ジョーイキングの現在と彼氏は?身長/年齢/スリーサイズ/カップは?子役時代も!

「キスから始まる物語」で大人気の美人女優ジョーイキング。

今回は彼女の現在と子役時代、身長やスリーサイズも調べました!

 

ジョーイキングの現在は?

 

 

Netflixで配信されている主演映画「キスから始まる物語」で大注目のジョーイキング

インスタグラムのフォロワー数が1週間で100万人増えたんだそうです。

 

今から約1週間前の5月26日に、フォロワー数が200万人を超えたことをファンに報告し、

そのお礼として献血に行ったことを明かしていたジョーイ。

 

しかし、その約1週間後にあたる6月3日に、なんとフォロワー数が300万人を超えたことが明らかに。

計算するまでもないが、わずか1週間のあいだにフォロワー数が100万人も増えたことに本人もびっくり。

あまりの衝撃に、ジョーイは「胸が破裂しそう」とコメントしていた。

 

実はこの映画「キスから始まる物語」は原作者が15才の少女なんだそうです。

 

 

ごく普通の15歳の少女がネットに小説をアップし、

そこから大手出版社ランダムハウスから本が出版されて、

一躍その名を知らしめた作品『The Kissing Booth』が、

映画『キスから始まるものがたり』としてNetflixで配信されている。

 

今までシリアスなものやホラーものが多かったジョーイキングですので、また違った一面が見れそうですね!

 

2018年公開映画「7 Wish/セブンウィッシュ」

 

 

「アナベル 死霊館の人形」のジョン・R・レオネッティが、

「死霊館」のジョーイ・キングを主演に贈るホラー。

“七つの願いが叶う”と書かれた古いオルゴールを発見したクレアは、

同級生のダーシーからイジメを受け、思わず願いをかけてしまうが……。

 

2018年2月24日公開のこの映画は、「アナベル 死霊館の人形」の監督、

ジョンレオネッティが指揮をとり、

共演するのは、「リンカーンの弁護士」「ザ・シューター」などで知られる、

俳優のライアンフィリップです。

 

彼氏は??

 

 

ジョーイキングの彼氏は、映画「キスから始まる物語」で共演した俳優ジェイコブエロルディ。

2人は1年以上前から交際をしていて、作中でも演技ではないリアルな雰囲気が見るファンを虜にしています。

 

 

2人のプライベートでのラブラブ具合は激熱で、10代20代の間では、

”ベストカップル”としてとても人気が高いです。

 

 

年齢/身長/体重/スリーサイズ、カップは?

 

 

ジョーイキングの身長は162cm。スリーサイズに関しては、

87-63.5-89 cm(Bust-Waist-Hip)と言う事でした。

彼女は、1997年7月30日生まれの現在19歳となり、

大人っぽく、セクシーになったといわれています。

 

ちなみに彼女の家族構成はこんな感じ、

 

父親 –テリー・キング

母 –ジェイミー・キング

兄弟 – ハンターキング(姉妹)(女優)、ケリー・キング(姉妹)(女優)

その他 –フランシス(大叔母)、ジョセフ・キング(祖父)、チャーリー・エンジェル(犬)

 

ワンちゃんも飼っているみたいですね!

 

子役時代は?

 

それでは彼女の子役時代を少し振り返ってみましょう。

 

短編映画「Crace」でデビュー!

 

 

 

2006年の7歳の時にこの映画に出演し、その後は、長編映画から、

声優の仕事までを幅広くこなしています。

 

セレーナゴメスと共演!「ラモーナのおきて」

 

 

ラモーナは、両親と姉と妹と飼い猫とともに暮らす、幸せな少女だった。

だが、あるとき父が失業し、引っ越すかどうかという話が出た。

環境が変わってほしくない自分のためにも、彼女は父のために職を探そうとする。

 

ラモーナ役をジョーイキング、日本語吹き替え版は。

「ピカチュウ」の声でよく知られている声優の大谷育江さんがたんとうしています。

 

テイラースイフトとも共演!

 

 

テイラー・スイフト(Taylor Swift)の「Mean」 の MVにも出演しています。

「ラモーナのおきて」で共演したセレーナ・ゴメスと テイラーが
大の仲良しなこともあり、そのつながりでMV出演となりました。

 

2006年から歌手としても活動しており、今後歌手としてタッグを組んだりもしそうですね!

 

2011年「ロサンゼルス決戦」

 

 

ロサンゼルスに襲来した地球外生命体の軍勢に、アメリカ海兵隊が立ち向かうアクション映画。

 

2011年公開映画で、制作費7000万ドルをかけた大作です

ジョーイキングは、まだあどけなさの残る、当時12歳でした。

 

2012年公開「ダークナイトライジング」

 

 

シリアスな演技も自然と出来てしまう彼女の演技力にも注目です!

 

2012年「ホワイトハウスダウン」

 

 

この作品でも重要な役どころを演じています。

 

15才頃から、一気に大人っぽくなりましたね!

現在では、クロエグレースモレッツに似ているなどの声も上がっています。

 

様々な役を演じられる、若手女優ジョーイキングに今後も期待大です!