ブラッドリー・クーパーの嫁イリーナと子供(娘)まとめ!結婚&豪華彼女遍歴!

今、主演だけでは無く、監督、プロデューサーでも活躍するイケメン映画俳優ブラッドリー・クーパーさん。

彼の恋人、イリーナさんと愛娘についての情報を調べてみました。

また、プレイボーイとしても有名な彼が今まで付き合ってきた女性達についての情報もあります。

ぜひ、最後までご覧になってください。

ブラッドリー・クーパーの嫁イリーナ・シェイクとの馴れ初め

( https://ameblo.jp/huhuhuhuhujico3/entry-12410214328.html より引用)

ブラッドリー・クーパーさんはロシア人モデル・イリーナ・シェイクさんと2015年からお付き合いをしていました。

馴れ初めは、自身も多くのモデルとお付き合いをしていたレオナルド・ディカプリオさんの紹介だそうです。イリーナさんはブラッドリーさんと付き合う前はあのサッカー選手C・ロナウド選手と付き合っていたそうです。

しかし、2019年6月6日付の各ニュースメディアみよって破局が報じられました。

今年のゴールデングローブ賞・アカデミー賞授賞式に揃って登場していたおしどりカップルの電撃ニュースに世間は驚きを隠せませんでした。

アノ大物ハリウッドスターが脇役で大活躍していた!

( https://ellegirl.jp/article/71th-golden-globe-awards-celeb-photos-14_0120/bradley-cooper-leonardo-dicaprio/ より引用)

ブラッドリー・クーパーさんにイリーナさんを紹介したのはレオナルド・ディカプリオさんだといわれています。

お二人とも素敵な俳優さんですが、公私を問わず友人同士であることでも有名です。

ブラッドリーさんが前の彼女と別れた直後、プレーボーイで有名なレオナルド・ディカプリオさんがイリーナさんを紹介したそうです。

レオナルドさんとブラッドリーさんはお互いの親同士も仲が良く、「家族ぐるみ」での親友であることで有名です。

嫁イリーナは多彩な才能の持ち主だった

( https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00010000-numero-ent より引用)

ブラッドリー・クーパーさんとお付き合いをしていたイリーナさんは女優・モデルなど様々な分野で活躍するマルチクリエイターです。

元プロレスラー、現在ハリウッドで最もお金を稼ぐ俳優の一人ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンが主演の映画「ヘラクレス」ではヘラクレスの妻であるメガラーを演じ、話題になりました。

これらかも様々なメディアでの活躍が期待されております。

6才でピアノを始め7年間音楽学校へ

https://caras.uol.com.br/fashion/より引用)

イリーナさんは母親の勧めで6歳からピアノを習い、9歳で音楽学校に入りました。そこから16歳までの7年間、音楽学校で音楽漬けの毎日を過ごしていました。

実は母親が音楽教師で、いずれ自分と同じ道を歩ませるために音楽学校に入れていたのかもしれませんね。

スカウトでモデルデビュー → いきなり優勝。

https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/06/07/61942/433327.html より引用)

慎ましやかだけど幸せな生活を送っていた彼女の人生は、14歳の時、突然訪れた父の死によって大きく変化します。母親は複数の仕事を掛け持ち、イリーナさんと姉を支えなくてはいけなくなりました。

イリ―ナさんは高校卒業後、志望していたマーケティングの勉強をあきらめ、美容師を目指すようになります。

その頃、地元のモデルスカウトの目にとまり”Miss Chelyabinsk 2004″ というコンテストで優勝。

イタリアのファッションブランド専属モデルになりました。

好きな作家は「村上春樹」

彼女は雑誌「FHM_南アフリカ版」インタビューで以下のように語っています。

「本はたくさん読む。お気に入りの作家は村上(春樹)とドストエフスキー。歴史書や動物に関する本が好きね」( https://qoly.jp/2012/02/26/8491-irina-shayk-fhm より引用)

村上春樹さんといえば世界中にファンが多く、独自の世界観が人気の日本の作家です。ノーベル文学賞ノミネートの常連で多くのファンが受賞を望んでいます。

実は結婚ではなく事実婚!

http://www.mtvjapan.com/news/tq6kl3/190604-04 より引用)

ブラッドリー・クーパーさんとイリーナさんですが、その関係は入籍した状態ではなく、事実婚でした。

2017年3月には愛娘も誕生していますが、籍を入れなくても仲陸まじい家族です。

子供(娘)レアちゃんはパパっ子か!

