トビーマグワイアの現在と子供&娘、離婚した!?筋肉&身長!

初代スパイダーマンとして知られるトビーマグワイア。

今回は彼の今と、離婚はしてのか?妻や子供について調べました!

 

トビーマグワイアの現在

 

 

トビーの公式ツイッターは2013年以降更新されていなく、俳優としては、
2013年公開映画「華麗なるギャッツビー」、「とらわれて夏」

2015年公開映画「完全なるチェックメイト」出演と言う事でちょいちょい出てはいましたが、
現在ではあまり出ていないようです。

 

アベンジャーズシリーズでは現在のスパイダーマンのトムホランドが演じ、
”シビルウォーの宣伝を見たトビーがベッドの下からスパイダーマンのスーツを取り出すというパロディ”
なら出ていましたが、それ以外の活動はあまりないようです。

 

 

ただ、現在トムは、俳優業だけでなく映画の製作にも携わっているみたいで、
2016年4月23日公開映画「フィフス・ウェイブ」のプロデューサーをしています。

 

更には2011「ハングリーラビット」2012年「ロックオブエイジズ」などの制作にも携わっていたみたいです。

 

現在では業界を同じくして方向転換。監督業や制作業に専念しているみたいですね!

 


 

子供&娘

 

 

トビーは2006年と2009年に子供を授かっています

お子さんは2人、女の子と男の子です!

 

2006年生まれ長女のルビー・スウィートハート・マグワイア

2009年5月8日生まれ長男のオーティス・トバイアス

 

「マグワイア家に男の赤ちゃんが誕生しました。母子ともに健康で、家族全員が喜んでいます」

 

両親はキラキラネームが好きみたいですね!(笑)

 


 

離婚した!?

 

 

トビーは宝石デザイナーの嫁ジェニファー・メイヤーと出会い、

それがアメリカの大手映画会社の重役だったことから映画「シービスケット」の撮影がキッカケで知り合い、

2007年に結婚しました。

 

カップルとしてやっていくことに限界を感じての破局と相成ったもよう。
ハワイで式を挙げたのだが、2人の愛情は永遠には続かなかった。

 

およそ9年間の結婚生活を経て2016年に離婚となっています。

 


 

筋肉&身長!

 

 

画像粗くてすみません。。

トビーの身長は173cmと海外の方では割と小さめな感じです。

しかしそんな彼は筋肉がバッキバキ。

 

2002年のスパイダーマン」出演の時に肉体改造をしたらしく、その時のことについてこう語っていました。

 

「5か月間色々やったよ。ヨガを週に4回~6回、ジムでリフティングをして、
心拍数を挙げる運動を30~40分間。サイクリングもやった」

 

とコメントしており、加えて食事制限などをして、たんぱく質の多い鶏むね肉などをたくさん食べ脂質も糖質も控え、野菜などからミネラルや食物繊維なども多くとったことでしょう、、。

 

1日 胸と上腕三頭筋

インクラインダンベルプレス
ベンチプレス
フライ
ディップス
トライセプスエクステンション(寝て)
クローズグリップベンチプレス

2日 背中と上腕二頭筋

ベントオーバーロウ
ワンアームダンベルロウ
ケーブルロウ(座って)
ハイパーエクステンション
バーベルカール
プリーチャーカール
コンセントレーションカール

3日 脚とふくらはぎ

ハックスクワット
レッグエクステンション
レッグカール

4日 肩とお腹

ミリタリープレス
ラテラルレイズ
リアデルト
クランチ
レッグレイズ
サイドベント

 

食事

【朝ごはん】
プロテインシェイク

【昼ごはん】
豆腐、ブロッコリー、ナッツ

【夜ごはん】
野菜バーガー、雑穀米

 

この様に分けて行ったそうです。トレーニングはハードですが、

もともとそんなにマッチョではなかったトビーなので、

一般人にでも出来ないことはなさそうですが、

トビーの場合は専属のトレーナーを付けてやっていたみたいですね。

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 


 

死因!?

 

 

トビーマグワイアと検索すると「死因」と出てきますが、結論から言うと本人は死んでいません。

これは、スパイダーマンシリーズでの主人公ピーターパーカーが作中で死んだため、

このワードが出てきたものだと考えます。

 


 

かわいいと話題!

 

 

ぱっちりした二重にブルーの目、柔らかい印象のトビー。

 

かわいいと言われるのもわかりますが、骨格的には美しいといったような印象も受けます。

 

 

肌が白くキレイなので余計に美しく見えてしまいます。

肌がきれいなのは彼が元々ベジタリアンな事も関係してくるのかもしれないですね!

バランスのいい食生活だから健康的に見える、、みたいな(笑)

またこれが強そうなヒーローに見えないところがウケたのかもしれないですね、、。