ダニエルラドクリフの筋肉や目の色の!結婚相手は?死亡説も!?

ハリーポッターでお馴染みの、ダニエルラドクリフ、ハリポタ以外にも、映画「グランドイリュージョン」や、「スイスアーミーマン」などで、活躍していますね!

 

今回は彼の筋肉画像や、目の色の秘密についてと結婚相手や死亡説について調べました!

 

 

筋肉が凄い!!

 

 

 

ダニエルラドクリフといえばハリーポッターのイメージが強く、劇中ではあまり脱がなかったため、筋肉を想像したことがありませんでしたが、

 

どうやらダニエルラドクリフの筋肉が凄いことになっているらしいのです!
早速見ていきましょう!

 

映画『ハリー・ポッター』シリーズの俳優ダニエル・ラドクリフが、腹筋が割れに割れた細マッチョの肉体美をイタリアの「Vanity Fair」誌で披露した。
胸毛とあごひげを生やしたダニエルは上半身裸で野性味たっぷりだ。

『ハリー・ポッター』シリーズ終了後は積極的に活動の場を広げ、
舞台や映画では必要であればヌードを披露しているダニエル。
生まれたままの姿をさらすことに抵抗はないようだが、同誌では黒のスラックスを穿き、見せているのは上半身のみ。
腹筋もさることながら、上腕二頭筋もばっちり鍛えられており、全体的に男性フェロモンが漂っている写真になっている。

 

 

バッキバキですね!めっちゃカッコいいです!

更に本人も脱ぎたかったのか、こんなことを語っています!

 

 

「僕自身は個人的にちょっと妙な気分だった。
だって去年は一度もお尻を見せてなかったからね!」とユーモアたっぷりに述べ、
「でも投票してくれた人には感謝している。
来年もまた検討してもらえたら、もの凄く舞い上がるだろうね」
と、再受賞に意欲を燃やしているようだ。

 

超乗り気でいいですね(笑)これからもバンバン見せちゃってください!

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 


 

目の色は??

 

 

ダニエルラドクリフの目の色は鮮やかなブルーですね!ロイヤルブルーといったところでしょうか?

キレイな目の色をしています、、。

 

実はダニエルラドクリフと、ハーマイオニ―役のエマワトソンには、ハリポタ撮影中の気になるエピソードがあったのです。

 

ハリーポッターの原作では主人公のハリーポッターの目の色はグリーンだそうで、本人は見た通りブルーなので、撮影当初はコンタクトをして臨むつもりだったそうなのですが、

 

ダニエルがコンタクトのアレルギーだったことが分かり、原作とは違う目の色となっているそうです。

 

映画のハリーとハーマイオニーは、原作とちょっぴり違うそう。
第1作目の『ハリー・ポッターと賢者の石』の監督クリス・コロンバスは、原作通りにしようとしてハリー役のダニエル・ラドクリフにグリーンのコンタクトレンズを、
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンにはキバをつけてもらおうとしたとか。
でも、これは大失敗! エマはキバがあるとセリフが言えず、
ダニエルはコンタクトレンズのアレルギーがあることは発覚……。スタッフたちは諦めて、
ふたりにそのままの姿で演じてもらうことにしたそう。
ちなみに『不死鳥の騎士団』ではダニエルの瞳の色が変わるシーンがあるけれど、
そんな理由からコンタクトは断念してCGを駆使したそう。

 

ちなみにCGではなく本当に目の色が変わってしまうという

神秘的な目の色をお持ちの英国俳優さんがいます、、。

 

ベネディクト・カンバーバッチの不思議すぎる目の色!私服が残念?結婚した嫁と子供について!

 

 


 

結婚相手は??

 

劇中では、ジニーと結婚し子供も3人?くらいましたかね?(笑)覚えていませんが、幸せそうな結婚生活が描かれていたわけですが、

 

現実にも付き合ってる説が流れた時がありましたよね!

 

 

ただジニー役のボニーライトは、ハリーポッターと死の秘宝で共演したジェイミー・キャンベル・バウワーと結婚の約束までする関係になっていました。

 

よってこの2人の結婚説もなくなります、。

 

更には、女優の女優のエリン・ダークと2年間近く交際していたことが分かりましたが、こちらも原因は双方にあるかと思いますが、ダニエルが彼女と仕事で、仕事を選び、気に障ったエリンが起こって終了という形で

 

 

本人からも、こんなコメントが、、。

 

婚約はしていないのは事実。

でも一蹴されたことで彼女は彼にとって自分は大切ではないんだと感じてしまった」

 

と言う事で結婚の噂も結婚相手もいないという事でした。

 

今後お相手が見つかったらその都度追記していこうと思います!

 


 

死亡説は??

 

 

死亡説に関しては間違いなくこれ(笑) 安心して下さい。映画ですよ!(笑)

と言う事で、2017年9月に公開された「スイスアーミーマン」という映画で、

 

ダニエルは超能力を持った半死体という難しそうな役どころをやっていますので、これが話題となり何らかの形で死亡説が流れたのではないかと思います。

 

個人的には映画製作側の宣伝かなんかではないかと踏んでいます、、。(笑)

 

もちろんダニエルラドクリフは死んでいません。元気です(笑)

最近では犬を12匹つれて街を歩いていたことが話題になりましたよね!(笑)

 

 

どうやらこれに関してはコメデイ映画の宣伝の一環だったみたいです。

プライベートでやっていたら相当面白いんですけどね!(笑)

 


 

 

エマワトソンは双子!?家族構成と親は?夫って??

トムフェルトンの妻は?ジェイドオリビアとは?死亡説も!