ドミニククーパーって結婚してる?彼女や妻は?身長いくつ?兄弟は誰??

映画「マンマミーア」や「キャプテンアメリカ」などに出演する俳優ドミニククーパー

今回は彼の結婚や彼女、妻についてや身長/兄弟について調べました!

 

ドミニククーパーって結婚してる?彼女や妻は?

 

 

ドミニククーパーの彼女として噂されているのがこの方。

女優のルースネッガ、2人は舞台「フェードル」での共演をキッカケに交際をスタートさせています。

2009年の事です。

 

ネッガはエチオピア系アイルランド人で、

2005年公開の『エイリアン パンデミック』や『プルートで朝食を』といった映画に出演している他、

テレビドラマでも活躍しています。

 

TVドラマ「プリーチャ―」でも共演している2人は、

2016年公開映画の「ウォークラフト」でも共演していて、

2人でレッドカーペットを歩く姿などが目撃されています。

 

 

ですが、2017年の12月以降、2人の姿は報道されていなく、

現在では、結婚は勿論しておらず、交際しているのかどうかも、分からないといった状況です、、。

 

ただ雑誌のインタビューでは、こんな風に彼の事を語っていました。

 

「彼(ドミニク)がいなかったら、とても寂しい日々を送っていたと思うわ」

「友達には『俳優と付き合わない方がいい』って注意されたけど、

かたや普通の会社員で、かたや世界を飛び回っていたら、

交際してもうまくいかないと思うの」

 

また、今後の関係や、子供について聞かれたルースネッガはこう答えています。

 

 

「運命の相手といい関係を築いたのに、『もう35歳だわ。やばい』って思うこともある。

だから『子供が欲しい?』『いつ?』『どうやって?』って考えてしまう自分もいる」とコメント。

さらに「きちんと産休&育休がもらえて、復帰後もサポートしてくれるような職場って、

本当にあるのかしら」

 

このコメントを最後に2人についての報道はされていないわけですが、

どちらも相手をとっかえひっかえするようなタイプではないので、

今も関係は続いていて、急に極秘結婚!なんてこともあるかもしれませんね!

 

元恋人アマンダサイフリッド

 

 

2人は2007年の映画「マンマミーア」で共演し、交際をスタート。

ですが2人は2010年には破局しています。

 

「彼女とは友人なんだ。いつでもうまくいくものだよ。

デリケートな態度で臨まなくてはいけないけれど」

 

「彼女はもう結婚しているし、かわいい子どももいる。

10年前のことを思い出させるような役を再び演じることは2人ともわかっていた。

でも僕は彼女の家族も母親のことも知っている。彼女の母親はよくセットにいたんだ」

 

そして元恋人のアマンダの方はというと、しっかり結婚してお子さんもいるようです。

 

現在でも友人として関係があり、また、家族ぐるみでもお付き合いをしているんだそうです!

 

身長は?兄弟は?

 

 

彼の身長は177cmと大きいですなね!海外のほうでは、普通でしょうか??

 

そして彼の兄弟はネイサンクーパーとサイモンクーパーだそうです。

残念ながらブラッドリークーパーではなかったようですね!(笑)

 

実はドミニクには、彼が生まれる前に亡くなってしまった、姉がいたそうなんです。

 

二人の兄を持つ三人兄弟の末っ子ですが、ドミニク・クーパーが生まれる前に事故で亡くなってしまった姉がいます。

また、異父兄弟となる姉と、父が再婚後に設けた弟にあたる存在がいます。

 

残念ですね、、。

また、兄弟の方はとくに芸能関係のお仕事をしているわけではないそうです!

 

 

ドミニク・クーパーは1978年に保育士の母と競売人の父の間に生まれ、

母親や、当時付き合っていた彼女に背中を押され、演劇の世界に、、。

 

クーパーの母親はかなりの演劇ファンだったようで、母方の祖父もまた、

キネマトグラフ・ウィークリーという映画の業界紙を出版していたほどの映画好きでした。

 

その後、エージェントにスカウトされ、芸能活動を始め、現在では、

2008年公開のミュージカル大作「マンマミーア」や、

2011年「キャプテンアメリカ/ザ・ファーストアベンジャー」などに出演する大物俳優となっています。

 

今後の俳優としての活躍にも目が離せませんが、プライベートの彼女や結婚にも大注目ですね!