ティモシーシャラメの彼女は?身長/年齢/性格は?

「インターステラー」「レディバード」「君の名前で僕を呼んで」などに出演の大注目のイケメン俳優ティモシーシャラメ。

今回は。彼の彼女についてや、身長年齢などのプロフィール、現在の活動について調べました!

 

ティモシーシャラメの彼女は?

 

 

一度噂になったのはあのマドンナの娘ローデス。

 

彼女の名前はローデス・レオン(=Lourdes Maria Ciccone Leon)です。

ローデスはカルロス・レオンとマドンナの娘で、現在21歳

主にモデルとして活動しています。

この二人、10代のころ交際していたと報じられたことがあるんです!

 

あの歌姫の娘と言う事で、母マドンナの言いつけで、ボディーガードがついてのデートなんかをしていたそうです。

 

 

二人は同じ高校の出身だそうで、当時は「マドンナの娘にボーイフレンドが!」という形で報道されていました。

 

ですがこの1年後には破局。

そして2017年9月にティモシーシャラメとセレーナゴメスがキスをしているとこがキャッチされました。

 

 

どうやらティモシーとセレーナが共演の映画「ア・レイニーデイ・イン・ニューヨーク」の撮影期間だったそうで共演者同士の恋愛とはよくあることですよね。

 

セレーナに関しては、熱愛報道が多すぎてティモシーとの関係は取り上げられていないようですね!

交際まではしていないようです!

 

 


 

身長/年齢は?

 

 

1995年12月27日生まれ現在22才。

出身はアメリカで職業は俳優

身長は182cmと高身長!

 

父はフランス人で母はユダヤ系(ロシアとオーストラリア系のユダヤ人)アメリカ人。マンハッタンで育つ。姉は女優のポーリーシャラメ、叔父(母の兄)に監督のロドマンフレインダー、祖父(母方)に脚本家のハロルドフラインダーと芸能一家に生まれました。

 

子供時代から幾つかのcmに出演を果たし、ホラー短編小説で映画デビュー。2009年にはテレにドラマ「ロ―&オーダー」へ出演。

2012年にはラガーディア高校在学中の17歳でテレビドラマ「HOMELAND/ホームランド」に出演しました。

 

映画デビューは、2014年の映画「ステイ・コネクテッド~つながりたい僕らの世界~」。同じく2014年の「インターステラー」ではマシューマコノヒーの息子役トムクーパー(ケイシーアフレック)の若い頃を演じました。

 

芸能一家に生まれたという事で幼い頃から活動していたんですね!

 


 

現在は?

 

 

ティモシーの現在の活動としては、NetFkixオリジナル作品の「the king」に出演が決定。

 

シェイクスピアの『ヘンリー4世』『ヘンリー5世』を原作にした歴史物である。ティモシーが演じるのはハル王子こと若き日のヘンリー5世。
ロバート・パティンソンはフランスの王太子、リリー=ローズ・デップはハル王子と結婚することになるフランスのカトリーヌ王女を演じることが決定した。

また他にも脇役に名優が勢ぞろい。ハル王子の側近で腹心の友でもあるファルスタッフを演じるのは『レッド・スパロー』や『ブラック・スキャンダル』のジョエル・エドガートン。
ハル王子の父ヘンリー4世を『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』に出演していたベン・メンデルソーンが演じる。
また『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のショーン・ハリスも兵士ウィリアムズ役で出演する。

 

と超豪華メンバーです。

更に、2018年7月27日にアメリカで公開の映画「Hot summer Night」に出演します。

 

 

夏休みをマサチューセッツ州ケープコッドにある親戚の家で過ごすことになった、ティモシー演じるうぶでさえない少年ダニエルが、ひょんなことをきっかけに薬物に手を出す。

 友達もおらず、好きな女の子にも気にかけてくれなかった少年が、薬物によって、より社会的になりドラッグディーラーとして、危険な道を進んでしまうというストーリー。

 ティーンの恋愛模様を描いた青春映画である一方で、日常に隠れる薬物の危険を映し出した同作は、予告編が公開されると話題沸騰。
 予告編は公開数日ですでに100万回以上の再生回数を記録している。

 

予告編見ましたがめちゃめちゃ面白そうです!

日本でも期待が高まっていますが公開予定日などは未定となっております。