リサクドローの現在が若い!実は双子だった!?結婚した旦那やイケメン息子について!

今回は、大人気ドラマ「フレンズ」のフィービー役で大人気のリサクドローについて、

彼女の現在や、若い頃、身長や過去の出演作品。旦那やイケメンの息子についてしらべました!

 

リサクドローの現在は!?

 

 

彼女は、1963年7月30日生まれ現在55才です!

他の、フレンズ共演者の、ジェニファーアニストン、コートニーコックスもそうですが、

皆さんお若いですね!

 

 

リサクドローは若い頃は、海外ドラマ「フレンズ」で、フィービー役で、一躍有名になりました。

 

リサが演じたフィービー・ブッフェ・ハニガンの本当の職業はマッサージ師です。

その傍ら愛用のギターを手にいろいろな場所で歌手活動もしています。

父親は蒸発、育ての母親は自殺し、育ての父親は服役中という不幸な生い立ちにめげずに明るく生きるキュートな女性でした。

 

日本でも大人気になったドラマ「フレンズ」の終了後も、

休むことなく映画にドラマとバリバリ活躍しています。

 

1997年「ロミーとミッシェルの場合」

 

 

ミラ・ソルヴィノと共演したこの映画でリサは無職でお気楽、そしてちょっとバカっぽいけどお洒落女子のミッシェルを演じています。

幼馴染のルームメイト・ロミーと一緒にロサンゼルスでお気楽に暮らしているのですが、

ひょんなことから卒業した地元の高校の同窓会に出席することになります。

 

この時リサは34歳。そしてこの時までずっと、少し変わり者の役柄を演じているリサですが、

実際の性格もちょっと変わり者なんだそうです、、(笑)

 

2008年「ウェブセラピー」

 

 

セラピストのフィオナは従来の50分間のカウンセリングは無駄だと考えていて、

セッション時間を大幅に短縮し結果をより迅速に出せないかと考案したのが、

スカイプを使いインターネット上でWebカメラを介してのカウンセリングだったというのがプロットです。

 

45歳の時のリサ。今までとは全く違う役柄を演じています。

結婚もしお子さんも生まれ、イメージが変わりましたね!

 

2010年公開映画『小悪魔はなぜモテる?!』

 

 

非モテ系女子オリーヴは、敬虔なクリスチャンの学校に通う17歳。

オリーヴは小さなきっかけから友人に「私はもうエッチ済」とウソをついてしまう。

そのウワサは学校中に知れ渡り、「ビッチな小悪魔」としてのレッテルを貼られる。ある日、心優しいオリーヴは、そのレッテルを利用して“ゲイなのでは?”と話題にされているブランドンを“偽装エッチ”で助ける。

すると、ブランドンとの真相を知ったモテない男子たちから“エッチ依頼”が相次いで舞い込んでしまい・・・。

 

ここまでくると最早大御所のゾーン。

主役もやりつつも脇役に回り若い役者たちを育てる側に回っています!

 

2012年ドラマ『スキャンダル 託された秘密』

 

 

元ホワイトハウス広報のオリヴィア・ポープ(ケリー・ワシントン)が国のエリートたちのパブリックイメージを守るため、スキャンダル封じに奔走する。

 

現実の世界でも、なんだか問題があったそうです。

 

2008年から続いている元マネージャー、スコット・ハワードとの「代理手数料未払い」裁判が泥沼化しており、2014年にリサが敗訴したものの、再び控訴する構えだそうです。

 

海外セレブではこういう問題はちょいちょいおきますね、、。

 

2016年「ガール・オン・ザ・トレイン」

 

 

リサは2016年話題のスリラー映画『ガール・オン・ザ・トレイン』にも出演しています。

この映画の主人公レイチェル・ワトソンを演じたのは、

桜坂洋による日本のライトノベル『All You Need Is Kill』でリタ・ヴラタスキを演じたエミリー・ブラントです。

リサは、レイチェルの夫トムの上司の妻マーサ役でした。

 

日本でも話題になりましたね!

 

2017年「Table19(原題)」

 

 

結婚式の訳あり招待客たちが織りなす人間模様を描いたコメディドラマ。

親友の結婚式で花嫁付添人を任されていたエロイーズは、

花嫁の兄である恋人テディから別れを告げられてしまう。

付添人の役を降ろされた彼女は迷いながらも式に出席するが、彼女が案内された席は、

新郎新婦から最も遠い、はみ出し者ばかりが集められたテーブルだった。

 

「ピッチパーフェクト」などで有名なアナケンドリックと共演の作品です!

サスペンスものからコメディものまで幅広くこなしますね!

 

2018年「WHO DO YOU THINK YOU ARE?」

 

 

2004年からBBCで放送している、イギリスのドキュメンタリー番組で、

視聴者600万人を超える大人気番組です!

 

双子なの!?

 

 

 

1992年から始まったテレビドラマ『あなたにムチュー』で、

風変わりなウェイトレス、アースラでセミレギュラーとして出演し、注目を集める。

 

このウェイトレスの名前がアースラなのですが、

この役が「フレンズ」のフィービーと双子という設定らしいのです!

 

リアルではどちらもリサが演じているそうなのですが、なんとも粋な演出ですね!(笑)

更にアースラがフレンズに登場するエピソードもあるそうです!

 

 

息子が高身長でイケメン!旦那は??

 

 

フランスの広告代理店に勤めるマイケル・スターンと1995年5月に結婚したリサは、

1998年5月7日に息子ジュリアンを出産しました。

 

身長は177cmもあるリサですが、息子さんはもっと背が高いんですね!

 

結婚した旦那さんはこの方。

 

 

夫はマイケルスターン。フランスで広告代理店でお仕事をされています。

彼女は結婚するまでずっと処女だったそうで、理由としては、

 

「処女は旦那さまになる人への特別なプレゼント」

 

と母から教わったからなんだそうです。

なんとも素敵なお話でした!

 

もしかしたら息子さんと親子共演なんてこともあったりするんでしょうか!

これからの活躍にも期待大です!

 

 

モニカとレイチェルについてはこちら!↓↓

 

ジェニファーアニストンの若い頃と現在がカワイイ!子供は?性格や私服/髪型も!

コートニーコックスの若い頃と現在がキレイ!性格は?娘がカワイイ!旦那は?