ロバートパティンソン、結婚は?現在の彼女(恋人)&嫁は?

トワイライトシリーズ、ハリーポッターシリーズでよく知られるハリウッドスター、ロボートパティンソン

今回は彼の、現在と彼女恋人、クリステンスチュワートとの関係について調べてみました。

 

ロバートパティンソン結婚は?

 

 

2015年に婚約、2016年12月に挙式を行っています。

お相手は、、、

 

彼女(恋人)&嫁?

 

 

ロバートのパートナーの名前はFKAツイッグス。

 

本名:ターリア・バーネット

生年月日 1988年1月16日

出身地 イングランド グロスタシャー

国籍:イギリス

デビュー:2012年

 

FKAツイッグスはジャマイカとスペインのハーフでシンガーソングライター

 

フジロックフェスにも登場している人気シンガーです。

ロバートとFKAツイッグスは2015年に婚約をしており、ある関係者の話では、

 

 

 

「ツイッグスはカップルとして注目を集めることを嫌がっているので、
東ロンドンで2人で静かに暮らしているようです。彼女はそのほうが居心地がいいみたいですね。
それに彼女はいまの自分たちの状況に満足していて、2人とも結婚式を楽しみにしていますよ」

 

と話しており、ロバートは彼女にぞっこんで、更には彼女のファッションにも刺激を受けていて、

ヘアスタイルを借り上げにするなど、かなり影響を受けているようです(笑)

 


 

彼女遍歴

 

一人目が、クリステン・スチュワート

 

 

ロバートとクリステンといえば思い出すのが大ヒットシリーズの「トワイライト」。

作中では激熱のカップルで数々の困難を乗り越え、結婚し子供もできましたが、

実生活の方では、割といざこざがあったようです、、。

 

クリステンとロバートは『トワイライト』シリーズの共演をきっかに知り合った後、
2008年から2012年まで交際していたが、クリステンが出演した
『スノーホワイト』の監督であるルパート・サンダースとの浮気が明るみになり、
破局するに至っていた。

 

ところがその後も、ロバートを引きずっているようで、

 

「あのブスな女とロブが一緒にい続けられるとは思えない」

 

とまで発言しているようです。

 

2人目 ケイティ・ペリー

 

 

1人目の彼女クリステンとも親交があったケイティ。

 

 

屋外不倫キスが報じられると、ケイティの態度は一変。

クリステンとの交流を断ち、深く傷ついたロバートを励ますために何度もディナーをともにした。

ときには黙って横に座ってあげるなど、ケイティはロバートに思いやりの限り尽くしたそうです。

 

ですが、交際やその後と言う事まではいかなかったようですね、、。

 

3人目は、リアーナ

 

 

もともとロバートとは仲が良く、親交もあったリアーナですが、

こちらも交際まではいっていませんが、噂にはなりました。

現在の嫁FKAツイッグスと交際している頃、ロバートとリアーナがハグしているところを見て、激怒。

今でも関係は修復されていないようです、、。

 


 

現在

 

 

俳優としては、ウィルスミスやトムクルーズと並ぶ『A級リスト俳優』として一本の出演料が数億、、

なんて話もありますが、一方で、現在は経済的に困難になっているなんて言う声も、、。

 

「ロバートは今、仕事よりも彼女に夢中。しかも彼女のために何でもお金を払ってあげている」

 

「ツイッグスは馬鹿ではない。彼女は男性をどう動かしたらいいのか知っている」

 

「親しい人は彼女がお金目当てで男性と付き合うタイプだと知っている」

 

とこのように経済難に陥っているのは現在のパートナーツイッグのせいだ!なんていう証言もあります。

実際のところはわかりませんが、トワイライト以降あまりヒット作に恵まれていないのは確かです。

 

 

俳優としての活動は、2019年に配信のNetflixのオリジナル映画「ザ・キング」に、

ティモシー・シャラメ、リリーローズデップと共に出演が決定しているようです。

こちらにも期待ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)