バーバラパルヴィン「子育て」って?太りやすい?現在と旦那は?身長/体重/性格は?

ヴィクトリアシークレットのモデルで日本でも大人気、映画「ヘラクレス」に出演し、女優としても活動の幅を広げているバーバラパルディン。

今回は彼女の子育て法やダイエット法などについてまとめました!

 

バーバラパルヴィン「子育て」って?

 

 

バーバラパルヴィンと検索すると出てくるこの「子育て」というワードについてですが、

こちらに関してと育児についても情報はなく、そもそも子供もいないです。

 

そのうち消えていくワードかと思います。なぜこうなったのかは不明ですが、もしかしたら彼女がベビーフェイスだから、それが回り回って子育てというワードに行きついたのかもしれません、、。

考えずらいですが、、。

 


 

体型は?太りやすい?

 

 

スタイルは抜群で、太っている様子もなさそうですが、、、

どうやら調べると、自身の体質について「太りやすい」と公言した事実もなかったです

ですが彼女は、ある雑誌で水着姿を披露した際に、「太った」という声を耳にし、こんなコメントをしています。

 

「太っているという意地悪なコメントをいくつかもらったわ。そうね、私は18歳のときみたいに痩せてはいないけれど、自分が太っているとは思っていない」

 

とコメントしており、全力で反論しています。

やはり女性なので太ってるというキーワードには敏感なんでしょうね、、。

 


 

美容法は?食事は?

 

 

トップモデルとして過去にCHANELのコスメラインや、Calcin Kleinの香水の広告塔を務め、今はL’OREAL PARISのメインモデルとして活躍している。

 

彼女の美容維持法はこんな感じ。

 

空腹時間を長くしない事。2時間に1回は栄養価の高いナッツなどで間食する。

朝食を抜くことは絶対にしない。代謝をアップさせる為に絶対食べる。

夜中の夕食は避け、デザートは控える。朝食と夕食間はなるべく14~15時間あける。

水をたくさん飲む。1日3~4リットル飲む。

炭水化物に代わって、タンパク質が豊富な食材を多く食べる。タンパク質が豊富な食事は脂肪を燃焼させて体内の減量過程を刺激するのに役立ちます。

砂糖と塩分が豊富な食品を避け、ジャンクフードはNO

 

よく考えられていて、効果もありそうです!

更には、寝る前に牛乳を飲むというのもお勧めだそうですよ!

 

寝る前に必ず行うことが牛乳を飲むこと。これは毛穴をきゅっと引き締める効果があると彼女の祖母が彼女に与えたものだそうです。

 

更には、やはりバランスの取れた食生活なんかも大事ですよね!

 

今まで健康的な食材を気にして食べていなければ今頃体型は大きく変わっていたと話すバーバラさん。

彼女の指導者でもある彼女の母親は、ヘルシーで栄養価の高い食事を摂取し、肌を健康的に輝かせておくよう勧めているようで、それを忠実に実行しているようです。

 

母や祖母から教わった美容法が満載というわけですね!ですが、彼女は食べることが大好きだそうで、

好きなものを好きなだけ食べ、その分ヨガや運動で消費しているんだそうです。

 

ヴィクトリアシークレットファッションショーはこれが私にとって初めてで、かなりワークアウトをしました。ピラティス、ヨガなどのエクササイズをしました。

 

食生活はこんな感じ。

 

【朝食】卵、オートミール

【昼食】チキンシーザーサラダ、大量のチーズ、中華料理またはお寿司

【夕食】ランチより軽食でサラミやチーズを含みます。

【旅行中】いちごジャムをのせたトースト、チーズオムレツ、クロワッサンを好んで食べるようです。

 

という事で、きっとバランスが完璧に計算されていることでしょう!

 

モデルをしているとどうしても飛行機での移動が多くなる。
だから水をたくさん飲むように心がけているわ。健康にも美容にも必須ね。
飛行機の中ではとても肌が乾燥する。長時間のフライトの後だから、
私の肌は今でも乾燥しているわ。以前アドバイスをもらってから実践していることは、
フライトの前にフレッシュでボリュームのあるフェイスマスクをすること。
肌がソフトになるからみんなにもオススメ。

 

日本に来日した際はこんな事を言ってました!

 


 

現在と旦那は?結婚、出産は?

 

 

いろんなスターやミュージシャン達と恋の噂が絶えないバーバラですが、現在は結婚も出産もしておらず、よって旦那もおりません。

今後に期待ですね! それでは今までに付き合ってきた彼氏や噂になった人物についてみていきましょう!

 

今までの彼氏(恋人)は?

 

 

1人目は、クリストフソムファイ

 

バーバラ・パルヴィンさんが「彼氏」として公表しているのがクリストフ・ソムファイさんです。

同じハンガリー出身で、彼のことを「彼氏一筋なの」と堂々公言しています。

 

現在は交際しているかは不明です。。

 

2人目は ジャスティンビーバー

 

 

2012年のヴィクシーのショーにパフォーマーとして出演したシンガーのジャスティン・ビーバー(19)が、数いるヴィクシーモデルの中からバーバラを気に入って、
ミュージカル鑑賞にお誘い!
大人数で友達として行ったものの、相手はトップアイドルだけにすぐにロマンスのウワサが浮上。
このジャスティンとのウワサによってバーバラの知名度は一気に急上昇!!

 

こちらはショーのバックステージで撮影された一枚みたいですが、この時ジャスティンはいろんなモデルと写真を撮っていたので交際している可能性は低いですよね!

