エマワトソンは双子!?家族構成と親は?夫って??

ハリーポッターシリーズや美女と野獣で大人気のハリウッド女優エマワトソン。

 

今回は彼女の家族について調べました!

 

 

エマワトソンは双子!?

 

 

エマワトソンと調べると、「双子」というキーワードが出てきました。その出どころと双子なのかという所について調べていこうと思います!

 

エマには、双子の妹がいるそうです。名前はニナとナンシー

 

また、双子のように似ていると評判の女性います!

 

イギリスの日刊タブロイド紙「The Sun」が6月12日、

アメリカにエマ・ワトソンさんそっくりの女性がいる!

 

この顔立ちにそっくりな女性なんているのでしょうか?もはや美女という言葉の代名詞みたいになっていますが、まあ見てみましょう、、

 

 

 

 

こちらがエマワトソンと双子レベルで似ていると話題の“Kari Lewis”さん。

 

彼女はアメリカ、インディアナ州インディアナポリスのビデオショップで働く普通の一般女性らしいです。

 

 

右がエマ、左がそっくりさん。垂れ目ところ以外ほぼ同じですね(笑)

ドッペルゲンガーみたいで怖いくらいです(笑)

 

「ハリー・ポッターと賢者の石」が公開された2001年、突然、数人の若い女性から

「あなた、ハーマイオニー・グレンジャーにそっくり!」

と言われたというKariさん。その時、彼女はエマ・ワトソンさんの存在を知らなかったのだそうで、

母親と映画をチェック!画面に映る、自分そっくりの女優に心底驚いたのだとか。

 

それからはハリポタのファンになり、エマのファンにもなったそうです。

ハーマイオニ―のコスプレも!

 

 

ロ「ウィンガ―ディアムレビオッサ!」ハ「レビ”オッサ”じゃない! レビ”オーサ”よ!」

と言う事でホントに呪文が飛び出しそうな雰囲気。

 

演劇にも興味があるそうで女優としてデビューなんかしたらエマと共演なんてこともあるかもですね!

 

 

家族構成と親は??

 

 

 

エマワトソンの家族構成は、父 クリスワトソン 母 キャロライン

 

両親はエマが5歳の時に離婚しており、噂のイケメン、アレックスと一緒に母親に引き取られたそうです。

 

 

そして両親がそれぞれ再婚され、父親側には母親が違う双子の妹(ニナとナンシー)弟(トビー)がいるそう。また、母親側には父親の違う弟も二人いるそうですよ。

 

ちょっとややこしい感じですね(笑) それにしても兄弟姉妹が6人もいたなんて驚きですね!

 

ちなみに父のクリスが再婚した相手は、ジャクリーヌ・ルースビーでどちらも職業は弁護士らしいです。

 

母親のジャクリーヌ・ルースビーと父親のクリス・ワトソンは、ともに英国人弁護士。

 

そりゃあ頭がいいわけです。まさにハーマイオニ―グレンジャーって感じです。

 


 

 

夫って??

 

 

エマワトソン と検索すると出てくる「夫」とは何なのでしょうか??

結婚の報道は出ていないですので、一体どこから 夫 が出てきたのでしょうか??

 

ハリーポッターの中なら夫はロンで子供もいましたよね。実生活ではどうなのか調べましたが

 

過去に何人も恋愛の報道や噂がありましたが、結婚や夫についての情報はありませんでした。

 


 

ダン・スティーヴンスの嫁スージーハリエットのプロフィールと年齢、画像も!

トムフェルトンの妻は?ジェイドオリビアとは?死亡説も!

ダニエルラドクリフの筋肉や目の色の!結婚相手は?死亡説も!?