アダムサンドラーの嫁ジャッキーと子供は?性格は?日本とは?

映画「ピクセル」「クリック」「50回目のファーストキス」などで知られる俳優アダムサンドラー。

 

今回は彼の嫁子供と性格について調べました!

 

 

アダムサンドラーの嫁

 

 

お嫁さんの名前はジャッキーサンドラー。職業はファッションモデル兼女優です。

アダムとは8歳年下で、馴れ初めは、友人の紹介。

 

脚本家やプロヂューサーもしている夫アダムから、1999年公開映画「ビッグ・ダディ」の

ウェイトレス役をもらったことから交際が始まります。

 

 

結婚は2003年の6月22日。

 

2003年6月にディック・クラーク邸を借りて結婚式を挙げた。
400人が出席した式には、ジェニファー・アニストン、
ダスティン・ホフマンなどの姿も見られた

 

盛大な結婚式ですね!

 


 

子供

 

 

お子さんは2人!女の子です!

 

女優のジャッキー・ティトンと結婚、2人の娘ももうけている。

 

長女セイディーちゃん

 

 

2006年生まれ現在は12歳、どちらかというとパパ似の様です。

 

 

次女サニーちゃん

 

 

2008年生まれ現在は10歳。こちらはママ似ですね。

 


 

性格は??

 

 

 

アダムのいいパパエピソ―ドをご紹介!

 

セイディーちゃんの5歳のバースデーパーティを自宅で盛大に開き、
俳優ベン・アフレック(38)の妻、女優のジェニファー・ガーナー(39)と、
ヴァイオレットちゃん(5)、セラフィナちゃん(2)という二人の娘らも招かれたという。

 

娘の誕生日には盛大にパーティーだなんていいパパですよね!

更には俳優ベンアフレック夫妻もなんて!

 

サンドラーはファミリー向けコメディ映画で「良きパパ」や「良き夫」を演じることが多いが、
私生活も実にその通りのよう。

コメディ俳優というと、私生活をあまり明かしたがらなかったり、
私生活では全く別人のように過ごしている人もいるようだが、
彼はスクリーン上のキャラと私生活にギャップがあまりないようである。

 

優しいパパの様ですね!

 


 

日本って?

 

アダムサンドラーと検索すると「日本」というキーワードが出てきますが、

これに関する確かな情報はなく、多分これかと、、↓

 

 

映画『50回目のファースト・キス』が山田孝之、長澤まさみ出演、福田雄一監督で、
日本版としてリメイクされ、2018年6月1日(金)に公開されることが決定した。

『50回目のファースト・キス』は、ピーター・シーガル監督、
アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア出演で2004年に製作された
ロマンチック・コメディ。ハワイの水族館で獣医師として働くプレイボーイと、
一晩で記憶がリセットされてしまうという“短期記憶喪失障害”の女性の恋を描いた物語だ。

 

 

どうやら日本でリメイクされるそうです。

更には、「デットプール2」などで、今ハリウッドでの活躍が期待されている

日本の女優忽那汐里さんもアダムサンドラー主演の映画に出演するそうです!

 

 

それから、日本の女優、忽那汐里さんがアダムサンドラー主演の映画(Netflixオリジナル映画)に出演することがきまりました!

放送は2019年からだそうです!

 


 

ドリューバリモアの現在と若い頃、子供&母親、子役時代について!