ジャレッドレトって結婚してる?子供は?現在が若い!身長&年齢、筋肉が凄い!

「ブレードランナー」「ファイトクラブ」「アウトサイダー」などで知られる、カメレオン俳優、ジャレッドレト。

「スーサイドスクワッド」のジョーカー役でも知られていますね!

 

今回は彼は結婚しているのか!子供や身長&年齢、筋肉について調べました!

 

ジャレッドレトって結婚してる!?子供は?

 

 

ジャレッド結婚はしておらず、1999年から2003年頃まで、キャメロンディアスと交際しており、

現在では破局していますが、その当時に婚約の噂が流れた程度らしいです。

 

その他にも、2004年頃には、スカーレットヨハンソンや、

2005年頃には、アシュリーオルセンなどと噂になりました。

 

他にも女優のリンジーローハンや歌手のケイティペリー、マイリ―サイラス、

ルピタニョンゴ、パリスヒルトンとも噂になりました。

 

 

現在ではブラッドピットと別れた、アンジェリーナジョリ―と噂になっています、、。

よって結婚は一度もしておらず、子供もいません。

まだまだイケイケのおじちゃんですからね!今後の結婚や子供に関しての情報に期待です!

 


 

若い!身長&年齢

 

 

ジャレッドは1971年生まれの現在46歳!

全く見えないですよね!実は彼は”ヴィーガン”(完全採食)で、ベジタリアンなんだそうです。

 

この若さの秘訣は?と聞かれたジャレッドは、こう答えています。

 

僕は健康的な生活を送っていて、そのおかげだと思う。
ずっとそうだ20年もベジタリアン、ヴィーガンをやっているし、健康に気を付けてきた。
それがアンチエイジングにつながっているのだろう。」

 

とこうコメントしており、ベジタリアンを薦めていました。

 

身長は175cm体重は69kgと言う事で、海外の方だと割と小さめなんでしょうかね、、。

 


 

筋肉が凄い!

 

 

 

ヴィーガンでありながら、ムキムキの筋肉をつけたジャレッドは、
自身のインスタグラムでベジタリアンでもムキムキになれることを証明しています。

 

「ヴィーガンの食べ物が効果をあげているといって間違いない」

 

とコメントをしています。

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 

ジャレッドは役作りを徹底していて、体型が自由自在なのではないかと思う位の変貌を遂げています。

 

2007年公開の「チャプター27」では、役作りのために2か月で30kgの増量をしたジャレッド。
しかしベジタリアンであるため、肉は食べずに、食事の回数を増やし足り、
炭水化物中心の食事にチェンジしたそうです。

 

 

さらに溶かしたアイスクリームを飲み、
短期間での増量に成功したそうです。撮影後は、食事をはちみつとレモンだけにし、
もとの体重に戻したといいます。

 

とんでもない役者魂です。どうやらメソッド演技というものを取り入れているそうで、

 

「レクイエム・フォードリーム」ではヘロイン中毒者を演じるため元カノのキャメロンディアスとのS〇Xを2か月間も断っていたんだそう、、。

 

更には「ダラス・バイヤーズクラブ」では眉毛を全て切り落とすなどもしていたそうです。

 


 

意外な一面も!

 

 

「30 Seconds To Mars」というバンドのギター&ボーカルを担当しており、ギネスブックに載ったことも!

 

ライブ公演が300回を超えたことが世界一となりギネスブックに載ることになりました。

2009年のサードアルバムは百万枚以上を売り上げました。

 

更にはゲームやコンピューターが好きで会社まで立てたんだそうです。

 

パソコンなど、テクノロジーへの興味が強く、ソーシャルメディアのアカウントは頻繁に更新されていて、自ら組み立てたてたパソコンを使っています。
さらに、企業の最新技術の発表会などに頻繁に参加して、新進気鋭の会社に投資したり、
会社を設立したりしています。

 

更には慈善活動家としての一面もあり、WWF(世界自然保護基金)の大使にもなっています。

 

 

慈善活動に力を入れています。貧困、人権、エイズ、動物愛護問題に対する資金集めや世間に問題を知らせることに大きく貢献したことを評価され、
他にも薬物やアルコール依存に苦しんでいるミュージシャンの援助なども行っていますが、
目立ちたくないという本人の意思で密かに慈善活動をしているのであまり業績が知られていません。

 

なんて謙虚な姿勢なのでしょうか、もっと発信すればイメージも上がるだろうに、あえてやらない所がまたイメージアップになってしまうのですがね!(笑)