アシュリーグリーン現在は?性格は?身長やキレイな鼻、旦那や髪型ショート画像!

「トワイライト」でアリス・カレン役を演じたショートの美人アシュリーグリーン。

今回は彼女の現在と性格は?身長やキレイな鼻、結婚した旦那や馴れ初めについても調べました!

 

アシュリーグリーンの現在/身長は??

 

 

アシュリーグリーンの身長は、165cmと言う事でちょい小柄ですね!

ですが顔が小さくスタイル抜群なせいで気にはなりません!

 

映画「アンティクイティーズ」に出演

 

 

 1990年代に出版されたコミックの映画化で、不運な事故を装って暗殺を遂行する敏腕ヒットマンのマイク・ファロンが、

元恋人が殺されたのを機に彼女の友人と共に復讐(ふくしゅう)劇を繰り広げるというストーリー。殺された恋人の友人をアシュリーが演じる。

 

アンドリュー・J・ウェストと共演した作品で、現在は、その撮影中なんだとか!

そのためかはわかりませんが、彼女のインスタグラムにはこんな写真がありました。

 

 

彼女の締まった美しい体は、運動やエクササイズによって作られていたんですね!

現在31歳を迎えたアシュリーですが、まだまだナイスバディを見せてくれることでしょう!

 

性格は??

 

 

「アシュリーはあの家に恋人と兄と住んでいました。彼らは一度建物の外に逃げたんですが、

2匹の犬がまだ中にいることに気づき、戻ろうとしたそうです」

 

実は、4年程前に、愛犬がアパートの火事に巻き込まれ、命を落としてしまうという事故がありました、、。

 

ですが、それから立ち直り、現在ではさらに2匹のワンちゃんラルフとロージーを動物保護施設から、引き取ったんだそうです。

 

「今日は子犬を救うには最適な日に思えたの。お兄ちゃんだけ引き取って、妹を置き去りにはできなかったわ」

 

きっと、ペットが好きなんでしょうね!

そして保護施設から引き取るあたりがなんとも優しい性格です!

 

休日などには、野球観戦をしているんだそうです。

 

 

実はアシュリー、映画「トワイライト」に出演するまでは、野球なんて知りもしなかったそうなのですが、

作中で投球シーンがあり、オーディションの際に、

野球や、投球シーンについて聞かれ「もちろん、大丈夫。」

と答え翌日から急いで野球の練習をしたそうなんです。

 

きっとそれからでしょうね!彼女が野球に興味を持ったのは!

 

鼻がキレイ!美脚!

 

 

アシュリーグリーンといえば、そのキレイでスッと筋の通った鼻か、美脚かどっちかですね!

世間の皆様は鼻の方が印象的みたいですが個人的には断然、美脚のほうですね(笑)

 

結婚した旦那(夫)は?

 

 

彼女が結婚した夫はこの方、TVパーソナリティのポール・コウリ―。

 

テレビチャンネルやイベントの進行役、

オーストラリアだけに限らずグローバルに放送される番組のホストを担当したケースもあるそうです。

 

2人は2013年頃から交際を始め、2018年7月6日に結婚となりました。

 

 2人の結婚式に密着した米BRIDES誌によると、アシュリーとポールは現地時間の7月6日に120人のゲストに囲まれて愛を誓ったという。

ゲストには『トワイライト』で共演したロバート・パティンソンほか、

『ピッチ・パフェクト』のブリタニー・スノウ、ザック・エフロン、

リアム・ヘムズワースなどがおり、豪華セレブたちも2人の結婚式に駆けつけた。

 

 

式はカリフォルニア州サンノゼというところで行われたそうなのですが、

この森の中で緑が沢山ある雰囲気は、映画「トワイライト」での結婚式のシーンとよく似ていて、

「まるでトワイライトの世界観がよみがえったようだ」とファンは歓喜しています。

 

馴れ初めは??

 

 

クリスマス前にニュージーランドで、クリスマスを彼氏ポールの故郷だというオーストラリアで過ごしていた2人。

オーストラリアは南半球にあるので、12月は夏なのです。

ただいまポールは41歳、アシュリーは29歳です。2人は2013年からお付き合いしていたそうです。

2人はオーストラリアに飛ぶより前に、お隣のニュージーランドへ行っていたらしく、

12月19日にポールがアシュリーにプロポーズしたようです。

 

なんとも素敵なカップルです!ラブラブみたいですね!

 

髪型はロング派?ショート派?

 

 

やはり皆さん、トワイライトのアリスの印象が強いらしく、

 

アリス役のアシュリーグリーンめちゃ美人… アリスの時は短髪で画像だと長髪ですっごい印象変わるんだなーって思った

 

トワイライトみてアシュリーグリーンむっちゃ可愛いって思って調べたら全然トワイライトと違う感じで美人すぎてびびった

 

 

皆さんの知っている、アリスは、こっち。

正直ロングもめっちゃ似合ってるんだけど、ショートの方がいいな~って感じです(笑)

 

 

だって、めっちゃキレイっすもん。(笑)