マットボマーの現在と家族は?夫&子供達、身長は?

海外ドラマ「ホワイトカラー」のニール役や肉体美が見れる映画「マジックマイク」、人気ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で知られる俳優マット・ボマー。

2012年にゲイであることを公表した彼の現在と家族について調べました!

 

 

マットボマーの現在!ドラマ・映画

 

 

マットボマーは現在放送中のドラマ「ラストタイクイーン」に出演中です。

 

「華麗なるギャツビー」などで知られる米小説家F・スコット・フィッツジェラルド
の最後の長編小説で未完の遺作となった「ラスト・タイクーン」。
生涯の友人でもあった作家エドマンド・ウィルソンが、
フィッツジェラルドの書き残したノートなどを編集して完成させている。

 

 

物語の舞台は1930年代のハリウッドで、マット演じる主人公モンロー・スターが、
ハリウッドの大物プロデューサーにのし上がるまでを描く。
モンローのメンターで、のちに対立するようになる。
パット・ブイレディ役にケルシー・グラマー(『そりゃないぜ!? フレイジャー』)、
パットの妻ローズ役にローズマリー・デウィット(『ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ』)、
パットとローズの娘役にリリー・コリンズ(『白雪姫と鏡の女王』)も出演。

 

と言う事で大変豪華メンバーとなっていますが、

経費削減のためにシーズン1で打ち切られることに、

海外では長く続いてナンボというところもありますので、悲しいですね、。

しかし経費の関係であれば仕方がないという気もしてきます、、。

 

映画

 

 

2017年10月5日アメリカ公開予定の映画『Walking Out』で主役を務めました。

 

今ままでの天才詐欺師や殺し屋、ストリッパーとはまた違った役どころで、
新しいマットが見れるかもしれないですね!

 

更には、、、

 

2018年には『Papi Chulo』という映画で天気予報士を演じる

 

俳優アンセル・エルゴートや女優スキ・ウォーターハウス、
パトリシア・クラークソンと共演するSF『Jonathan』の撮影を終えていて

現在はオスカー女優スーザン・サランドンと共演する、
政治スリラー『Vulture Club』を撮影中だそうです!

 

 

まだまだ俳優として活動の幅の広げている段階だと思いますので、
これからにもかなり期待大です!

 

チャリティイベントに出席

 

 

俳優業の他にもチャリティの活動もしているようで、自身のツイッターでも公開しておりました。

 

ブロードウェイのチャリティーイベント「ブロードウェイ・ベアーズ」
のステージに登場したマット・ボマー

 

更には、第72回トニー賞授賞式には息子のキット君も同行したそうです。

 

現在13歳のキットくん。どちらかというとサイモン似の彼を連れて、
レッドカーペットがよほどうれしかったのか、息子との2ショットの写真をインスタにアップ。
「これまでで一番素敵なデート(ごめんねサイモン)」とコメントしている。

 

 

 

これだけ人気があって、イケメンで、

更にはチャリティの活動もしているなんて、好感度オバケですね!(笑)

 


 

家族は?夫&子供達

 

 

マットの家族は全員男の一家です!

 

2011年3月に3人の子供がいることを公表

 

2012年に自信がゲイであることを発表し、更にはパートナーがいることも公表!

 

夫サイモン・ホールズ

 

 

サイモン・ホールズはパブリック事務所の社長だとされていますが、

詳しいことはわかっていません。

 

宣伝を担当する人でセレブのPRをマネージメントする感じみたいです。

担当しているのは、『Glee』の制作で知られる
ライアン・マーフィーや俳優のニール・パトリック・ハリスと大物揃いのようです。

 

と言う事でハリウッドの裏の重役、と言う事ですね!

マットはこのサイモンとの関係を最初はひた隠しにしていたのですが、

子供たちやサイモンの後押しで、告白に踏み切り、パートナー(サイモン)が、

いることも明かしたそうです。

 

 

2010年の取材でも、「噂については気にしていないし、自分は幸せで自身の人生に満足している。
様々な人間関係があって、『ホワイトカラー』の全部が自分にかかっている。」
と答えを回避していた。
が、2012年2月に活動家スティーヴ・チェイスが主催する人道的活動に関する賞の授賞スピーチで、
サイモンを「家族」(パートナー)であると公表した。

 

サイモン・ホールズとマットは年の差でいえば14歳差もあります。

世間一般的にはあまり馴染は無いですが、素敵な関係ですよね、、。

それと一応、「夫」としているので、マットは「受け」派でしょうかね、、。

 

子供達

 

 

お子さんは3人。キット、ウォーカー、ヘンリー君です。

 

3人ともボマーと血縁上の繋がりはなく、ウォーカーとヘンリーは
パブリシスト事務所スレートPRの社長サイモン・ホールズが代理母出産で得た子供である。

 

2005年生まれで現在13歳のキット、2008年生まれで現在10歳の双子ウォーカー、ヘンリー。

家族でありながら全員血の繋がりはないわけですが、俗にいう”絆”という感じでしょうか。

 


 

身長が高い!筋肉も凄い!

 

 

 

1977年生まれ現在40歳になるマットですが、筋肉がバリバリです。

身長が182cmと言う事で鍛え抜かれた筋肉が余計目立ちます。

 

2015年公開の米コメディドラマ「マジックマイク XXL」では、
主人公マイクとストリップダンスをするケン役で出演。

 

マットの肉体美がこちら!

 

 

ここまでの大胸筋(胸)にするには相当な食事制限と正しい筋肉トレーニングが必要だそうです。

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 


 

過去に恋人や彼女はいないみたいです。

現在の夫サイモンとはいつであったのか交渉されていませんが、

彼の恋愛観、セクシャリティは昔から男性にあったようですね!

 

マジックマイクで共演↓↓

 

チャニングテイタムの嫁、筋肉や子供について!

ベンウィショーの嫁?夫?同性婚の事実と双子の兄弟について!