ジェシカシンプソンの現在は激太り?子供&旦那(夫)は?

アメリカテキサス州ダラス生まれのシンガーソングライタージェシカシンプソン。今回は彼女の現在と激太りから今までをたどっていきます!

ジェシカシンプソンといえば、2009年あたりに、激太りで大騒ぎになりましたね、、。

こちらが2009年頃のジェシカシンプソン。メディアや世間で大々的に騒がれ、ゴシップ雑誌の表紙を飾ってしまうほど、、。

マスコミなどは、「痩せた!?」「痩せて見えるだけだ!」と騒ぎ立て、ジェシカの実の妹アシュリーシンプソンがメディアに反撃する程でした。

ところが段々と取り上げられなくなります。それから数年たった2013年頃からまたジェシカシンプソンの激太りが!

この理由に関しては赤ちゃんを妊娠したからだそうです。アメリカの方では、妊娠中は増量するように医者からは言われるそうです。

 

それにしても体型でこんなにも印象が変わってしまうんですね、、。全盛期だったころはこんなにもスリムだったのに、、。

全く別人ですね(笑)さあ現在はどうなのでしょうか???

ジェシカシンプソンの現在は?夫や子供は?

なんとあれから減量しちょっとスリムに戻りました!大変だったんでしょうね、、。現在で39才になるジェシカシンプソン。

2014年から現在の旦那であるエリックジョンソンと結婚し3人のお子さんがいます。

エリックはアメフトの選手(名門イェール大学出身の元NFL選手)だそうで身長は191cmもあります!

2012年5月1日に長女マクスウェル・ドリュー・ソンソン2013年6月30日に長男エース・クヌート・ジョンソンを出産、2019年3月19日に次女バーディーメイジョンソンを出産。

 

この投稿をInstagramで見る

 

We are so happy and proud to announce the birth of our perfect daughter, Birdie Mae Johnson. 3.19.19 10 Pounds 13 Ounces

Jessica Simpsonさん(@jessicasimpson)がシェアした投稿 –

クヌートという個性的なミドルネームは、

エリックのスウェーデン出身の祖父の名前からとったものだそう。

頑張ってちょっと痩せたジェシカシンプソンですが、最近買い物に行くのが面倒で、買い物の代行サービスに月1100万円も払っているんだそうです。(笑)

 米エンタメサイト「Radar Online」が7月2日に報じたところによると、最近のジェシカはスーパーに行くことも面倒に感じるようで、「え~」と言って拒否。食べ物や日用品は全て、買物・宅配代行サービスの「Postmates」を利用しており、その請求額は毎月10万ドル(約1100万円)を下らないとか。

こんな調子ではまた激太りだ!と騒がれてしまいそうですね!(笑)

シャンプーもしない!?

どうやらセレブの間では今、「ノー・プー」というシャンプーをしないセレブがいるそうなんです。なんか匂ってきそうな感じですが、あのミランダカーなどが実践していることから今人気が高まっています。