( https://spur.hpplus.jp/culture/weeklyseven/201809/27/WWCFIIA/ より引用)

ブラッドリー・クーパーさんとイリーナさんの間には娘がいます。

名前はレアちゃんです。

2017年3月に生まれ、二人とも娘さんを溺愛しているそうです。

ところが、残念なことに2019年6月、ブラッドリー・クーパーさんとイリーナさんは破局を迎えていて、現在レアちゃんの親権については娘の幸せを最優先に平和的に話し合いをしているそうです。

まさかの破局

( https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a27867221/bradley-cooper-190610/ より引用)

4年間続いていた二人の生活も破局を迎えてしまいました。アメリカの芸能雑誌「ピープル」では二人の事情を知る業界人が以下のように語っていました。

 「『アリー/スター誕生』の長期にわたる撮影が影響し、ブラッドリーは(イリーナの)精神的な支えでいなかった」

「2人は関係を修復しようとしたが、関係はすでに変わってしまっていた」https://www.crank-in.net/news/65728/1 より引用)

さらに二人は子供以外にほとんど接点がなかったようで、仮面夫婦ならぬ仮面カップルであったことが明かされています。

新聞「ニューヨークポスト」に「お互いに対する熱い思いが消え去ってからは、2人にはまったく接点がなかった」と語っている。https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a27867221/bradley-cooper-190610/ より引用)

レディーガガに寝とられた

(https://www.harpersbazaar.com/jp より引用)

これはあくまでも噂ですが、一部芸能関係者によるとブラッドリー・クーパーさんは歌手のレディー・ガガさんとお付き合いを始め、イリーナさんを捨てたのではないかと言われています。

レディー・ガガさんとブラッドリー・クーパーさんは「アリー/ スター誕生」で共演していて、それがきっかけで恋愛関係に発展したのではないかと言われています。

レディー・ガガさん曰く、ガガさんは自宅にブラッドリー・クーパーさんを招いたそうで、このようなコメントを残しております。

「彼が私の家にやってきて、私がドアを開け、2人で見つめあった瞬間から、私はすぐに彼とのつながりを感じたの」(https://www.harpersbazaar.com/jp より引用)

この出来事は2018年8月頃のことで、恐らくその頃からイリーナさんへの愛は冷めていた可能性が高いかもしれません。破局が明らかになった2019年6月、イリーナさんのインスタグラムにとある人物が“イイネ”をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍃 @intimissimiofficial

irinashaykさん(@irinashayk)がシェアした投稿 –

”いいね”の発信は、レディー・ガガさんの元彼であるクリスチャン・カリーノさんではと噂されています。

現在まで彼女は6人!ブラッドリー・クーパーの彼女遍歴

( https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip より引用)

ブラッドリー・クーパーさんがイリーナさんとお付き合いする前の彼女は全部で6人。なんとそれの誰もがセレブです。の中には日本でも人気のあった女優キャメロン・ディアスさんもいます。さすがにプレーボーイは次元が違います。

ジェニファー・エスポジート”結婚生活はわずか4ヶ月”

( https://ellegirl.jp/article/ より引用)

ブラッドリー・クーパーさんは女優ジェニファー・エスポジートさんとお付き合いしていました。二人は2006年に結婚しましたが、4か月で別れました。

ジェニファー・エスポジートさんは様々なドラマや映画で活躍しているベテラン演技派女優です。彼女は後に自伝で彼との生活について以下のように書いていました。

「最初から赤旗が上がっていることに私は気づくべきだった。というより実際はもっと、マーチングバンド全員が赤旗をたてていたようなものだった。けれど私は無視した。なぜなら、本当に私は、この関係がどうにかなるとはまったく思っていなかったから」( https://www.harpersbazaar.com/jp/ より引用)

また

「おもしろく、賢くて、傲慢なところがあり、他人をズル賢く操ることの達人だった」

「残酷で冷たい一面があり、人間性が一瞬にして変わった」

( https://movie.walkerplus.com/news/article/46694/ より引用)

とも語っていました。おそらく、ジェニファー・エスポジートさんは彼に対してあまり良い印象は抱いていないようです。

ジェニファー・アニストン”共演がキッカケで交際”

https://www.cinematoday.jp/news/N0031709 より引用)

ブラッドリー・クーパーさんとジェニファー・アニストンさんは2009年に共演した映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」がきっかけで恋愛関係に発展しました。

ジェニファー・アニストンさんは、以前、ハリウッドの大スター・ブラッド・ピットさんと結婚していた事でも有名です。アニストンさんも現在、多くの映画に出演しているベテラン女優です。

そんな中、二人が得意としているラブコメディ映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」で共演。そのまま勢いで付き合い始めました。

しかし短期間で別れてしまい関係は終わったと思われた矢先、2011年にもう一度付き合い始めたそうです。ところが、これもまた短期間で終わってしまいました。

キャメロン・ディアス”こそこそ交際?”

