ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

もはや知らない人はいないのではないかと言う位の大大大スタージョニーデップ。

今回は彼の娘について調べました!

ジョニーデップの娘

渋カッコいいジョニーデップの娘はどんな人なんでしょう??

リリーローズデップ
本名Lily-Rose Melody Depp(リリー=ローズ・メロディ・デップ)
生年月日1999年5月27日(19歳)
出生地フランスの旗 フランス パリ
身長160cm
職業モデル、女優
著名な家族ジョニー・デップ (父)
ヴァネッサ・パラディ (母)
アリソン・パラディ (叔母)

美しすぎる画像集

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

それでは早速、まだ10代だとは思えない程の美しさを見ていきましょう。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

顔の3分の1が目。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

やっぱり10代ではない。絶対に10代の色気ではない。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

やっぱしっかり父の面影がありますね、。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

やっぱカッコいい。いつ見てもカッコいい

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

クール&ビューティー&ミステリアス。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

やっぱクール。かと思いきや

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

ビューティースマイル やっと笑ってくれました。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

これなんかまだ13歳くらいですって。

 

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

カメラの前ではクールにキメていますが、

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

普段は結構おちゃめなんです。やっと10代らしくなってきました。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

それにしても本当に絵になる顔をしていますね。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

以上!美しすぎるジョニデの娘画像でした!

「ジョニーデップ 娘 ちく」って??

検索するとしたの方にジョニーデップ 娘 ちく

と出てくるんです。この「ちく」って何なんですかね?

検索しても分からないんです。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

ですが、調べていくうちに大体予想がつきました。

実はリリーローズは、、、ブラジャーをしないんです。

ノーブラ派。きっとこの画像が原因でしょう。

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

そう。ち〇びです。勝手な予想ではありますが、

気になったおっちゃんたちが検索したんでしょう。(笑)

外国の方はそういうの気にしない方が多いですからね、

特にセレブの間ではブラジャー着けないのがオシャレみたいなところがありますからね。

年齢は??

ジョニーデップの娘の美しすぎる画像集!「ちく」って?年齢は?

年齢は最初に出ていましたが現在19歳です。

とても見えないですが、、。

これから両親のようにビックになっていくことでしょう、、。


 

ジョニーデップの激やせ画像とインスタ、現在と理由は??

 

リリーローズ太ったのは何が原因?私服がイケてる!弟のジャックについて!