フレディハイモアの現在は?双子の弟?彼女は?身長は?出演作品は?

「チャーリーとチョコレート工場」や「ネバーランド」「グッドドクター」などで人気のフレディハイモア。

今回は彼の、現在と双子の弟や出演作品について調べました!

 

フレディハイモアの現在は?

 

 

フレディハイモアは現在、韓国の大人気ドラマ「グッドドクター」のハリウッドリメイク版に出演しています!

 

自閉症かつサヴァン症候群を抱えた天才外科医ショーン(フレディ・ハイモア演)が、不器用ながらも誠実に患者と向き合い、多くの壁を乗り越えながら成長していく医療ドラマ。

 

1992年2月14日イギリス、ロンドン生まれで、現在26歳。と言う事で、こんなに大きくなったんですね!

当たり前なんですが、個人的には、チャーリーの時の印象しか無くて、びっくりです!

 

 

ただ子役として大人気になるとどうしても、劣化だの、整形だの、騒がれますが、

フレディは殆どあの頃のまま、、当時はカワイイ印象でしたが今はイケメンですね!

 

父親のエドエワードは俳優、母親のスーはタレントのエージェントをしていてダニエル。ラドクリフやイメルダ・スタウントンのエージェントもしていると言う芸能一家。

 

ケンブリッジ大学エマニュエルカレッジを卒業していて、スペイン語とアラビア語を専攻しどちらもDoubleFirst(2科目学年最高)で、フランス語とスペイン語も流暢に話すそう。

 

かなり頭がいいようです。羨ましいですね!!(笑)

 

 

勉強に関する逸話はたくさんあって、16歳の時にはGCSEと言うイギリスの全国統一試験制度の8~10科目ある中の全てで最高ランクのASを獲得。

ケンブリッジの3年目にはマドリッドの法律事務所で働いていたり、2012年にはクウェートの石油会社でインターンをしていたそう。

 

これを俳優業をしながらというのが一番の驚き。

自分だったら、俳優業で飯が食えているならまず間違いなく、勉強には手を付けないでしょう。

素晴らしいです、、、。

 

更に現在では、俳優業の他にも、脚本を書いたり演出などにも興味を持ち取り組んでいるようです!

 


 

双子の弟?

 

 

どうやらフレディには3つ下に弟がいるそうです。

名前はバーティ。そして2人が共演した作品が、「women talking dirty」。

まだかなり小さい頃ですね!

 

 

2人ともかわいいですね!現在弟のバーティはお兄ちゃんと同じ俳優業をしているそうです。

 


 

彼女は??

 

 

新作グッドドクターへの出演し、仕事が途切れることもなく、さらに頭もいいという完璧なフレディですが、

最近彼女なんかはいるんでしょうか、、?

 

 

実は一時期、あの大人気女優エルファニングの姉ダコタファニングと恋愛の噂があったようです!

一緒にデートするところを目撃されたんだとか、、。

 

ですが、ダコタがべつの男性とデートしているところが目撃されこの話はなかったことに、、

天才子役同士でお似合いのカップルのような気はしますけどねー、、。

 

それから、2008年公開映画「スパイダーウィックの謎」で共演した、女優のサラボルジャーと交際していたそうです。

 

 

交際期間は約2年間、2006年頃から2008年頃までお付き合いしていたそうです、。

更に、これは一部でしかささやかれてはいないようですが、

 

 

こちらも子役として人気になった、女優のアビゲイルブレスリンとも交際の噂がありましたが、

現在は、不明です、、。

 


 

 

身長は??

 

 

 

彼の身長は、178cmと高いですね!「チャーリーとチョコレート工場」で共演したジョニーデップも178cmと言う事で、追いついたんですね!

 

成長は早いものです、、。なんにせよ面影があってよかったです。(笑)

たまに驚くほど変わっている、マコーレーカルキン的な子役もいますからね(笑)

 

ちなみに彼の趣味は、サッカーだそうです。

 

趣味の1つはサッカー、シーズンチケットを持っているほどのアーセナルファンである。 また、テレビゲームも趣味。クラリネットを演奏できる。また、映画『奇跡のシンフォニー』で演じるために6ヶ月間特訓したため、ギターも演奏できる。

 

他にもいろいろできるんですね!俳優業に勉強、運動、楽器、、。才能が多彩すぎやしませんか!?(笑)

 


 

出演作品は?

 

 

フレディハイモアの出演作品といえば、個人的にはチャーリーとチョコレート工場しか出てこないのですが、(笑)

皆さんはどうでしょう、、?

 

フレディハイモアは、1999年公開映画「women talking dirty」でデビュー。

その後は、、

 

2004年 ネバーランド

2005年 チャーリーとチョコレート工場

2006年 アーサーとミニモイの不思議な国

2008年 スパイダーウィックの謎

~大学期間~

2017年 ベイツモーテル

グッドドクター

 

と言う事で、大学の期間は休業していたらしく、2017年から新たにまた俳優として活動していて、

 

そして、卒業してすぐにベイツモーテルの話が来たらしく、その人気っぷりと演技力にはまだまだ需要がありそうですね!

これからにも期待大です!