レイトンミースターの現在は?子供&旦那(夫)は?性格/身長/体重は?

「ゴシップガール」ブレア役で知られる、レイトンミースター。

今回は彼女の現在と結婚した旦那&子供について調べました。

 

レイトンミースターの現在は?

 

 

大人気海外ドラマ「ゴシップガール」もブレア役として、一躍大スターになった彼女ですが、

このドラマ以降、音楽活動や、映画に出演していたそうですが、ヒット作には恵まれず、、。

 

ですが2018年になり、今度はコメディードラマに出演することが決まりました!

米ABCで放送される、「シングルペアレンツ」

 

 

レイトンは息子を待つシングルマザーで、ウィルの新たな恋人探しや自分探しをサポートするアンジー役を演じます。

 

放送開始時期などは発表されていませんが、上流階級のお嬢様役から同変貌を遂げるのか楽しみですね!

 

ブロンドになった?

 

 

ゴシップガールの役作りのために、地毛のナチュラルブラウンをダークブラウンに染め続けて以来ずっと暗めの髪色のイメージでしたが、今、セレブの間で大流行中の「プラチナブロンド」にしたそうです。

 

思い切ってイメチェンした姿にファンたちは、

 

「ブラウンも良かったけど金髪も凄く似合ってる!」

「完璧すぎる!」

 

と大興奮だそうです!確かに似合っていますね、黒のハイネックがまた映えます!

 

 

 

子供&旦那(夫)は?

 

 

レイトンは2008年から「ゴシップガール」で共演したセバスチャン・スタンと交際していましたが、2010年頃に破局して以来、色恋の噂はありませんでした。

ですが現在では一児の母となっています。

 


 

結婚した夫アダムブロディ

 

 

2人は、海外ドラマ「The O.C」での共演がキッカケで交際をスタートしています。

また、映画「The Oranges」でも共演していてそっちがキッカケではないかという声もありますが真相は2人しか知りません。

 

レイトンの方は、すでにアダムに恋をしていたそうなので、

彼女にとっては一層素晴らしい結婚になったことでしょう!

 

 

2人の中はハイスピードで深まってゆき、約10か月の交際期間を経て婚約。

2014年2月に北カリフォルニアの海沿いで、家族と親しい友人だけで結婚式を挙げたそうです。

 

式は2人の希望で、小さく、更にロマンチックにとりおこなわれました。

 

更に、2015年8月4日には娘アーロ・デイちゃんも生まれ現在に至ります。

2人は結婚生活などは明かさないタイプで、私生活を大事にする方たちなんだそうです!

 


 

生い立ちは?性格は?弟&母親

 

 

レイトンの生い立ちの凄まじさは群を抜いています(笑)

ファンの方たちの中であれば有名な話ですが、レイトンの家族は一家全員危ない人で、どうやらマリファナの密輸に関わっていて、摘発されては逮捕されを繰り返してきた感じらしいです。

 

その関係で母は、獄中でレイトンを出産。もちろん服役中では子育ては出来ないので、出てくるまでは祖母に預けられたそうです。

 

更には、売れるまでの下積み時代は、家賃や食べ物の心配をして、洋服も古着の100円しないくらいの服しかきれなかったそうですし、

 

 

有名になってからも、弟が重い病にかかり親は何もせず、、レイトンが高額な治療費を仕送り。

それを母親が美容整形代に使われるという映画のような展開、、。

 

結局裁判まで持っていき勝ったそうですがホントひどい話です、、。

 

生まれた時から重荷を背負っているレイトン。想像すれば、グレたり犯行するところですが、

ここまでの女優さんになれたのひとえに彼女の志の高さと努力があっての事ですね!

 


 

身長/体重、体型(スリーサイズ)は?

 

 

1986年4月9日生まれの32才。身長は164cm多重53kg

スリーサイズは、B 86 W 61 H 86 Dカップという事で、ボンキュッボンのセクシーダイナマイツって感じです。ありがとうございます。

 


 

太った?ダイエット法は?

 

 

元々はモデル業をやっていたレイトン。

当時は身長164cmに体重46kgとめちゃめちゃスレンダー体型。

 

彼女のダイエット法は、週に2~3回で約45分間運動することだそうです。

 

「健康的な食事をするように心がけているわ。だって、どんな時も良いスタイルであることを求められるから。

ほどほどに食べて、食べ過ぎることはしないわ。

自分の体にかんしてはかなり規律を守っているし、コントロールしているわ」

 

とのコメントをしていました。彼女のダイエット法は

 

  1. 規律を作ること
  2. 適度な運動&食事
  3. それを継続し続けること

 

ですね!更には、ジムにはいかず自由に公園などで運動することや、瞑想すること。

数を数えずに自身の達成感を糧にしているようです。コツとしては楽しむことですね!

 


 

ファッションがカワイイ!?ダサい?

 

 

世間にはやはりゴシップガールのお嬢様のキャラが定着しているようで、オシャレだと思ってしまいますよね、、。

確かにドレスアップした姿は格別に魅力的ですが、どうやら私服なナンセンスととらえられていることが多いようです。

 

 

時には真っ黒でゴキブリみたいな装い(笑)

 

 

時には、中学生みたいに気の抜けた装い(笑)ちなみに自宅には着ない服が山のようにあるそうです。

 

 

どうやら私服はダサダサなようですね、、。ブレア役の時とは大違い、、。

 


 

死んだって?

 

 

レイトンミースタと検索すると出てくる「死」というキーワード。

実際はもちろん死んでいませんが、出どころが分かりません、、。

 

出演者か親族の近しい方かと思いましたが違うみたいです。全くのガセと言う事ですね、、。

 


 

歌が上手い?

 

 

ゴシップガール出演以降に音楽活動をスタートさせたレイトン。

2009年にはコブラスターシップの「”グッドガールズゴーバッド”」に紹介されたりもしました。

 

彼女の曲はポップなものが多く、力強い感じで、まさに彼女自身の性格を表しているかの様です。

ですが歌声はハスキーな感じで、悲しさと妖艶さが掛け合わさったような印象です。

 


 

ブレイクライブリーとの仲は?出演映画は?

 

 

お馴染みセレーナ役のブレイクですが、レイトンとは仲は良くなかったけど、悪くもなかったと柄に合わず濁しています。

 

「全然仲は悪くなかったわ。クールなメンバーだった。

それに、全員仕事が多すぎてそんなにドラマチックな喧嘩をするほど暇じゃなかったの。」

 

と語っています。撮影時にキャスト同士が仲が悪いとされるのは有名であればあるほど多くなることですが、忙しすぎてそれどころではなかったみたいですね!

 


 

主な出演映画作品

 

ザ・ルームメイト

 

恋するモンテカルロ

 

ジャッジ 裁かれる判事

 

ナショナルシアターライブ2015「二十日鼠と人間」

 

などの映画に出演しています。

現在では子供も生まれ結婚し、幸せいっぱいなレイトン。これからは子育てしながらの女優業と言う事になりますかね、、。

これからはまた違った一面が見られそうです!