ヴァネッサハジェンズの今現在と結婚は?髪型がカワイイ!

「ハイスクールミュージカル」で大ブレイク。かわいいとお馴染みで私服や髪型がカワイイと話題のヴァネッサハジェンズ。

今回は彼女の現在と結婚について調べました!

 

ヴァネッサハジェンズの今現在

 

 

1988年12月14日生まれの現在29才。もうアラサーとは、、。

信じられません、、。でもキレイです(笑)

 

オーステインと破局?

 

 

ジョシュ・ハッチャーソンと同時期にヴァネッサにアプローチしていたのが、オースティンです。
ヴァネッサはザックとの破局で、次のステップに進む相手を慎重に選ぶべく、
オースティンともデートを重ねていました。

 

ジョシュとオースティンの間で悩んでいたヴァネッサが出した答えは、

3歳年下のオースティンとの交際でした。

ヴァネッサとオースティンは2011年頃から交際。キッカケは映画の共演でした。

 

ヴァネッサの大の親友である女優のアシュレイ・ティスデイルの
映画『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』の共演です。

 

2才下のオースティンに「私の彼氏ってイケメンなの」と交際から、6年以上もたっているのにラブラブなようです!もちろん破局はしていません。

 


 

結婚は??

 

 

ヴァネッサがこの写真をインスタグラムに載せ、左手に指輪があったため、ファンは大騒ぎになりました。

彼女曰くたまたまこの指にはめていただけだそうです(笑)結婚はまだお預けですね!

 


 

髪型がカワイイ!

 

 

ファッションもオシャレなのでやはり髪型もオシャレです!

こちらは髪を一束分け取りねじってサイドでとめるだけの簡単ヘアアレンジ!

 

 

緩めに髪を巻き、フロントを三つ編み。まるでターバンをしているかのようなヘアアレンジ!

オシャレを楽しむ人は何でも上手いです!

 

 

大流行のハーフアップ!今ではよく見かけますが、簡単にできて素敵なヘアアレンジです!

 

 

鬼カワ(笑)なんかの神様みたいな雰囲気になれるヘアアレンジです(笑)

 

 

こちらはがらりと変わってストレートスタイル!

ファッション、メイク、ヘアを使い雰囲気を巧に操る神です。

 

 

こちらはガーリーな感じ。

どれもかわいいですが、個人的には、4番目の神様のやつが一番好きです。

 


 

性格もかわいい?

 

 

見た感じですが、元気でオシャレが好きな女のこっぽい性格だと思いますが、

実は、ヴァネッサの憧れの女優さんは、スカーレットヨハンソンや、ドリューバリモア、ペネロペクルスなどの強気で知性溢れる感じが好きなんだそうです。

 

ヴァネッサは2016年1月10日に父をガンで亡くしています、、。

 

 

それが「Grease Live!!」という公演の前日だったそうなのですが、彼女は、父に舞台を見せる約束をしていたそうなのですが、果たせずに、、

ですが当日「父の為に踊る」と決意し、舞台に立ったそうです。とても強く義理堅い方ですよね、、。

 


 

身長/体重/年齢は?

 

 

年齢は、1988年12月14日生まれの現在29才

身長はなんと155cmと結構小柄。スタイルがいいからかそうは見えませんでした。

体重は47.5kgと言う事です。小さく見えないのはやはりファッションセンスの為なのか、、。

 


 

腹筋が凄い!痩せた?

 

 

この時は役作りのために9キロも増量していたそうです。全く別人。

この女優魂は凄いです、、。

 

実は当時撮影していた「ギミーシェルター」の役作りのため10kg以上の体重増加をし、髪もショートにしました。
役作りの為とはいえ、ここまで出来るヴァネッサの女優根性は本当にすごいです。

 

それからのコレです。

 

バッキバキに割れています。彼女の体は自由自在みたいです、、。

というのも彼女は太りやすい体質だそうで運動と食事には常に気を付けているんだそうです。

 

そんな彼女の行っているダイエットは、「5days ダイエット」

 

4日間は温野菜や鳥のささ身などの食事を中心に摂取します。5日目に「チートデイ」と言って1日だけ好きなものを食べることが出来るそうです。
あとは1日に1個はアボカドを食べているそうです。
アボカドは高カロリーですが、1日1個なら気にならないカロリーですし、食物繊維とビタミンが豊富なので、油分の代わりを果たしてくれます。
ヴァネッサはダイエットをしていない期間もアボカドだけは毎日摂取しています。

 

要は糖質制限ですね。めちゃめちゃ効きます。

ヴァネッサは「少し太ったかな?」と思うと実践するそうです。

 


 

自宅、家も凄い!