 

「彼のことは気に入っているけれど、何も起きなかった」

 

バーバラもこの時には「地元に、彼氏がいるので」と否定していたみたいですが、どうやら怪しい一枚が、、。

 

 

何やら親密なご関係の様です、、。

交際の事実はありませんがもしかしたら一夜限りの、、みたいなこともあるのかないのか、、。(笑)

 

3人目は、ナイルホーラン

 

 

ナイルにはずっと本命の恋人という存在はいなかったが、バーバラはナイルのハートを射止め、昨年末から一緒にイベントに行ったり、年越しも一緒に過ごしたりと、ラブラブの様子。

 

お馴染みワンダイレクションのメンバーです。

ただこちらも交際に関しては否定していますので、彼氏ではなさそう、、。

 

4人目はジヨン

 

 

こちらもお馴染みG-DRAGONですね!これはバーバラが韓国に行った際の一枚。

どうやらお互いにファンだったんだそうです!

 

5人目はジュリアンペレッタ

 

 

英国のシンガーソングライターです。

2017年8月11日に一緒にデートするところをキャッチされています。

 


 

身長/体重/性格は?プロフィール!名言も!

 

 

名前:バルバラ・パルヴィン
生年月日:1993年10月8日
出身地:ハンガリー•ブダペシュト

身長:172cm
体重:55kg
スリーサイズ:87-58-89 cm

 

1993年10月8日生まれのバーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)は、ハンガリーの首都であるブダペスト出身のモデル。
171cmと海外のコレクションモデルとしては身長が低いものの、その知的で気品あふれるルックスで数多くのファッションメゾンやビューティブランドの顔として活躍している。

2006年、13歳のとき地元でスカウトされた後に日本をはじめアジアでモデル活動をスタート。
日本のファッション雑誌「シュプール(Spur Magazine)」でモデルデビュー。
グリコ乳業の「ドロリッチ」のCMにも出演している。

 

業界最大手のIMGモデルズと契約した後は、2010年にトップモデルの登竜門とも言われるプラダと独占契約を結び、2010年2月ミラノコレクションで、プラダの専属モデルとしてランウェイデビューを果たすなど、目覚ましい活躍を見せた。

これをきっかけに、ルイ・ヴィトン、シャネル、ヴィクトリアズ・シークレット、ヴィヴィアン・ウエストウッド、ニナ・リッチといったビッグメゾンでの露出が急増。

雑誌で取り上げられることも多くなり、『ヴォーグ』、『エル』、『ハーパース・バザー』といった有名誌でフューチャーされた。

2011年春には、シャネルのビューティキャンペーンのビジュアルに抜擢される。
2012年、シャネルの美白コスメ「ル ブラン(LE BLANC)」のCMに登場。

2012年にはフランスの化粧品会社ロレアルグループのブランドであるロレアル パリのスポークスパーソンに指名された。
吸い込まれそうな透明感ある青い瞳、フレッシュな魅力で最年少のロレアル・パリ ミューズに抜擢された。
2015年7月、8月に日本発売となる「ロレアル メイクアップ デザイナー パリ」の新商品発表会にスポークスパーソンとして来日。

 

 

2016年2月には、日本人女性のためにバーバラ・パルヴィンとブレイク・ライブリーが選んだルージュ「ラヴィアンローズコレクション」をローンチ。

2013年1月にビバリーヒルズで開催された、第70回ゴールデン・グローブ賞(Golden Globe Awards)授賞式には、2012年秋冬シャネルオートクチュールコレクションのピンクのシフォンドレスで登場。

models.comによる2013年「世界モデルランキング」で23位を獲得した。

2014年、ユニクロのTシャツブランド「UT」のCM映像にファレル・ウィリアムと出演。

2016年、米「スポーツ・イラストレイテッド」誌の新人水着モデルに選出された。
12月、英「LOVE MAGAZINE」による、
モデルによるセクシー画像を投稿するという企画で、シャロン・ストーン演じた『氷の微笑』のシーンを再現し注目を集めた。

2016年、イタリア・フィレンツェのネオクラシックトータルファッションブランド「METROCITY」のキャンペーン・ビジュアルに起用された。

これまでにミラ・ジョヴォヴィッチやジェシカ・アルバがミューズとして登場した。フォトグラファーはアルバロ・べアムドゥ・コルテズ、スタイリストはアレッサンドロ・レベッチが担当。
ソウルファッションウィークに開催されたファッションショーにも登場した。

2016年3月、六本木で開催された「ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)」のイベントに来日。

 

 

シャネルやロレアルなどその美貌をいかしたビューティ広告への出演でも知られ、VICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)のランウェイも歩いている。

そのヴィクトリアズ・シークレットのショウのバックステージで意気投合したというジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのナイル・ホーランと噂になったこともあったが、
同じく母国ハンガリー出身の本命の彼クリストフ・ソムファイ(Kristof Somfai)との仲睦まじい姿をインスタグラムなどで公開している。

私服ファッションは特に人気が高く、ハイブランドばかりでなくカジュアルで可愛いものを取り入れるバーバラ・パルヴィン。

その着こなしは参考にしやすいという声から、アメリカをはじめ世界各国のティーンに好評という。

 

そんな彼女の名言がこちら、日本に来日した際の発言です!

 

 

私は「君はモデルに向いてない」と言われた経験が何度もあった。
うまくいかないときもあるわ。でも、それは決して誰もあなたを受け入れないということではないの。

モデルになりたい子、目標や夢に向かって頑張っている人に言いたいのは、あなたを認めてくれる人たちは絶対にいるってこと。だから絶対に諦めないでチャレンジを続けてね。

 

モデルでは無くても、全ての人に共通して言えることだと思います!

これからの活躍により一層期待大です!