アシュレイティスデイル、子供は?現在は?岩橋玄樹って?

ハイスクールミュージカルのシャーペイ役で知られるアシュレイティスデイル。

今回は彼女の子供と現在の旦那、愛犬や家、岩橋玄樹について調べました!

 

アシュレイティスデイルは子供いる?

 

 

交際期間8か月で現在の旦那さんクリストファーフレンチと2014年に結婚したアシュレイですが、

 

二人の間に子供はいません。
アシュレー自身、結婚した際に「今は二人の時間を大切にしたいから、子供はもう少し後かな?」とコメントしていたので、妊娠報告はまだ先になるかもしれません。

 

現在お子さんはいないみたいです。ただ、彼女はパパラッチが大嫌いだったり、プライベートに関しては秘密主義であったりするので、情報が出ていないだけかもしれませんね!

 


 

現在は?

 

 

2016年から放送されているアニメ番組「スカイランダーズ・アカデミー」では声優を務め、テレビドラマ「MACGYVER/マクガイバー」では、シーズン2に出演。コメディ・ミュージカル・アニメ映画「チャーミング」ではシンデレラ役の声優を!

 

ダンスも歌も上手い彼女なので、声を合わせたり声色を変えることが得意なのでしょう。現在では女優業の他に歌手として、そして声優のお仕事もしているみたいですね!

 

更には、アシュレイはyoutubeにチャンネルも持っていて、いろんな動画を投稿しているようです。

動画編集は、画像加工などもお手の物だそうですよ!

 


 

岩橋玄樹って??

 

 

 

アシュレイディステイルで検索すると出てくるこのワード。

岩橋玄樹とはだれなのか?調べたところ日本のジャニーズの人みたいです。

 

岩橋玄樹は、2018年春にデビューしたジャニーズ事務所所属のアイドル、King&Princeのメンバー。

2013年にSexy Boyzのメンバーとなり、ジャニーズjr.の中心人物として長年活動していた。ジャニーズJr.がデビューする上での登竜門と言われる、雑誌『Myojo』の「恋人にしたいJr.ランキング」では、2014年から4年連続で1位という快挙を成し遂げている。

2015年6月、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り「SUMMER STATION」の応援サポーターとして期間限定ユニット Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれる。
2015年8月にユニットを継続することが発表され、2018年のデビューへと至った。

 

 

この方の初恋の相手は?という質問に、ハイスクールミュージカルのアシュレイディステイルです。と答えたそうです。

 

ちなみに岩橋玄樹は、初恋にドラマ『ハイスクール・ミュージカル』のアシュレイ・ティスデイルを上げており、アブリル・ラビーンやマッケンジー・フォイなども好きな顔だと述べている。

 

外国人がタイプなんですね!日本のファンは置き去りです!(笑)

 

 


 

心臓発作って?

 

 

アシュレイティスデイルと検索すると出てくる「心臓発作」のキーワード。

これについての事実はなく、そのうち消えていくワードかと思います。

 


 

結婚式

 

 

 

2014年9月8日に現在の旦那クリストファーと結婚式を挙げました!

ブライズメイドは大親友のヴァネッサハジェンズが務めました。

 

ヴァネッサ・ハジェンズが、ブライドメイド(花嫁付添人)を務めましたが、

嬉しさのあまり号泣してしまったそうです。

 

現在の旦那さんとは2012年12月から交際しています。

 

 

2人が本格的に交際を始めたのは、2012年12月のクリスマス前です。
アシュレイが以前交際していたロックミュージシャン、マーティン・ジョンソンがアシュレイに友人のクリストファーを紹介したと報じられています。

 

2人を良く知る人物は「アシュレイにはそもそもロッカーの仲間がいっぱいいて、しょっちゅう皆とロサンゼルスのAppleストアに繰り出していたようです。
そんな中でいつしかクリストファーに惹かれていったのでしょう」などと語っています。

 

なぜアップルストアなのかは気になりますが、2人の中は急速に深まっていき交際期間わずか8か月でプロポーズとなったみたいです!

 


 

家は?愛犬がかわいい!

 

 

 

ロサンゼルスのToluca Lakeにある豪邸です。クローゼットが物凄いことになっています。

 

 

毎日履いても全部履くのに1年くらいかかりそうな靴の山。

 

 

そこいらの古着屋なんじゃないかってくらいの服の山。

 

更に彼女には愛犬マウイちゃんがいます。

 

 

名前はMauiちゃん、マルチーズとプードルのミックスです
アシュレイは出来る限りどこへでもMauiちゃんを連れて行きます。
映画の仕事で一緒に飛行機で移動したりホテルに泊まることもあります。
おうちではバスルームの中のMauiちゃん用バスルーム(トイレ)を使っている
習慣のせいで、空港やホテルにいるときもバスルームの中のバスルームを
探してしまうそうです。
トイレトレーニングもちゃんとされててパパラッチのカメラのフラッシュにも
動じないMauiちゃんまさにセレブ犬ですね

 

愛犬用の風呂とはかなり愛されていますね!彼より愛しているのでは!?(笑)

 


 

身長/体重/体型/年齢(歳)は?

 

 

1985年7月2日現在33歳!身長は160cmと少し小柄な感じ。

体重は52kg。体型はすらっとしていて、健康的な体ではないでしょうか?

 


 

セレーナゴメスは親友?

 

 

2012年の7月2日に、自身の27才の誕生日のパーティーを開催し、そこにセレーナを招待したそうです。

 

7月2日、カリフォルニア州にあるマリブビーチで行われた誕生日パーティーには、アシュレイの恋人であり音楽ディレクターのスコット・スピアーはもちろんのこと、セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズなど、アシュレイと同じディズニー・スターたちが大集合。

 

ヴァネッサは親友で一週間に1回は電話で話す関係だというので、ここに招待しているのは親友だけのではないでしょうか??

他にも、ヴァネッサとアシュレイでセレーナのロスコンサートツアーの公演を見に行ったりもしているそうで、仲がいいんですね!