サムワーシントンの筋肉&身長、現在の彼女は?妻は?車椅子なの?足は?

「タイタン」「ザ・ボディーガード」「アバター」で知られる俳優サム・ワーシントン。

今回は彼の現在と彼女、筋肉や身長について迫っていきます!

 

サムワーシントンの筋肉

 

 

身長178cmで体格もよく戦闘系の作品によく出ているので、筋肉バキバキかと思いきや、
想像していたほどゴリゴリマッチョって感じでもないみたいです、、。

 

どちらかというと、レスラーみたいなタイプの筋肉かもしれません、。

 

 

もしくは更に筋力をつけるため今はためている時期なのか、、、!?

ただ、ファンの間では、凄いと評判らしいのです!

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 


 

現在は?

 

 

サムワーシントンといえばやっぱりアバターですが、こちらは、アバター2が2020年に公開予定です。

更に続けてアバター3が2021年、アバター4が2022年の公開が決まっております。

現在はその撮影などをしているのではないでしょうか?

 

更にはTVドラマにも!

 

その作品というのが、1970年代~1990年代にかけて、全米を震撼させたユナボマー事件を題材とする、Manifesto

世界で最も悪名高い犯罪者の一人である爆弾魔セオドア・カジンスキーをFBIが追い詰めていく実録サスペンスで、ポール・ベタニーがカジンスキー役を演じる。

ワーシントンはカジンスキーを追いつめたFBI捜査官ジム・”フィッツ”・フィッツジェラルドを演じる予定。

尚、全8話構成でケヴィン・スペイシーが製作を務めることが発表されている本作は、ディスカバリー・チャンネルで放送を予定。

放送時期などは未だ発表されていない。

 

サムにとっては初のTVドラマなんだそうです!

更には、2018年公開のNetflixオリジナル作品の「タイタン」にも主演として出演しております!

 

 

「タイタン 」はNetflixオリジナル映画で、近未来、人類滅亡の危機に瀕した地球から、土星の衛星タイタンへ移住する為に、人体実験を行った結果恐ろしい事になっていく様子を描いたSF・スリラー映画です。

 

なんだか日本のアニメを思い出すような作品ですが、こちらも要チェックです!

 


 

彼女は?

 

 

サムは、2014年に現在の嫁、ララビングルと結婚し、現在に至ります。

ララは、1987年6月22日生まれの現在31歳。

tvタレントとして活躍しています。過去にはモデルとしても活躍していました!

 

2014年頃にはこんな事件もありました、、。

 

警察の発表によると、23日夜にサムと恋人でモデルのララ・ビングルがグリニッジ・ビレッジにあるバーを出たところ、理由は不明ながらパパラッチのシェン・リーがララのすねを蹴ったため、サムがリーの顔面を殴ったとのこと。

 

サムは過去にも泥酔して大暴れしたこともあったそうで、こんな大男が暴れたらひとたまりもないですね、、。

 


 

車椅子なの?足は?

 

 

2009年の「アバター」で主人公のジェイクは、元海兵隊員で、ベネズエラでの戦闘中に足を負傷し下半身不随になったという設定で足が細いのですが、

作中でのサムの足がリアルすぎて、「あの俳優さんは本当に下半身不随なのか?」という事になったそうです。

実際あれはシリコンで出来たもので、偽物なわけなのでサムの足は元気です。

 

あれは車椅子の役を演じたサム・ワーシントンさんの足ではないんです。本当に足が動かない身体障害者の方で、サムと体格が似ている方の足を石膏を使って型を取り作られたシリコンでできた偽物です。サムの足はベッドの下などに隠して撮影されました。
SFX(特殊メイクを使う手法)の一つです。

 

ただ、そこまで勘違いさせる、特殊メイクの凄さにも驚きです!