ガイピアースが高身長&筋肉バキバキでカッコいい!若い頃から現在までと出演作品!

「メメント」で主演を演じ、一躍大スターになったガイピアース。

今回は彼の高身長で筋肉バキバキのイケメン画像と若い頃から現在までのおすすめ出演作品をご紹介!

 

ガイピアースの高身長&筋肉バキバキイケメン画像!

 

 

彼は10代の頃から、劇団に所属していて、いくつもの舞台に立っていたそうなのですが、

 

この頃から、体づくりの習慣が高じて、16歳の時にボディビルの大会で優勝しています。

当時では異例の結果だったそうです、、。

 

 

彼のムキムキの筋肉の秘密は、青年期からの体作りとボディビルにあったんですね!

そして、その美しい肉体を惜しげもなく披露したのが、

 

2000年公開の映画「メメント」

 

 

ある日、自宅に押し入った何者かに妻を強姦され殺害された主人公・レナードは現場にいた犯人の1人を射殺するが、犯人の仲間に突き飛ばされ、その外傷で記憶が10分間しか保たない前向性健忘になってしまう。

復讐のために犯人探しを始めたレナードは、覚えておくべきことをメモすることによって自身のハンデを克服し、目的を果たそうとする。

出会った人物や訪れた場所はポラロイドカメラで撮影し、写真にはメモを書き添え、重要なことは自身に刺青として彫り込む。

しかし、それでもなお目まぐるしく変化する周囲の環境には対応し切れず、困惑して疑心暗鬼にかられていく。

果たして本当に信用できる人物は誰なのか。真実は一体何なのか。

 

 

彼の代表作ともいえる映画。クリストファーノーラン監督で、

あの「マトリックス」ヒロインのトリニティ役”キャリーアンモス”も共演しています!

 

若い頃もカッコいい!

 

 

英イングランド東部ケンブリッジシャー生まれ。

3歳のときに家族でオーストラリアに移住。10代で演劇を始め、

オーストラリアのソープオペラ「Neighbours(原題)」(86~89)でアイドル的人気を博す。

 

ちなみに父は、イギリス空軍のパイロットとして活躍していましたが、

彼が9歳の時に飛行機の事故で亡くなっています

 

1990年「プリシラ」で映画デビュー

 

 

そして、1997年「L.A.コンフィデンシャル」でハリウッドデビュー

 

 

今でも語りるがれる名作の1つです!

幼い頃から鍛えていた身体と演技力を武器に、着々とキャリアを重ねて行きました!

 

結婚してる?妻や子供は??

 

 

そしてプライベートでは、1997年に一般女性と結婚しています!

お仕事は心理学者だったそうですが、2015年には離婚しています。

 

その後2016年の3月にオランダの女優で「栄光のランナー」などに出演している、

カリス・ファン・ハウテン(41)との間に男の子を妊娠していることが発覚します!

 

 

そして2016年9月に出産。現在では一児の父と言う事ですね!

 

現在はパリピ!?おススメ出演作品!

 

「メメント」が大ヒットを記録し、世界的にも有名になったガイピアースは、

その後、アカデミー賞6部門で受賞した名作2008年公開の「ハートロッカー」に出演!

 

 

その他にも数々の話題作に出演しています!

 

2010年公開映画「英国王のスピーチ」

 

 

どれも全く違う役どころを演じています!

 

2012年公開映画「プロメテウス」

 

 

SFの超大作だけあってちょっと怖い感じになっています、、(笑)

 

2013年公開映画「アイアンマン3」

 

 

役柄が多彩すぎて、「あれ!?出てたっけ!?」という風になりますね(笑)

 

ジョン・ヒルコートやデビッド・ミショッドといったオーストラリア出身の監督ともたびたびコラボし、

豪TVドラマ「不良探偵ジャック・アイリッシュ」シリーズ(12~16)は、TV映画3本に連ドラ版も制作された。

近年の出演作「ブリムストーン」(16)、

「ロスト・エモーション」(17)など。

 

2017年公開映画「エイリアン:コヴェナント」

 

 

ピーターウェイランド役として出演しております。

 

2017年1月12日公開の「BRIMSTONE」

 

 

キットハリントンやダコタファニング共演して、怖~い牧師の役として出演しています。

 

2018年公開映画「ザ・キャッチャー・ワズ・ア・スパイ」

 

 

どんな役でもこなすガイピアーズの演技力にも注目です!

 

2018年4月6日公開「SPINNING MAN」

 

 

「007」シリーズで有名な、ピアース・ブロスナンと共演しています。

ミステリードラマ映画の様です!

 

 

そして、どうやら現在はパリピな様です、、(笑)

 

日本では未公開の作品にもバンバン出ているみたいですね!

現在50歳となっているガイピアースですが、仕事はバリバリみたいです!

 

歌手としても活動!?

 

 

ガイピアースのツイッターには、こんな画像がありました!

更にCDの画像なんてのもありました!

 

 

現在では俳優業もバリバリで、他にもいろいろやっているみたいですね!

これからも話題作などに出てくる事でしょう!