シャーリーズセロンの現在は?結婚してる?夫は??

映画「モンスター」や「ハンコック」などに出演するハリウッドスターシャーリーズセロン。

身長177cmの高身長でスタイル抜群の彼女は「美人すぎ」「本当に40代!?」と話題になっている。

 

今回は彼女の現在と結婚はしているのか、夫について調べました!

 

 

現在は??

 

 

美人というかもうなんかイケメン。(笑)アニメの世界に出てきそうなキレイなお顔立ち。

 

 

これで40代なんて到底見えません。魔女かなんかでしょう。

 

激太り!?

 

上の画像と見比べると一目瞭然!

 

 

スラっとしたスタイルは彼女の武器の1つなわけですが、今「激太り」で話題になっています!

なぜかというと、

 

同イベントでは積極的に携わっているチャリティー活動を称えられ、
壇上でのスピーチを決行。普段であれば露出度の高いドレスが彼女の定番。
それが、体型をすっぽりカバーするロングドレス&ジャケットのオールブラックスタイルで登場したのだった。

 

更に壇上に上がり一言、、。

 

彼女は笑顔で「そうなの。私は今、とっても太っているのよ」

 

 

なぜ笑顔で答えられるのでしょう、、。

普通なら恥ずかしくて隠しておきたいことの代名詞ですよね。

実はこれ”役作り”なんだそうです。

 

現在シャーリーズは、3児の母を演じる映画『Tully(原題)』の撮影真っ只中。
この役を演じるために、30パウンド(13.5キロ)もの体重を増やしたんだとか!

 

13キロも!?まあ、納得です。役作り。つまりは仕事で太っているのよと言う事ですね。

 

女優魂!

 

 

シャーリーズセロンはその役者に対する向き合い方や、
役作りが凄いと有名な女優さんです!

 

こんなエピソードが、、

 

2003年に公開された『モンスター』で、
役を得るために監督から14キロもの増量を命じられたう。

 

これだけでも凄いんですが他にも眉毛を抜いて役になりきったそうです!

物凄いこだわり用ですよね。。

 

更には映画マッドマックスでは女らしさを一切捨て全くの別人に、、。

ロングだった髪を坊主にして役に入り込みます。

 

 

もう原型が殆ど無いに等しいですよね、、。マッドマックスもモンスター見たことあったんですがまさかシャーリーズセロンだったとは、、。今知りました!(笑)

 

「8頭身のゴージャスなモデルが演じられる役って、
世の中にどれくらいあると思う? 肉付きのいい役のときなど、
美しい人からオーディションを落とされるのよ。私も経験したわ」
と、美しさ故の苦悩を語っていたシャーリーズ。

 

役の為なら天然の美しさなんて捨てる。いらん!と言い放ったシャーリーズセロン。
日本のチャラチャラしてんのに聞かせたいです。。(笑)

 

記憶にはハンコックしか出てないんだと思ってました(笑)これこそ役者の鏡ですよね。

 

 

 

更には、2019年公開の映画「フラースキー」は現在撮影中とのことです!

 

 


 

結婚はしてるの??

 

 

結論から言いますと、結婚はしていません!
海外では多いですが要は”事実婚”や”婚約”した事が過去にあったということの様です。

 

夫は??

 

先ほどの通りシャーリーズセロンは一度も結婚はしていませんので、
厳密には夫、旦那、配偶者はいないですが、噂があったのは4人。

 

1人目 クレイグ・ビアーゴ

 

 

クレイグ・ビアーコは、アメリカ合衆国の俳優。
生年月日: 1964年8月18日 (年齢 53歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ライ・ブルック
身長: 189 cm
学歴: ノースウェスタン大学、 コミュニケーション学院、 ボストン大学
両親: レックス・ビアーコ、 パット・ビアーコ
最初の彼は11歳も年上だったんですね!

2人目 ステファン・ジェンキンス

ステファン・ジェンキンスはアメリカのロックバンド
ード・アイ・ブラインド(Third Eye Blind)」のボーカル兼ギターです。
アメリカのオルタナティヴ・ロックバンドである。
2016年現在、5枚のスタジオ・アルバムを発表している。
日本の女優 栗山千明さんに楽曲提供したことでも知られています!

3人目 スチュアート・タウンゼント

 

 

アイルランド出身の俳優でシャーリーズセロンとは、

 

2001年から『コール』で共演した俳優のスチュアート・タウンゼントと交際を開始。
「シャーリーズ・セロンの元彼」として真っ先に思い浮かぶ方です。
交際期間は何と10年でした。

 

更には、ロサンゼルスで一緒に暮らしていたそうです。
2人の共演した映画「イーオン・フラックス」では、こんなエピソードも、、。

 

冒頭のキスシーンを撮影する際、軽いキスだと聞かされていたが、
相手役のスチュアート・タウンゼントが恋人だったため、
スタッフと彼とのドッキリで舌を絡めるディープ・キスを仕掛けられた。
だがセロンは全く動じず、そのまま演技を続け、そのカットが採用された。
後に「舌を絡めるキスは久しぶりだったから、やっぱり気持ちいいなあなんて思っていた」
と振り返った。

 

ラブラブじゃないですかい!そして結婚はというと??

 

 

2005年にアメリカで「同性愛者同士の結婚が法的に認められるまで、
恋人のスチュアート・タウンゼントと結婚はしない
と発言し、同性愛に対する人々の理解を深めたとしてGLAADメディア賞の名誉賞を受け取りました。

2007年9月12日にトロント国際映画祭でスチュアートと共に結婚指輪を披露。
愛し合う二人に国家や教会からの証明は不要と述べ、正式に届けを提出したわけではないが、
事実上の結婚宣言をしました。

しかし、2010年に破局してしまいました。

 

と言う事で長い交際期間が終わりを迎えました。

 

長く一緒にいすぎたため、恋人だという感覚がマヒし、
後半は家族の様だったと語るシャーリーズセロン。

 

長年同棲し、「事実婚」状態だった二人の破局理由は
「長くいすぎた為、恋人ではなく家族のような関係になってしまった」
との事でした。

 

いいんだか悪いんだかって感じですね、安定して長く一緒にいられるのは世間から見たらいいことだと思ってしまうのですが、、

2人の間柄だとそうでも無かったみたいですね、、。

 

4人目 ショーン・ペン

 

 

2013年から、大御所俳優のショーン・ペンと交際して婚約しましたが、
2015年に破局を発表しました。二人は、10年以上の友人関係だったそうです。

 

友人としてではありますが付き合いの期間は長いですね。

 

互いの結婚に対する価値観の違いから破局に至ったそうです。

 

破局理由に関しては「私たちは交際していたけれど、うまくいかなくなった。
そして私たちは別れることを決意した。それだけよ」
とシャーリーは答えていましたが、結婚観の違いだったそうです。

 

現在ショーンは独り身となっています。。

 


 

以上!

私もですが、ただの美人だと思っていたら、びっくり仰天!

めちゃめちゃ仕事に恋に手を抜かない最強の美人だということが分かりました!(笑)