ゞョントラボルタの珟圚は自宅に飛行機子䟛や代衚䜜、身長/幎霢も

映画「ヘアスプレヌ」では、巚䜓の女性圹を挔じたこずでよく知られおいるゞョントラボルタ。

今回は圌の珟圚や豪邞ず噂の自宅、お子さんや出挔䜜品、身長幎霢などのプロフィヌルに぀いお調べたした

 

ゞョントラボルタの珟圚は

 

 

 

幎月日生たれの珟圚歳になるゞョントラボルタですが、

この幎にしおガラッずむメチェンをしたようです

 

若い頃は぀や぀やの黒髪だったトラボルタだが、2぀の習慣をやめたこずで、倖芋が倧きく倉化したずいう。その2぀ずは、黒染めずヒゲを剃るこずだ。63歳になったトラボルタは、枋いごた塩頭に、ふさふさのあごヒゲたで蓄えおいる

 

そしお珟圚お仕事の方はずいうず、

 

 

『Gotti』原題ず『Trading Paint』原題の2䜜品に出挔しおいる

 

幎月日にアメリカで公開された映画「Gotti」では、劻のケリヌず嚘の゚ラ、曎には名優アル・パチヌノずも共挔しおいたす。

 

 

そしお、幎公開映画「グリヌス」で共挔した女優オリビア・ニュヌトンゞョンずあるむベントに参加しおいたした

 

 

「昚晩、『G’Day USA』で、長幎の友人であるゞョン・ファラヌの芞術ぞの傑出した貢献や『グリヌス』の䞍朜の名曲を、

ゞョン・トラボルタず共に称えお玠晎らしい時を過ごしたした。特別な倜でした」

ず蚀う事で、人ずも元気ですねオリビアに関しおは珟圚才にもなるのにただただ若々しいです

 

そしお、幎のアカデミヌ賞授䞎匏では、ゞョンが「気持ち悪い」ず話題に笑

 

幎のアカデミヌ賞授賞匏では、「アナ雪」の゚ルサ圹で「Let it go」を歌ったむディナ・メンれルの名前を間違えおコヌルしおしたったようで、、

 

 

今回の授賞匏でむディナが圌のこずを“間違えお”玹介したのだが

昚幎のアカデミヌ賞の授賞匏でむディナ・メンれルの名前を「アデル・ダズィヌム」ず間違えお玹介しおしたったトラボルタ

 

颯爜ず登堎したゞョンは、笑顔でむディナをハグ。「たあ圓然の仕打ちだ」ず述べた埌はテンパった様子でむディナの顔を觊り、密着した状態でこう口走った。

 

「だけど君は、僕が愛するビュヌティフルな人。ずおも才胜がある、たさに至高のむディナ・メンれルだ。」

 

その埌ゞョンは䌚堎に向かっお「今の蚀い方、正しかった」ず蚀い、笑いをずったものの、芖聎者からは「むディナぞの濃厚な絡みが気持ち悪かった」ず批刀が集䞭した。

 

 

トラボルタはむディナのアゎなど顔をかなり觊っおいお、

ツむッタヌでは「觊りすぎ」「セクハラっぜい」などず蚀われおしたった。

 

実はこれだけではなく、レッドカヌペットではスカヌレットペハン゜ンにもちょっかいを出しおいたした笑

 

スカヌレット・ペハン゜ンに腰に手を回しお頬にキスをしたトラボルタだが、スカヌレットは圌の方に目線を向けず、顔は無衚情で嫌がっおいるようにも芋受けられた。

 

 

スカペハは頰にキスをするゞョンに䜓を傟けるこずなく、たっすぐ前を向いたたた。

 

いっぜうゞョンは前からスカペハの腰に手を回しおノリノリな様子。

 

スカヌレットはその状況にすっかり気たずくなったようで、

腕を䞋ろしたたた暪目でトラボルタの様子をうかがっおいたずいう。

 

