サムヒューアン結婚相手は?家族子供は?身長/年齢は?出演作品も!

大人気ドラマアウトランダ―のジェイミーフレイザー役で、知られる、俳優のサムヒューアン。

今回は彼の結婚相手や家族、身長年齢についてしらべました!

 

サムヒューアン結婚相手は?

 

 

サムヒューアンの結婚相手ですが、そもそも結婚はしていないようです、、。

更にお相手として、候補に挙がっている、「イントゥザウッズ」のラプンツェルで知られる、

マッケンジーマウジーですが、彼女にはすでに旦那さんがいます。

 

マッケンジーは2012年、同じくブロードウェイ俳優として活躍する夫ジョン・アーサー・グリーンと結婚しています。

 

 

 

2012年にブロードウェイ俳優、ジョン・アーサー・グリーンと結婚したマッケンジー。昨年9月のレイバー・デー(労働者の日)には、「Happy Lobor Day!!」のメッセージとともに、仲良く海で祝日を過ごす2人のツーショットを公開。祝日結婚3年の今もなおラブラブの様子♩

 

 

というわけで、サムヒューアンには、結婚相手はございませんでした、、。

よってお子さんも今はいないようですね、、。

 

金曜日に開催されましたザ・ワインスタイン・カンパニー&ピアジェ・オスカー・ウィークエンドキックオフ・パーティに揃って登場!!!

 

このパーティーの他にもイベントに一緒に出席していたり、

席でも、隣に座ったり、していたので彼女だと勘違いされてしまったみたいです、、。

 

イケメンでカッコいいサムヒューアンですが、現在は彼女はいないようですね!

それでは現在何をやっているのかというと、、、

 

筋肉が恋人みたいです!(笑)

 

 

サムヒューアン。筋トレめっちゃしてます。(笑)

彼のインスタグラムでは、こんな風に、筋トレの画像を載せています。

 

 

バッキバキですね!この太もものような腕(笑)

ハンパないですね、、。現在は、仕事と筋肉という感じですね!

 


 

身長/年齢は?家族は?

 

 

サムヒューアンは、スコットランドのダンフリーズアンドギャロウェイ州のバルマクレランに生まれます。

どうりで、肌が白いわけです。(笑)

 

身長は191cmと高身長!1980年4月30日生まれの現在38歳です。

3才の時に父親が、家族を残して家を出ていったそうです、、

母に育てられたんですね!

 

更に幼少期に引っ越しを2回ほど、5歳の時にニューギャロウェイの近くに引っ越し、ケルズ小学校に引っ越し、12歳の時に、エディンバラに引っ越し、私立の学校に通います。

 

卒業後は働きながら旅し、ロイヤル・スコティッシュ・アカデミーというところで演劇を学んだそうです。

 


 

出演作品も!

 

 

彼のデビューは、2001年公開の短編映画 Small Moments 

 

 

2007年TV A Very British Sex Scandal

 

 

2009年TV Breaking the Mould: The Story of Penicillin

 

 

なんだか若い頃はビジネスマンの役ばっかりですね(笑)

 

2014年 アウトランダ―

 

 

――その素晴らしい肉体は、本作のために作ったのですか?

ジェイミーを演じる前は、マラソンやトライアスロンをやっていたからもう少し細かったよ。ただ、原作にはジェイミーがどのくらい大きくてがっしりしているかがちゃんと書いてあるから、できるだけそれに近づけるために、撮影前にロンドンで個人トレーナーと一緒に6週間ほどトレーニングを行ったんだ。でも、腹筋が割れているような、いかにもジムで作り上げた体にはしなかった。戦士であり農夫である彼のキャラクターに合った体作りをすることが必要だったからね。

 

筋トレはこの為に、行っていたんですね!

そして、2018年の8月に公開される、「The Spy Who Dumped Me」にCIA職員を演じています。

 

 

親友同士で、どこにでもいるタイプの女の子ふたりが、国際的なスパイ活動の冒険に巻き込まれる。
プロとしての準備もなく、心の準備もできていないのに。でも、彼女たちは危機を切り抜ける。
お互いを愛していて、大切に思い合っていて(※ここでクニスの『友情でね』という突っ込みが入る)、インスパイアし合っているから。
そしてふたりは自分自身について発見する。思いもよらなかった発見を。

 

こちらもめちゃめちゃ面白そうですね!

これからも大注目です!