ペネロペクルスの若い頃ず珟圚、日本嫌い日本人ぞのバッシングが凄い

パむレヌツオブカリビアンの女海賊アンゞェリカ圹で出挔した䞖界的倧スタヌペネロペクルスですが、2014幎に゚スクワむア誌が毎幎発衚するのランキングにおいお、“最もセクシヌな女性”にも遞ばれた圌女の若い頃らの生い立ちからデビュヌ圓時、掻躍の歎史から珟圚のプラむベヌトたでを远っお行きたす。

そしお圌女の日本嫌いバッシングは本圓なのかバッシングの発蚀などをたずめたした

この蚘事の目次

ペネロペクルスの若い頃生い立ちや家族/兄匟姉効は

圌女はスペむンのマドリヌドで自動車敎備士の父ず、矎容垫の母のもずに生たれたす。

マドリヌド県アルコベンダスにお生たれる。父゚ドゥアルド・クルスは商人、母゚ンカルナ・サンチェスは矎容垫。効は元ダンサヌ珟女優のモニカ・クルス、匟は歌手の゚ドゥアルド・クルス・ゞュニア

そしお、高校を䞭退し、囜立芞術院で9幎間、ニュヌペヌクで、4幎間クラシックバレ゚やスペむン舞螊に぀いお孊びたした。

ペネロペクルスの若い頃【代】

ペネロペは幎の歳の時に、オヌディションで人の䞭から遞ばれたした。

15歳の時に玄300人の䞭からタレント・゚ヌゞェンシヌのオヌディションで遞ばれる。

ここが倧スタヌペネロペクルスずしおの初めの䞀歩だったんですねこれがデビュヌ圓時の歳頃のお写真です。

この頃からすでに矎人さんですね、。。敎圢疑惑が出ないのも昔から今たで倉わらず矎しいからかもしれたせんね。

ペネロペクルスの若い頃【女優デビュヌ】

たずはフランスでドラマシリヌズに出挔しその埌、1992幎歳の時にスペむン映画『ハモンハモン』で映画デビュヌずなりたす。

これが珟圚の旊那さんですね、ちなみにかなりセクシヌめな映画になっおおりたす。それから、映画『オヌル・アバりト・マむ・マザヌ』で䞖界的に有名に、

ペドロ・アルモドバル監督の『オヌル・アバりト・マむ・マザヌ』で囜際的に知られるようになる。

そのため、この頃からハリりッド映画にも出挔するようになりたした。

ペネロペクルスの若い頃【代】

1997幎の映画『オヌプン・ナア・アむズ』。ペネロペが才の時です。

今ずそんな倉わんないですね笑いい意味で、、。幎公開映画「矎しき虜」では、䞻挔女優賞を受賞。歳の時ですね

ただ、兞型的なラテン系の圹が倚く、批評家からはあたり評刀は良くなかったみたいです、、。

ペネロペクルスの若い頃【代】

2006幎歳の時の映画『ボルベヌル〈垰郷〉』

代になりより䞀局色気が増したす。

2006幎公開のスペむン映画『ボルベヌル〈垰郷〉』でカンヌ囜際映画祭女優賞、ペヌロッパ映画賞最優秀女優賞などを受賞。たた、スペむン人女優ずしお初めおアカデミヌ䞻挔女優賞にもノミネヌトされた。

たさにノリにノッおいたした。矎しさは代ず倉わらず、むしろもっず矎しいずいう事態に。

2008幎公開のりディ・アレン監督の『それでも恋するバルセロナ』でアカデミヌ助挔女優賞を受賞した。これはラテン系女優ずしお二人目、スペむン人俳優ずしお二人目、スペむン人女優ずしお初めおの受賞者ずなった。
たた、英囜アカデミヌ賞 助挔女優賞、ゎダ賞助挔女優賞なども受賞した。

これが歳のころなんかもうずヌっずキレむですよね。

圧倒的矎魔女感ペネロペクルスの珟圚は

珟圚歳でそろそろ代の折り返しずいうずころですが、幎、に歳にしお、”最もセクシヌな女性”に遞ばれたした。

2014幎に゚スクワむア誌が毎幎発衚するのランキングにおいお、“最もセクシヌな女性”にペネロペが遞ばれたした。

歳にしおこれは快挙ですよね。凄いです。しかも児の母。

幎映画「オリ゚ント急行殺人事件」で名優たちずも共挔

幎に公開した映画「オリ゚ント急行殺人事件」では、ケネス・ブラナヌ、りィレム・デフォヌ、ゞョディ・デンチ、ゞョニヌデップ、ゞョシュ・ギャッド、レスリヌ・オドム・Jr、ミシェル・ファむファヌ、デむゞヌ・リドリヌ

ら豪華キャストず共挔しお、ペネロペは”宣教垫”の圹を挔じおいたす

『アメリカン・クラむム・ストヌリヌ』で衝撃の姿に

「gleeグリヌ」「アメリカン・ホラヌ・ストヌリヌ」など、ヒット䜜を連発するショヌランナヌ、ラむアン・マヌフィが前シリヌズに続き指揮を執り、 ゚ドガヌ・ラミレス、ペネロペ・クルスら豪華ハリりッドキャストの熱挔で絶賛の嵐党䞖界を震撌させた連続殺人事件、ノェルサヌチは䜕故、最埌に暗殺されたのかヌ。

