ブリジットメンドラーの彼氏は?現在と身長は?「ハリケーン」の意味とは!?

あのディズニ―チャンネルの「グッドラックチャーリー」のテディ役で人気のブリジットメンドラー。

今回は彼女の現在と彼氏、身長や性格について調べました!

 

ブリジットメンドラーの現在の彼氏は?

 

 

ブリジットは「グットラックチャーリー」で共演していた俳優シェインハーパーと2012年頃から交際していましたが、2015年頃に破局。

 

当時は交際真近とも言われていた2人ですが、こんなことを言っています。

 

「私はシングルよ。つまり、デートできないってことよ」

「有名だからって付き合おうとする人って最悪よ。だから私は今誰とも付き合いたいって思わないの。まず誰かと出会って、その人を良く知って、だんだん信頼できるようになっていくっていうのが理想よ」

 

「この業界じゃない誰かと交際してみるってクールだと思うわ」

 

とハリウッドや芸能界で沢山の他人から監視されながらの交際の大変さについて語っていました。

交際期間は約3年。しかし、2017年頃から新たな彼氏の影が!

 

 

彼女のインスタグラムに投稿されていたこの写真。

男性の名は「パトリック」。この投稿以来彼は登場していませんが、シェインの次の彼氏とみていいでしょう!

今後の動きに期待です!

 

女優としての活動というよりかは、今は音楽活動をしているようです。

 

 

女優としては、2015年から「Updateable」というドラマにレギュラー出演中で、今でもお茶の間の人気者。

歌手としては「ティンカー・ベルと妖精の家」の主題歌を歌ったり、自身のアルバムをリリースし、ヒットを記録しています。

 

今でもかわいいブリジット。
彼女の曲では2012年にリリースされた「ハリケーン」という曲が人気が高いです!

 

丁度シェインと付き合いだした頃ですね、。ハリケーンの歌詞の一部ですが、

 

誰かを好きになるたびに いつもハートがバラバラになって 傷つくような気がするから
なのににっこり微笑まれるといつも 閉じた窓を開けちゃうよだって なにもかもがステキなの
恋の嵐に巻き込まれても 中心の目にいるときは

 

と言う事で、シェインを思い書いたのでしょうか?案外場面がマッチしているような気もします。

 

「Bird always comes back to the nest」

 

バードウォッチングでしょうか?現在では、家族との時間も大切にしているみたいですね!

 


 

年齢/身長は?

 

 

昔に比べて少しふっくらしましたかね、、。

年齢は1992年12月18日生まれ現在25歳です!

身長は169cm。日本なら少し高めな感じですね、、。

 


 

 

私服は?

 

 

私服はトレンドを意識することが多いようです。

更に髪はエスステを付けていて、細部までこだわっているみたいですね!

オシャレさんです!

 


 

来日は!?

 

 

めちゃめちゃして欲しいですが今のところ予定はないようです、、。