ジリアンアンダーソン若い頃と現在(近況)は?顔が?子供は?

「ハンニバル」大人気ドラマ「Xファイル」のスカリー役で知られる、ジリアンアンダーソン。

今回は彼女の若い頃と近況、現在、子供について調べました!

 

ジリアンアンダーソン若い頃は?

 

 

Gillian Anderson, 1968年8月9日 – )は、アメリカ合衆国の女優。日本においては、『X-ファイル』のFBI捜査官ダナ・スカリー (Dana Scully) 役で有名である。

 

ジリアンアンダーソンの若い頃は、1968年8月9日にイギリス人と、アイルランド系の両親のもとに生まれ、兄弟が3人います。

 

イリノイ州の都市シカゴに生まれ、生まれてすぐに家族でプエルトリコに移り住み、そこで15か月間程滞在したのちにロンドンに引っ越し、更に11歳の時にミシガン州南西部の都市グランドラピッズに移ったそうです。

 

10代の頃には、髪を染めたり、鼻ピアスを開けたりしたそうですなかなかチャラチャラしていたみたいですね(笑)オシャレが好きなのかも。。?

こんなよくわからない画像もありました!(笑)

 

 

演劇に興味を持ち始めたのは高校の頃だったそうですが、演劇の道を進む前は、海洋生物学者を目指いしていたそうで、頭がよかったんですね!それは今のイメージとつながる気がします。

 

17歳を過ぎてからグランド・ラピッズの劇場などでオーディションを受け、いくつかの役を得た。
デュポール大学で演劇の学士号を取得。

 

そして、ブロードウェイの舞台活動をつづけながら、「Xファイル」のオーディションを受け、なんと300人の中からダナ・スカリー役に選ばれたそうです!

 

更に、ジリアンアンダーソンは同棲の女性と交際していたそうです、、。

 

 

「Out誌のインタビューで同性愛者にならないことは選択できるかどうかという見解について話をしたの。何十年も前に関係を持った女性が去年亡くなって、
彼女の話をしているうちに過去の何人かの女性と交際をしたことを打ち明けたの。
ただ、わたしの場合は同性愛者になるかどうか選択肢があったように感じるわ。
頭のどこかでは男性の方が好きだってわかっていた」

 

ですが、やはり男性が好きなんだそうです。。

 


 

現在(近況)は?顔が変化?

 

 

現在50歳になるジリアンアンダーソンですが、めちゃくちゃキレイ!!

キレイすぎて、整形した?とちょっとザワザワ、、、(笑)

 

「この記事がここまでバカげていなかったら大笑いするところなんだけど」とコメントを添えており、数時間後に、「これが本当の私よ! 恥じることなく歳を重ねているわ」との言葉とともに、最近撮影された自身の写真を載せて整形疑惑を否定している。

 

自然にきれいになったようですね!

46歳ころには、あることに悩まされていたそうです。

 

46歳の時に「閉経周辺期がついに来た」と気づいてから精神的にも不安定で子供を怒鳴ってしまったこともあり医師の診察が必要な状態にまで追い込まれ何人もの医師に会い診察を受けたのですが何が苛立ちの原因なのかはなかなか判明しませんでした。

 

 

閉経周辺期とは女性の月経の周期の事だそうで、精神的にも肉体的にもキツイそうでイライラしてしまうんだとか、、。

 

その時の心境をジュリアンは、「あの時の私は、自分の人生が崩壊しかけていると感じたの。自分の中で何が起きているのか。そう自問し出した時期に、友達に『ホルモンの影響かも』と言われたの。」

「更年期で脳を乗っ取られた気分だった」と語りました。

 

ただ現在では大丈夫なようですね!

キレイになり良かったです!現在は、Xファイルで大人気ですね!

楽しみでしょうがないです!

 


 

子供は?

 

 

現在お子さんは3人です!

長女パイパー・マル・ロック 次男フィリックス・グリフィス 三男オスカーグリフィスです。

しかしジリアンには離婚歴が3回あり、現在はシングルマザーとなります!

 

アートディレクターと1994年に結婚し、長女パイパーちゃんを出産したものの5年で離婚

 

元夫はエノール・クラウド・クロック。テレビ業界で働く美術監督としてはたらく方だそうです!

 

2002年に参加したサファリツアーをきっかけにフォトジャーナリストのジュリアン・オザーンと知り合い、数ヵ月後に婚約、2004年12月に結婚。ケニアで結婚式を挙げたあと、前夫との娘と一緒にロンドンで暮らしていたが2006年に別居が伝えられ、2度目の結婚に1年4カ月で終止符を打ち離婚

 

この時はお子さんは生まれていません。

それから、ビジネスマンのマークグリフィスと交際し、オスカー君とフィリックス君が誕生しました。

グリフィスとは2012年に別れています。

 

 

現在長女のパイパーは現在23才!ジリアンアンダーソンと一緒に授賞式に出たこともありました!

現在50歳になるジリアン。これからまたお子さんが出来るのかどうかはわかりませんが、

 

まだまだ元気みたいなので、もしかしたらと言う事もあるかもしれません!

今後は、お子さんの活躍、活動などもあるかと思いますのでそちらにも注目ですね!