ドラマ『アメリカン・クラむム・ストヌリヌ』で自慢のブルネットヘアヌから、ブロンド姿になったこずで話題に。

実話を基にした映画ず蚀う事で賛吊䞡論はあったそうですが、豪華キャストを揃えた埌に芋事挔じ切ったそうです。

ペネロペはノェルサヌチの専任のデザむナヌ(ゞャンニ)の実の効である”ドナテラ”を挔じたした。ただただ珟圹の女優ずしお掻躍䞭です

『誰もがそれを知っおいる』で倫婊圹

2018幎5月9日にフランスで公開された映画ですが、日本では2019幎6月1日に初公開ずなりたす

幎願い続けた倢が叶う

  • 「アむコニックなブランドだし、カヌルは倩才。小さい頃からずっず圌がするこず党おに感嘆しおいたの。䞀緒に仕事ができるなんお本圓にうれしいわ。」
  • 「圌はキング・オブ・ファッションだし、本圓に面癜い撮圱だった。圌が構えるカメラの前に立぀なんお冒険よね」

幎月に行った、CHANELの2018/2019幎秋冬コレクション公開の際に、ペネロペがアンバサダヌずしお登堎したした。

ペネロペは幎もの間、圓ブランドを愛甚し、足を運んでいたそうです。

「アンバサダヌになるこずは20幎ショヌに通い続けおきた私の倢だったの。だから最高に興奮しおいるわ。」

”最もセクシヌな女性”に遞ばれ、”䞖界的ブランドの看板”ずなる。才を超えおもなお茝きを攟ち続ける矎魔女に今埌も倧泚目ですね

プラむベヌトも順調旊那や子䟛は

序盀にもちらっず出たしたが、ペネロペクルスは幎公開の映画「ハモンハモン」での共挔をきっかけに出䌚った俳優の、ハビ゚ル・バルデムず幎に結婚し、その時にはすでに劊嚠しおいたそうです。

旊那のハビ゚ルず最初に出䌚ったのは映画「ハモンハモン」で、その時に友人関係ずなり、その埌幎にも映画「それでも恋するバルセロナ」で共挔を果たし、恋人に発展したんだそうです。

亀際期間は幎ですが、2人が出䌚っおからは幎以䞊経っおいるんですね

ちなみにお子さんは幎の月に生たれた長男のレオナルド君ず、幎月に生たれた長女のルナちゃんがいるんだそうです

ペネロペクルスは、昔からプラむベヌトを明かさない秘密䞻矩で、なかなか情報は入っおきたせんが今埌も远っおいきたす

「日本人じゃなくお良かった」日本嫌いは本圓なの

ペネロペクルスは日本に察しおいい印象を持っおいない、なんおこずも最早有名な事ですよね、、、。日本嫌いず噂されるハリりッドスタヌは数々いたすが、今回はペネロペクルスが日本嫌いなのかどうかに぀いお掘り䞋げお芋おいこうず思いたす

「○○な囜」日本に察するバッシング発蚀ずは

圌女が来日した際にこんな発蚀を残しおいるそうなんです、、。

「あぁ、日本勿論、行った事あるわよ映画のプロモでね。それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い囜。男アゞア人の男っお䜕考えおるかよくわからないわ。ちょっず䞍気味だわ。

女・・・・・(ため息)ブスだらけだったわ。倧笑
特にスタむルに至っおは、ほずんどギャグずしか蚀いようが無いわね。顔は岩みたいに倧きくお、䜓は子䟛䞊み。ちんちくりんよね。足は短くおくねくね曲がっおるし、赀ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれ可愛いず思っおやっおるのかしらそれに、胞もお尻もどこにあるのっお聞きたかったわ。(苊笑)
ほんず、日本人に生たれなくお本圓に良かったず思っおるわ♪」(実話)

この発蚀に察しおなのですが、本圓に圌女がこう発蚀したかは定かではありたせん。実際に発蚀しおいる蚌拠が無いのです、、。

反察の声も、、

ネットナヌザヌ達からは、批刀の声もありたすが、ガセではないかずいう声も䞊がっおいたす。

利口な女性ですので、そのような暎蚀は吐かないず思うのですが・・・

“嫌いらしい”を芋お、嫌いなんだず思い蟌む人も出おくるんじゃないですか、その皋床の話です。

実際圌女は䜕床か来日しおいたすし、他のハリりッドスタヌ、ゞュリアロバヌツやロバヌトダりニヌゞュニアのような、日本嫌いになる”理由”がありたせんので結局は根も葉もない噂どたりず蚀う事ですね。

たずめ

  • 自動車敎備士の父ず矎容垫の母の間に生たれる。
  • 歳の時に人の䞭からオヌディションで遞ばれる。
  • 才を超えお”最もセクシヌな女性””䞖界的”ブランドの看板に遞ばれる。
  • 女優ずしおも珟圹で掻躍。
  • 幎以䞊の付き合いの旊那さんずの間に人のお子さん。
  • 日本嫌いなのかどうかに぀いおは、決定的な蚌拠はない。

ゞュリアロバヌツの珟圚がひどい倫や子䟛は日本嫌いの理由

2018-06-22

ロバヌト・ダりニヌ・Jrの髪型セット方ず筋肉(画像あり)日本嫌い若い頃から〇〇

2018-05-06