完党に怒っおいたすね笑

この時スカペハは第䞀子を産んでから半幎ほどだったそうです、

そもそも劻子がいる身で䜕しおんすか笑

 

曎にさらに、これだけではなく、「シャヌロック」「ドクタヌストレンゞ」などで知られる英囜俳優ベネディクトカンバヌバッチずの事も話題に、、。

 

前方に座るベネディクト・カンバヌバッチになぜか熱い芖線を向けるトラボルタの衚情も写真に収められおおり

 

 

意味わかんないですね笑楜しんでいるのか䜕かを想像しおいるのか、、笑

そもそも劻子がいるのに笑

 

代衚䜜は

 

 

ゞョントラボルタの代衚䜜は個人的にはこの、むンパクト倧の「ヘアスプレヌ」ですが䞖間的には、

「サタデヌナむトフィヌバヌ」で䞀躍有名になったずのこずでした。

 

1998幎に公開された『フェむス/オフ』では、ニコラス・ケむゞずアクション倧䜜を挔じ倧ヒットを飛ばしたした。

2007幎の『ヘアスプレヌ』では特殊メむクで母芪圹に出挔し、圹柄を限定しない存圚感でファンを圧倒したした。日本でも1984幎に「タカラ canチュヌハむ」のCMに出挔しおいたす。

近幎では2013幎に『キリングゲヌム』に出挔しおいたす。

たた、無類の航空機マニアずしおも知られおいたす。

 

䞀時期は顔が蝋人圢みたいず話題に、、。

 

 

カツラや敎圢ボトックスなどの疑惑もありたした、、。

 

 

自宅に飛行機

 

 

圌は無類の航空マニアで、自宅が航空みたいになっおいたす

そしお滑走路もあり、所有しおいる飛行機の䞭で有名なのがボヌむングです。

 

ゞョン・トラボルタさん所有のボヌむングN707JTは元々、カンタス航空甚に幎に補造され幎にゞョン・トラボルタさんが賌入したした。賌入圓時でも幎萜ちず蚀うこずで、䟡栌的にもそんなに高くなく、安めだそうです

 

ゞョン・トラボルタさんのフロリダ州のご自宅には、駐車堎の隣には滑走路があり飛行機が停留できるように敎備されおいるそうです。滑走路は近所の䜏民ず共有のものだそうで、さすが、飛行機マニア、自宅の車庫には飛行機が・・・・・。

 

ハリりッド俳優のゞョン・トラボルタJohn Travoltaさんが自身が所有しおいた自家甚機、ボヌむングをオヌストラリアの航空博物通ぞ寄付したした。

 

どうやら倧切にしおはいたしたが博物通に寄付したそうです。

その時のコメントがこちら。

 

「歎史的航空機埩元協䌚HARSに私の愛するボヌむング707型機を寄莈するずいう、

この胞躍る歎史的な発衚ができ、倧倉うれしく思う」

これを受けおHARSのボブ・デ・ラ・ハンティ䌚長は、歎史的飛行の為に、

飛行機博物通は飛行準備の為の゚ンゞニアリングチヌムを米囜ぞ掟遣するず蚀っおいたす

 

倚くの方がご存知のように飛行するこずは私の情熱であり、

私はこのような矎しい飛行機で倚くのフラむト時間をカりントするこずは幞運であり、

ずおも感謝しおいたす。

私はこのプロゞェクトに本圓に興奮しおいたす。

明らかに、ずおも愛情のこもった思い出がある、

この矎しい飛行機が将来も良く飛び続けるこずにずおも喜びを感じおいたす。

 

ですが、近所の方は迷惑がっおいるそうです、、

 

ゞョン・トラボルタは自宅が近いのでい぀も近くのノックス・カりンティ・リヌゞョナル空枯を利甚しおいるが、地元䜏民は、圌が隒音公害を枛らすルヌルを遵守しおいないこずに腹を立おおいる。

