トムフェルトンの妻は?ジェイドオリビアとは?死亡説も!

「ハリーポッター」のマルフォイ役でお馴染みの俳優トムフェルトン。

劇中では、ハリー一行の邪魔ばかりする悪役であまりいいイメージではないのかと思いますが、実はいい人説やサッカー好きの普通の方だったりと、知らないことが沢山ありましたので、

まとめてみました。今回は、噂の彼女や結婚についてと死亡説についてもです!

 

 

トムフェルトンの妻は??

 

 

トムフェルトンといえば、一時期エマワトソンとも噂になりましたよね、結局はエマの片思いだったらしいですが、本人は現在結婚しているのでしょうか??

 

結論から言いますと、まだ結婚はしていないようです。

ですが、結婚を考え交際中とのことです!

 

ジェイドオリビアとは??

 

お相手はこの方、本名ジェイドリビアゴードン(Jade Olivia Gordon)イングランド出身の英国人の方。

1987年4月24日生まれの31才

 

 

 

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』ではアストリア・グリーングラス(19年後のマルフォイの妻)役でエピローグのみ特別出演している。

 

と言う事で、ハリポタにも妻の役として出演していたのですね!トムとキスする姿がパパラッチされ、美人だと評判です。

 

ちょっとした表情がケンブリッジ侯爵夫人(キャサリン妃)に似ていると評判のブルネット美人である。

 

 

確かに美人さんですよね!いったいどこでどう出会ったのでしょう、、。

 

 

 

馴れ初めは??

 

 

 

2人の出会いのキッカケは、職場だったそうで、ハリポタの撮影現場で出会ったそうです!

 

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』より、スタントコーディネーターのアシスタントとして撮影セットで働き始め、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンと知り合いに

 

彼女がトムに紅茶を入れてくれたのが出会いのきっかけだったそう!

 

「僕はイギリス人だから、撮影現場でいつも紅茶を飲むんだよ。喫茶スペースがあって、そこで紅茶を作ってくれたりして、そこから恋が芽生えたんだ」。

 

案外ピュアな感じなんですね!

 

 

 

2008年に出会った2人ですが、それからずーっと交際してます。

しかし2016年あたりから、ツイッターやインスタグラムの更新が無く、噂もたたなかったため破局報道が流れ、別れたことになっていましたが、

 

2017年2月に交際9周年を迎えるトム。2014年に約1.3億円でLAに家を購入し、この物件で同棲中。

 

との事で、現在でも交際は続いているので、もう交際して10年が経つという事ですね!

交際10年ともなれば結婚ももうすぐなんでしょう。今後の展開が楽しみです!

 

 

好きな人がいた??

 

実は本人はハリポタの撮影中ですが、かなり年上の女優さんに恋をしていたというエピソードが、、

 

 

こんなにかわいい少年が恋をしたのは、ベラトリックスレストレンジ役の女優ヘレナ・ボナム=カーター(49)だったそうです。よりによってとんでもない悪役!(笑)

 

 

ちなみにトムの憧れは、悪女ベラトリックス・レストレンジを演じていた、ヘレナ・ボナム=カーター(49)だったのだそう。

 

まあキレイですけどね?ヘレナからしたら自分の子供位の年齢ですもんね(笑)

幼稚園の先生の事好きになっちゃう感覚と一緒かもしれませんね!(笑)

 


 

 

死亡説は??

 

 

トムフェルトンで検索すると出てくる、「死亡」というキーワード、、。

結論から言いますとウソです全然元気です。

 

きっとこのキーワードの出どころはというと、
ハリポタの出演者の中で、お亡くなりになった方がいて、その方と情報がどこかですれ違ってしまったと考えます。

 

ちなみにお亡くなりになった方は、スネイプ役のアランリックマンさん(2016年1月14日、がん)と,狼人間フェンリール・グレイバック役のデイブ・レジェノさん(2014年ハイキング中に熱中症)です。

 

実はいい人??

 

 

”実は”とか言われちゃう時点でマルフォイの悪役イメージがこびりついていることが良くわかりますが(笑)

今回はそんなイメージを払拭する彼の”いい人”エピソードをご紹介します!

 

プラス思考!?

 

 

トムは子供の頃から芸能界に入り今までずっと俳優として頑張ってきたわけですが、映画やドラマの仕事で忙しかったため、学校にも十分に行けず、楽しい子供時代、なんかは送れなかったはずです。

 

「あの年月は二度と取り返せないし、値段がつけられるものじゃないよ」と語っています。
シリーズの撮影が終了すると、「今からがスタート」とキャリアについて冷静に語る

 

ですが、トムはここからがスタートだと考えているようです。
個人的にも好きなので、活躍を期待しております!

 

対応が紳士

 

 

悪役のイメージが付きすぎて、ハリポタシリーズ中や、終わってからも色々と大変だったみたいです、、。

 

ダニエル・ラドクリフのファンから、ハリーをいじめるなという手紙をもらったり、
ファンから「名前をマルフォイに変えろ」と奇妙なメールが届いた

6歳児がトムをクソ呼ばわりしたという。

 

ですがそんな世間の声に対して、トムは紳士に対応しています。

 

「小さなファンの中に、僕を本当にドラコだと思っている子たちがいるのは、ある意味光栄だよ」
とコメントし、彼らの夢を壊すのはサンタの存在を否定するのと同じなため、
憎まれても構わない」

 

と語ったそうです。悪口や暴言を俳優としての評価として受け止められるこの心の広さ、、。
これは普通に惚れますよね(笑)

 

でも、時にバラしたい気分にかられるそうです(笑)

 

 


 

サッカー好き??

 

 

トムは多趣味でサッカーがとても上手いらしいんです、確かにサッカーやってそうな少年時代のお顔でしたよね(笑)

 

サッカーも上手らしいですが、他にもテニス、アイススケート、ローラーブレード、
バスケットボール、クリケット、水泳など。
スポーツ好きみたいですね。

 

チャリティーイベントでサッカーの試合をしたらしいのですが、最終兵器かの如く途中参加し参加するイングランドのチームが勝利したというエピソードも!

 

 


 

年齢や身長は??

 

 

トムフェルトンは1987年9月22日にイングランドで生まれ現在31才です!

身長は175cm英国の方では普通?位なんでしょうか?

 

でも高身長といえば高身長!(笑)

 

魔法も使えて紳士でスポーツもできてキレイな彼女と豪邸に住む。

どう考えても惚れます。(笑)

 

以上!


 

エマワトソンは双子!?家族構成と親は?夫って??

ダニエルラドクリフの筋肉や目の色の!結婚相手は?死亡説も!?