( https://www.eonline.com/ より引用)

女優キャメロン・ディアスさんとブラッドリー・クーパーさん、一時付き合っていたそうです。

2007年の夏ごろ、二人でNYセントラルパーク付近にいたところを目撃されていました。

それ以降いつごろ別れたのか、もしくはどのように出会ったのかなどについては現在も不明です。

レネー・ゼルヴィガー”共演キッカケで婚約も間近だった”

( https://www.cinematoday.jp/news/N0021895 より引用 )

「ブリジット・ジョーンズ」の日記で有名な女優レ二ー・ゼルヴィガーさんとブラッドリー・クーパーさんはお付き合いをしていた時期がありました。

2009年、ホラー映画「ケース39」の撮影現場で出会った二人はそのまま恋愛関係になり、2年間ほど付き合っていたそうです。

二人の仲は非常によくて、ブラッドリーさんの親族の葬式にもレ二ーさんは出席しそうです。ブラッドリーさんの母親とも仲が良く、本当の家族になりそうでした。

2010年には二人で住む為の豪邸を購入しました。実に4億5000万円もするような豪邸だそうです。しかし、婚約寸前だった二人は2011年、関係は完全に終わってしまいました。

詳しい理由は不明ですが、ブラッドリーさんがレ二ーさんを捨てたのではないかと囁かれています。というのも、レ二ーさんは2011年以降5年間ほど女優業を休み、一時リタイア状態に陥っていました。

このことから、ブラッドリーさんと別れた際のショックが原因でレ二ーさんは、女優業休止状態に陥ったのではとの憶測が飛びました。

ゾーイ・サルダナ”お泊りデート”

( http://news.livedoor.com/より引用)

ブラッドリー・クーパーさんとゾーイ・ザルダナさんは2012年ごろからお付き合いをしていました。共演した「ザ・ワーズ 盗まれた人生」で夫婦役を務めた二人は、役柄そのままの関係になってしまいました。

しかし、永くは続かずわずか3カ月だけで別れてしまいました。ところがまた、すぐに復縁します。

このまま、結婚かと思われましたが翌年の2013年に二人は破局を迎えるのでした。

当時、自身が出演している映画「ハングオーバー」シリーズでキャリアの最盛期を迎えていたブラッドリーさんは、彼女との関係よりも自身のキャリアを優先させたことが破局のきっかけであるといわれています。

その後、「ガーディアンオブギャラクシー」シリーズで二人は共演することになりましたが関係は修復することはありませんでした。

スキ・ウォーターハウス”一目惚れ”

(https://www.elle.com/jp/ より引用)

ブラッドリー・クーパーさんは17歳年下のモデル、スキ・ウォーターハウスさんとお付き合いしていました。

ブラッドリーさんとスキさんは2年間ほど交際していましたが、2015年に破局が発表されています。

原因は性格の不一致がといわれていて、結婚したいスキさんと仕事がしたいブラッドリーさんの間でなんらの軋みがあったのではないかと言われています。

モテ男ブラッドリー・クーパーはゲイに大人気

( https://movie.walkerplus.com/news/article/36205/ より引用)

ブラッドリー・クーパーさんはゲイにも人気があると、言われます。

しかし、「特に」ゲイだけに人気であるという事では無く、イケメンなのでゲイの方にも人気があると言う事です。

そんな彼に“ゲイ疑惑”があったこともありました。

ブラッドリーさんの親友ビクター・ガーバーさんがゲイであることをカミングアウトしたこと。

さらにハリウッドの事情通のブログから「ブラッドリー・クーパーはゲイである」と言うような根拠のない憶測が出回ったこと、などが最大の原因であると言われています。

ブラッドリー・クーパーさんは完全否定しています。

まとめ

今回わかったことをまとめると以下のようになります。

  • ブラッドリー・クーパーさんはイリーナ・シェイクさんと付き合っていた。
  • 仲人はレオナルド・ディカプリオ。
  • イリーナさんは村上春樹のファン
  • イリーナさんとブラッドリーさんの間には娘がいる。
  • イリーナさんとは結婚しておらず、事実婚状態にいた。
  • イリーナさんとはすでに別れている
  • ブラッドリー・クーパーさんはレディー・ガガさんと付き合っている。
  • ブラッドリー・クーパーさんは過去に6人のセレブと付き合っている。
  • ブラッドリー・クーパーさんはゲイに人気といわれているが、証拠はない。

最後まで読んでいただきありがとうございました。