「パむロット達はこのルヌルを遵守しおいる、䞀人を陀いお。トラボルタだよ。圌はここで最も音のうるさい飛行機を持っおいるんだ」ず空枯マネゞャヌは語っおいる。

「この地域には倧勢の老婊人や匕退した人たちがいるんだ」ず圌は付け加えた。

そしお地球枩暖化防止運動にたったく無関心なトラボルタは、カンタス航空の芪善倧䜿を務め、映画の䞖界プロモヌションツアヌではプラむベヌトゞェットで乗り付ける。

 

「僕はゞェットを他の人ず同じようにビゞネスツヌルずしお䜿っおいる。

ゞェットはこの業界の䞀郚だず思う。でなければ僕はここに来れないし今ここにいなかっただろう

 

ず蚀う事で、奜きな事だけやっお呚りに迷惑をかけるずいうのはお互いにいい気持ちはしないものですね、、。

 

 

子䟛や劻は

 

 

ゞョントラボルタの劻は、女優のケリヌプレストン。

人は幎に結婚し、人のお子さんがいたした。

 

1991幎に結婚した俳優ゞョン・トラボルタ59ず女優ケリヌ・プレストン51には、珟圚子䟛が2人。嚘゚ラちゃん2000幎生たれ、そしお息子ベンゞャミン君2010幎生たれの育児にも忙しい毎日だが、倫劻は2009幎に長男ゞェット君享幎16を亡くすずいう悲劇を経隓しおいる。

 

飛行機奜きが高じお息子に「ゞェット」ず名付けたしたが、ゞェット君がお颚呂堎で発䜜を起こし、頭を匷く打ったこずが原因だそうです、、。

 

その際はこんなように語っおいたした。

 

「実際、あの状況を自分が乗り越えられるのかも分からなかった。

人生に぀いおも、党く面癜いずは思えなくなっおしたったんだ。立ち盎るのは倧倉だったよ 。」

 

想像も぀かない皋の出来事ですが、そんな時に圌を支えたのがサむ゚ントロゞヌだったず語っおいたす。

 

「そう、サむ゚ントロゞヌはこの僕を䞞2幎もの間、それこそ䌑みなく支えおくれた。

それには氞遠に感謝するよ。

悲しみや喪倱感を乗り越えられるよう、様々なテクニックで向き合っおくれたんだ。」

 

ちなみにゞョンの劻も同じくサむ゚ントロゞヌに傟倒しおおり、

ゞェット君の死を同団䜓の助けで乗り越えたず告癜枈みだ。

愛息を倱い悲しみに暮れた倫劻だが、

「息子の悲劇的な死が2人をよりサむ゚ントロゞヌに傟倒させた」

「いや宗教があったおかげで再起ができたのだ」

 

サむ゚ントロゞヌずいえばあのトムクルヌズも入䌚しおおり掗脳されおいるずたで蚀われおいるので、

これに関しおは賛吊䞡論あるようですね、、。

 

身長/幎霢は

 

 

父芪はむタリア系、母芪はアむルランド系アメリカ人。

幌少よりダンス、挔技を習い、73幎にはブロヌドりェむの舞台に立぀。

75幎「魔鬌雚」で映画デビュヌし、翌幎の「キャリヌ」を経お、77幎「サタデヌ・ナむト・フィヌバヌ」でスタヌに。

 

 

以降「グリヌス」「アヌバン・カりボヌむ」「ミッドナむトクロス」ず話題䜜に倚く出挔するが、80幎代䞭頃から䜎迷する。

だが、94幎タランティヌノ監督の「パルプ・フィクション」で芋事埩掻し、その埌は「ゲット・ショヌティ」「フェむスオフ」「゜ヌドフィッシュ」などに䞻挔しおいる。

 

 

身長はずありたすがサバ読み疑惑も出おいるそうです、、。

たあ、芞胜人のサバ読みなんおのは、女性がメむクをし、男性が髪セットするのず同じくらい普通なような気もしたす、、笑

 

珟圚は歳になったゞョントラボルタですが、むメチェンもしお元気いっぱいなようですね

これからは気持ち悪いずいわれないように掻躍しお欲しいです笑