ジョシュホロウェイの嫁は?現在は?子供は?筋肉/身長/性格!

大人気ドラマ「LOST」や、「ミッションインポッシブル」、「Colony/コロニー」などで知られる、ジョシュホロウェイ。

今回は彼の結婚した嫁や現在、カッコいい筋肉などについて調べました!

 

ジョシュホロウェイの嫁は?現在は?子供は?

 

 

ジョシュホロウェイの妻はインドネシア人のイェシカ・クマラさん。

2人は2004年10月に結婚し、2009年に長女ジャヴァクマラちゃんと、2014年2月に長男ハンターリー君が生まれています。

2人は、バーで出会ったそうで、現在の奥さんイェシカさんが、ジョシュホロウェイに「連絡先教えて」とドストレートにアタックしたそうです。

 

ジャバちゃんは12月に初めてのピアノの発表会があったそうで、パパはとても誇らしかったそうだ。

 ジョシュは子どもが2人に増えても睡眠時間もちゃんととれているらしく、すべては妻イェシカががんばってくれているからだとコメントしている。

 

激熱ですね!世間の皆様からは、見合ってない!吊り合わない!という意見が多少あるそうですが、

何がともあれ現在はお子さんも2人いるという事で、幸せですね!

 

 

大人気ドラマ「LOST」では、ソーヤー役で活躍していましたが、

現在では、2016年1月から、始まったドラマ、「コロニー/Colony」に出演しています!

 

舞台はエイリアンに侵略された近未来のロサンゼルス。
本編中ではまだ明確にされておりませんが、恐らくロサンゼルスを含むアメリカだけでなく地球規模で人類はエイリアンに支配されている模様です。
ホスツないしラップスと呼ばれる彼らは、地球人を強制的に徴兵して各地に軍事政権を樹立。自らは姿を見せないまま、人類の協力者を使って恐怖政治を敷いております。で、主人公はボーマン一家。
エイリアン侵略の混乱時に行方不明となった次男を探す彼らですが、元FBI捜査官の父親ウィル(ジョシュ・ハロウェイ)は当局によるレジスタンス狩りに協力させられることに。
さもなければ、家族を強制労働施設送りにすると脅されるわけです。
ところが、実は彼の妻ケイティ(サラ・ウェイン・キャリーズ)は夫に秘密でレジスタンスに加入していたんですね。
そんな一触即発の危険な状況の中、ボーマン一家の過酷なサバイバルが描かれていくことになります。

 

現在は、仕事バリバリで、かわいいお子さんもいて幸せな家庭ですね!

 


 

身長/性格は?

 

 

カリフォルニア州サンノゼで生まれ、ジョージア州のブルーリッジ山脈で育った。

ジョージア大学で1年学んだが、モデルとしてのキャリアを求めて中退。北米やヨーロッパで活躍する。その後ロサンゼルスに移り、俳優として映画やテレビに出演するようになる。エアロスミスのPV『Cryin』にも出ている。

 

1969年7月20日生まれの現在49歳。身長は、187cmと高身長!

 

ワイルドで気怠い性格なのに実は心優しい

 

休日は何をしているんでしょう?

気になりますよね!、、彼のインスタグラム&ツイッターでは、こんな画像もありました!

 

 

どうやら、趣味は、釣りみたいですね!

他にも、料理に、ドライブに趣味は沢山ありそうですね!

 


 

香水のCMで筋肉美を!

 

 

これはジョシュホロウェイがDavidoffのCool Waterという香水の広告塔を務めていた時の写真ですね!

高身長、イケメンだけではなく、バキバキの筋肉もお持ちと言う事で神に好かれた男ですね(笑)

 

なんだか、爽快感をイメージした感じでしょうか、爽やかでワイルドなかおりがしそうですね、

ジョシュホロウェイのイメージにピッタリです!

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 


 

髪型がカッコいい!短髪バージョンも!

 

 

ジョシュホロウェイの髪型といえばやっぱり長めのウルフが定番で、見慣れていますよね!

長身と言う事もあって、長めがより映えて、似合います!

 

 

ウェットな感じもクールです!

しかし、中には、ジョシュの短髪バージョンもあったりします、、。

 

 

バッサリと短め!こちらもクールですね!

やはりイケメンなのでなんでも似合います、。。

 

 

なんでも似合うのは、羨ましいですね、、。

歯も真っ白ですし、、。(笑)羨ましいしか出てこないです(笑)