 

 

幼い頃は決して裕福な家庭ではなかったそうなのですが、現在ではとんでもない豪邸に住んでいます。

 

ヴァネッサが19歳のときにカリフォルニアに購入した275万ドル(約2億7500万円)の豪邸。バスルーム付きのベッドルームが6つ、ワインセラー、プールなどがある。
ロサンゼルスの夜景が一望できる立地。購入したはいいものの、自分には大きすぎる家だと語っています。

 

 

やはりスケールが違いすぎました。。。

 


 

愛用の香水&財布は?

 

ヴァネッサの愛用香水は3つ!

 

バニラアプリコット

 

トップノート:ジャックフルーツ、アプリコット、パパイヤ
ラストノート:バニラ、シュガーキャンディー

 

タバコバニラ

 

ロンドンに対するトム フォードの思慕が、スパイスやコニャックの芳醇な香り漂う、イギリスの紳士クラブを思わせるこのフレグランスを誕生させました。トム フォードは、クリーミーなトンカビーンとバニラ、ココア、ドライフルーツ、甘い香りの樹液を加えることで、クラシックなフレグランスのジャンルをまったく新しく作り変えました。女性が身につけない限り、何から何まで完全に男性的で、モダンで贅沢な印象の香りに仕上げました

 

 

ピンクシュガーセンシュアル

 

トップノート:ブラックカシス、タンジェリン、ベルガモット
ミドルノート:オレンジフラワー、ライトピンクジャスミン、ティアレ(タヒチのくちなし)
ラストノート:バニラ、ブラックシュガー、サンダルウッド

 

財布はというと、ステラマッカートニーのファラベラ・シャギー・ディア・フラップ・ウォレットが愛用の財布だそうです。

 

 

2017年はテレビドラマ『パワーレス』がスタートする女優のヴァネッサは、Stella McCartneyのお馴染みデザインであるエッジにチェーンを施した大人っぽいフラップウォレットを愛用中。同ブランドは動物愛護に熱心なことで知られ、このお財布もフェイクレザー製。

 

 

動物好きな彼女なので材質にも気を使ったみたいですね!

 


 

母を尊敬!

 

 

ヴァネッサの母ジーナ・グゥアンコはすごく庶民的。パパラッチなどに撮られても気にもしない感じだそうです。

 

「私のお母さんは私に影響を与えてるわ。彼女はとてもポジティブで、陽気な人なの」

 

「若い頃は“何でお母さんはいつも笑っているの? イライラするわ”って思っていたの。
でも、それは良いことだって今は思うわ」

 

年をとればとるほど、私はお母さんのようになっていくわ。
人生って自分がしたことが返ってくるものよ。ハッピーでいれば、それは絶対に返ってくるわ」

 

彼女の陽気で元気なところは母を尊敬して見習ったからだったんですね!

彼女のルーツがしれたような感じがします。

 


 

いろんな血が混ざってる!?

 

 

ヴァネッサはフィリピンと言っても俗に言うスペイン混血のフィリピン人

 

海外の方では混血は多いようです。というかむしろ純血の方が今や少ないのかもしれませんね、、。

 


 

出演映画と歌、曲

 

最新のものだとこちら!2017年公開の「フリークスシティ」

 

 

人間とゾンビとバンパイアが共存する街を舞台に、突如として襲来したエイリアンから街を守るべく立ち上がった高校生3人組の戦いを描いた青春ホラーコメディ。
アメリカの田舎町ディルフォードでは、バンパイアが上位カースト、人間が中位、ゾンビが下位という制度のもと、住民たちの秩序が保たれていた。
ところがある日、上空に無数のUFOが襲来したことによって3種族の共存関係が破綻し、街は壊滅状態に陥ってしまう。
人間のダグ、バンパイアのペトラ、ゾンビのネッドら3人の高校生は、手を組んで凶暴なエイリアンたちに立ち向かうが……

 

ホラーコメディになっていてかなり面白いです!

 

曲のお勧めはこちら!2006年発売の「Say ok」

 

 

丁度ザックエフロンと付き合いだして1年くらいの曲です。

ヴァネッサらしさが出ていて現在でも人気の高い一曲になっています!