欲しいと言っていた。

とのことで、ヨン様は大喜びではないでしょうか?

韓国人俳優、ペ・ヨンジュン(44)の妻で女優のパク・スジン(30)が23日に第一子となる男児を出産したことが24日、分かった。 

ヨン様の日本の所属事務所が「23日に元気な男の子が生まれたと聞いています」と認めた。母子共に健康で、ヨン様は出産に立ち会ったという。

今度は動物園一緒に連れっててあげてくださいねお嫁さん!

ちなみに、韓国の女の子の名前ランキングではこのようになってます。

1 서윤 ソユン
2 서연 ソヨン
3 지우 チウ・ジウ
4 지유 チユ・ジユ
5 하윤 ハユン

女の子の名前は、ソユンやソヨンが人気。少女時代にもソヒョンちゃんがいますよね、

この「ソ(서)」の音について韓国人は「やわらかい響き」「優しい」印象を持つ人が多いようです。

なので可能性としては「ソ」系ではないかと思うのですが、

長男のキラキラネームの件があってなんとも言えませんね。

ぺ・ヨンジュンの嫁

 

パクスジン

名前:パクスジン
漢字・ハングル:朴秀真、박수진
出身地:韓国ソウル
生年月日:1985年11月27日33歳
身長:164cm
デビュー:2002年
出身学校:

  • 草林初等学校養英中学校

  • 祥明大学校師範大学付属女子高等学校

  • 慶煕大学校 ポストモダン学科所属事務所:キーイースト

30代に見えないですね!ヨン様とはなんと13才差!

パクスジンさんは、2002年の17才の時アイドルとしてデビューしています。

所属していたアイドルユニット名が、Sugar(シュガー)

Sugarは現在日本で活躍するiconiqこと伊藤ゆみさんが所属していことでも有名ですね。

シュガーの最も人気の高かったイ・アユミ(李 亞由美)は、

在日韓国人三世で鳥取県鳥取市出身です。

イ・アユミ

1994年8月25日生まれで、2009年にICONIQ(アイユミック)として

日本で再デビューして、歌手・女優として活躍をしています。

2014年夏からは食レポ番組でのレポーターとしても活躍しています。

飾らないキャラがお茶の間でウケて大人気となりました。

 

出演ドラマ

2006年のSugar解散後、22歳の時2007年《彼女がラブハンター》で女優デビュー。

ドラマ

  • 2007年 : SBS 《彼女がラブハンター》 … オ・スジョンの学生時代役
  • 2008年 : OCN 《誘惑の技術》 … ヒジン役
  • 2009年 : KBS2 《花より男子》 … チャ・ウンジェ役
  • 2009年 : MBC 《善徳女王》 … マヤ夫人の少女時代役
  • 2009年-2010年 : SBS 《千万回愛してます》 … オ・ナンジョン役
  • 2010年 : SBS 《僕の彼女は九尾狐》 … ウン・ヘイン役
  • 2011年-2012年 : チャンネルA 《僕らのイケメン青果店》 … チョン・タンビ役
  • 2012年 : KBS2 《棚ぼたのあなた》 … イ・スジ役
  • 2013年 : tvN 《となりの美男》 … チャ・ドフィ役
  • 2013年 : KBS2 《剣と花》 … モソル役

現在は子育てに専念しているみたいです。それにしてもめちゃくちゃ肌きれい!

 

馴れ初めは??

2人の馴れ初めは、所属事務所が同じというとこが始まりです。

「二人は以前から知り合いで、先輩後輩の間柄であり、

今年の2月からお互いに理性的な好感を持つようになり、恋人関係に発展しました」

2人は長い間知り合いの関係だったんですね!

「ペ・ヨンジュンは、明るい性格と深い思いやりを持つ

パク・スジンさんに好意を抱くようになり、

恋人として愛を育んでいきました。

パク・スジンさんもそんなペ・ヨンジュンの暖かさと、

細やかな配慮に信頼と愛を持つようになり、

恋人関係に発展しました」

実はヨン様は、2013年頃から、LG財閥の令嬢とお付き合いをしていたのですが、

2015年の末に別れています。

更にパクスジン、2015年の3月にキーイーストに所属しています。

「この時、すでにふたりの交際はスタートしていましたから、

となっては、恋人と近くにいたくて、ヨン様が自分の事務所に入れたのでは…”

といわれています。

それほど交際してすぐ彼女に夢中になっていたんでしょう」

そんな背景があったとはおどろきですね!

ふたりの逢瀬の場は、もっぱら自宅近くにあるヨン様行きつけのカフェだった。

「平日の夜にフラッとふたりで来ることがありました。

ヨン様の大好きなハワイ産の豆を使ったコーヒーを飲みながら、

仲よく映画談議なんかをしていましたね」(カフェの常連客)

結婚

2人は2015年7月に結婚しています。交際期間3か月のスピード婚でした!

早すぎて韓国のメディアもついていけず、世間も驚きだったことでしょう、、。

結婚式場はソウル・シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルのエストンハウス

当時日本からもファンが会場に集まって、ペヨンジュンはファンのために

食事券を配るなどの対応をしていたそうです。

新婚旅行は、韓国の南海にある高級リゾート。

2人はラブラブで、

シム・ヨンスンは「姑は優しいの?」と聞き、

パク・スジンは「とても優しいです」と答えた。

そうするとシム・ヨンスンは「夫は?」と聞き、

パク・スジンは今回も「とても優しいです」と答えた。

これにシム・ヨンスンは「夫はとても幸せな人だね。

料理も上手で、かわいいでしょう」と話した。

これにパク・スジンは「夫の方が私より料理が上手です」

とぺ・ヨンジュンの家庭的で料理上手な一面を語りつつ、尊敬もしているようです。

ヨン様の人気が低迷!?

お馴染み冬ソナで爆発的な人気を博したわけですが、

時間が経つにつれ、韓国の人気アイドルグループや、

韓流ブームなどが巻き起こり全く見なくなってしまいましたね。

1番人気だった頃、3千人越えのファンが空港へ

ですが、ある時ペヨンジュン夫妻で遠出した際に、

ヨン様の帰国を見送りに集まったのは、

わずか15人ほど。最盛期には、“家族”が3千人以上も集まっていたのに……。

結婚前の2014年までは来日の際にも50名ほどのファンが集まっていた

え!?なんで!?って感じですが、これがどうやら結婚したことが原因のようなんです。

関西在住の元ヨン様ファンは

去年までは、来日のたびにファン50人ほどが空港に来ていたが、

スジンとの結婚、妊娠でここまで減ってしまった。

ということらしく、また別のファンの方は、

「“家族”の私たちに、ヨンジュンからはいまだに正式な結婚の報告がありません

裏切られたと思っています。私の回りの“ヨン友”も絶滅状態ですよ」

とあり、結婚の報告が無かったことにキレてたみたいです。

まあ、とんでもなくスピード婚でしたからね、大目にみてあげてください(笑)

 

ペヨンジュンの自宅住所はここ!うつ病なの!?