ライアンレイノルズの嫁子供兄弟は?身長/体重/性格は?

「デットプール」シリーズや「あなたは私の婿になる」などで大人気の俳優ライアンレイノルズ。

今回は彼の家族についてや代表作、や前妻についても調べました!

 

ライアン・レイノルズの嫁は?

 

 

嫁はこの方、ブレイクライブリー大人気ドラマ「ゴシップガール」でよく知られる女優さんですね!

 

ブレイク・ライヴリーBlake Lively、本名: ブレイク・エレンダー・ブラウン, 1987年8月25日 – )は、アメリカ合衆国の女優。

 

ライアンレイノルズとは2011年10頃から交際しており、2012年に結婚。

2014年12月には長女ジェイムス、2016年に次女イネスを出産しています!

 

 

カナダのトロント空港に現れた、レイノルズ一家。ラフで目立たない格好ですが、オーラが眩しい!2歳のジェームズちゃんを抱っこするパパのライアン、もうすぐ1歳になるイネスちゃんを抱っこするママのブレイク。

 

 

「ライアンとブレイクは、娘たちを充分に愛していますよ。
ブレイクは、『ミニライアン』も欲しいと言っています。彼らは、すでに3人目を計画中ですよ。
3人目が女の子でも、彼らはたくさんの愛情を注ぐことは間違いないですね。
彼らは大家族になりたいといつも話しています」

 

とある関係者はコメントしており、お子さんは3人目を望んでいるそうです。

ブレイクとライアンには兄弟が多くいるので大家族にしたいようですね!

 

ちなみにライアンの前妻はあの大女優スカーレットヨハンソン。

2008年に結婚しましたが2011年に離婚しています。

マーベルシリーズではブラックウインドウを演じており、共演の可能性もありますね(笑)

 

 

「俳優と恋愛をするのって苦労を伴うの。二人の仕事が同じペースで進んでいると、
どうやって時間を作るか、お互いの理解が必要になる。そして、片方がより成功してしまうと、
もっとややこしいことになるの。お互いが競争相手になってしまうのよ」

 

離婚の原因としては、スカヨハが成功したために夫婦ではなくライバル意識を燃やす関係になってしまったことが原因だという事でした。。

 


 

兄弟は?双子?

 

 

ライアンレイノルズとライアンゴズリング、とても似ていて兄弟なのか?双子なの?

といわれていますが、兄弟ではありません(笑)

 

ライアンレイノルズには実の兄弟姉妹が3人

 テリー・レイノルズ、 パトリック・レイノルズ、 ジェフ・レイノルズいます。

 

本人たちも公認で、よく間違われるそうです。

 

「ライアンレイノルズに間違えられるのは今回が初めてではありません。

手に負えなくなってきました。

ライアン、明らかに間違いだけど、もう僕がここに立っているから、

もし気にしないなら...オッケー」

 

更にはこんなことまで、、(笑)

 

 

これはゴズリングの代表作である「きみに読む物語」をパロったものみたいです(笑)

 

 

同じライアンという名前で、同じ性格ギャグセンス。(笑)

息ピッタリで最高の2人です。

 


 

身長/体重/性格は?

 

 

ライアンレイノルズの身長は188cmあります!かなり大きいですね!

そして体重は84kg、体は締まっていてマッチョです。

 

彼はデッドプールやピカチュウだけでなく、2010年には雑誌ピープルが選ぶ「最もセクシーな男」、2016年には「最もセクシーなパパ」にも選ばれています。

 

セクシーで面白いパパなんて今の時代で人気が出るわけですね!(笑)

 


 

出演作品とカッコいい私服!

 

 

 

2003年   「ブレイド3」       ウェズリー・スナイプス

2007年  「スモーキン・エース」      ベン・アフレック

2009年  「ウルバリン:X-MEN ZERO」 ヒュージャックマン

2009年  「あなたは私の婿になる」     サンドラ・ブロック

2010年  「リミット」

2011年  「グリーン・ランタン」  ブレイク・ライブリーと共演

2012年  「デンジャラス・ラン」  デンゼル・ワシントン

2013年  「テッド」        カメオ出演

2016年  「デッドプール」     ウルヴァリンX-MEN ZERO スピンオフ映画

2017年  「ライフ」        ジェイク・ギレンホール 真田広之

「ヒットマンズ・ボディガード」 サミュエル・L・ジャクソン

8月からNetflixで放映されています。

2018年   「デッド・プール2」

 

ざっと見た感じでもかなり大物スターとの共演をしているようですが、

彼自身の代表作といえばやはりデットプールですよね!

 

 

また大物俳優との共演といえば「デッドプール2」で、

3人の大物ハリウッドスターがカメオ出演しているのはご存知でしょうか?

その3人とはマットデイモン、ブラッドピット、そして共演したヒュージャックマンです。

これから見る方は探してみてください!

 

ホントにライアンレイノルズ自身とデットプールのキャラが重なっていて面白いです。

ハマリ役というか、、アンジーとトゥームレイダー。ミラジョボビッチとバイオハザード

みたいにライアンレイノルズといえばデットプールというような切っても切れない関係になっていますね!

 

 

 

 

私服は、柔らかい雰囲気のベージュから、男らしいブラックまで。

全てバランスよく考えられいて着こなしていますね!

更には小物類や時計などもつかいスーツもよく似合ってます!

 


 

気になる「歯並び」と「愛車」は?

 

 

 

なぜだかは知りませんが、ライアンレイノルズと検索して「歯並び」といワードが出てきました(笑)

一体何なんでしょうか?歯並びは悪くないですし、、。

 

ライアンレイノルズはバイク好きみたいです!

 

 

ライアンの趣味はバイクなので、車に乗っているライアンのイメージはあまりないですね。
パパラッチに撮られたRV車のパンクを直しているライアンの写真は見たことありましたが。
RV車は、アウトドア派のイメージのライアンにはぴったりですね。

 

どうやらバイクは複数お持ちの様です!

 

 

人気俳優のライアン・レイノルズもバイク好きで有名。
NYで愛車のイタリア製オートバイ「ドゥカティ」に乗る姿。

 

お子さんや奥さんも乗せているんでしょうかね、、?

ユーモアたっぷりのライアンレイノルズにこれからも期待大です!