レイチェルマクアダムス 結婚は?子供は?彼氏遍歴や身長&性格は?

海外ドラマ「シャーロック」や「きみに読む物語」「アバウトタイム」などに出演し、今かわいいと話題のレイチェルマクアダムス。

今回は彼女の、結婚に関してや、今までの彼氏や身長、性格についてです!

 

レイチェルマクアダムス 結婚は?

 

 

レイチェルの現在の彼氏は、2016年から交際してる、脚本家のジェミー・リンデンです。

1978年11月17日生まれの彼女は今年39歳。この美しさでアラフォーです、、。

 

ジェミーは、レイチェルより4つしたでまだ若いですが、業界では一目置かれていて、あのジョージクルーニー主演の映画、「マネーモンスター」の脚本を手掛けています。

 

子供は?

 

 

現在2人の間には男の子が誕生しており、名前などは明かされていませんが、

2018年2月に、自身がプロデュ―スと主演を務めた「ゲームナイト」のプレミアに欠席したことから妊娠が疑われ、極秘に出産していることが明らかになりました。

2009年頃には、こんなことを言っていたレイチェル。

 

「子供が何人か持てたら素晴らしいわ。いつかそうなる日を心待ちにしているの」

「私の母は看護師で、子育て上手な優しい人。母みたいに素晴らしい人になれるといいんだけど」

 

子供が欲しかったみたいで、後は相手を見つけるだけね、といっていたので、

やっと運命の人を見つけられたみたいですね!

 

結婚に関しては情報はなく、今後挙式を挙げるのか、もしあげるならば有名な若手脚本家である彼と、美人女優のレイチェルなら相当な豪華メンバーを期待できそうですね!

 

または海外の方なら普通ですが、このまま事実婚という形で収まるかもしれないですね、、。

 


 

彼氏遍歴

 

 

お子さんも生まれ落ち着いたかと思いますが、今まではなかなか相手が出来ないと騒がれていました。

その華麗なる彼氏遍歴を見ていきましょう!

 

1人目 ライアンゴズリング

 

 

映画「きみに読む物語」での恋人役の共演がキッカケで交際まで至りました。

 

また、レイチェル・マクアダムスとライアン・ゴズリングは、二人ともカナダのオンタリオ州ロンドンのご出身なので、同郷ということもあり、意気投合したのではないかと思われます。

レイチェル・マクアダムスとライアン・ゴズリングは、カナダのトロントで、モーニングを食べながら、キスしたり、食事をお互いに食べさせあったりしてする姿も目撃されています。

 

2005年のレイチェルが27歳の時に交際していましたが、2007年に破局。

2008年には一度復縁しますが、別れれしまいます。

 

現在では、ライアンは結婚して2児のパパとなりレイチェルも同様に、、

お互いに運命の人が見つかって万々歳です!

 

2人目 マイケルシーン

 

 

映画「ミッドナイトインパリ」での共演がキッカケで交際に発展します。

 

レイチェル・マクアダムスとマイケル・シーンはお互いに俳優として尊敬しあっていたようですが、お互い忙しく、すれ違いの生活のせいで別れてしまったようです。

 

10歳も年上のマイケルとの交際でしたが2010年から2013年まで交際していました。

年の差と言う事もあり、少し価値観のずれなどが生じたのかもしれませんね!

 

3人目 パトリックサムブルック

 

 

彼は音楽プロデューサーで、レイチェルとは2013年から交際していたそうです。

 

レイチェル・マクアダムスとパトリック・サムブルックは、トロントでテニスを楽しむ姿をパパラッチされ、仲は良さそうでしたが

 

2014年までの一年間交際していたそうです。

現在のパートナージェミーと他の三人との共通点は何を隠そう、「ヒゲが似合う」。これですね(笑)

 


 

身長 体重&性格は?

 

 

彼女の身長は163cmと少し小柄ですね。体重は約53キロ。

性格に関しては、彼女は学生時代、生徒会や、学生相談室などに参加する、いわゆる優等生だったそうです。

 

生徒会や犯罪防止プログラム、ピアヘルパー(学生相談室)に参加するなど、とても活動的な生徒だったという。

 

更には先ほどの、母を尊敬するというニュアンスの発言や、彼女の表情から察するに、

優しい性格の持ち主ではないかと思います。いくら探しても彼女の性格悪いエピソードは出てきません。

出てきたのはこんな感じ、、

 

 

スポーツが好きで18歳まで色々な競技に熱中していた。コンテストに出ては賞を獲得する運動神経抜群の少女時代。

4歳からフィギュアスケートを始める。9歳の時にはトロントでトレーニングするようにオファーが来るがこれを断り、スケートはただの趣味に。

以前はベジタリアンだったレイチェル。

大学時代にマクドナルドで3年間アルバイトをしていた。

7歳の頃から演技と芸術に興味が出るようになった。

馬にアレルギーを持っている。

 

これからは家族をもち子育てをしつつ女優業も続けていくことだと思います!

今後の活動にも期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)