エミリーヴィキャンプの現在がかわいい!及川光博に似てる?姉と日本って?

「キャプテンアメリカ」などで活躍している、スタイル抜群美女のエミリーヴァンキャンプ。

今回は、彼女の現在や結婚についてや、及川光博に似てる疑惑や、姉と日本にどういう関係があるのかについてしらべました!

 

エミリーヴァンキャンプの現在は?

 

 

2012年のドラマリベンジの競演がきっかけでジョシュ・ボウマンと交際をはじめ、

2017年にお二人はめでたく婚約、結婚しました。

 

「ミスエージェント」や大人気ドラマ「リベンジ」で活躍した俳優ジョシュ・ボウマンは、

1988年3月4日生まれの現在30歳です!

 

エミリーはジョシュとの関係について、

 

 

「私の人生には素晴らしい愛があるわ。いかなる関係でも”信頼”は最も大切な事。

信頼があると全てがうまく収まるもの」

 

とコメントしています。ラブラブですね!

ちなみにエミリー元恋人は、クリスプラット!

 

 

エミリーヴァンキャンプの元彼は、テレビドラマエバーウッド 遥かなるコロラドで兄を演じた

クリス・プラットです。

お付き合いをしていた頃のお二人が若くて初々しいですね。

クリス・プラットは、1979年6月21日生まれで現在39歳なのでエミリーより6つ年上のアメリカ出身の俳優です。

 

どうやらショートヘアの男性がタイプみたいですね!

 

2011年映画「キャプテンアメリカ」

 

 

シャロンカーター役として出演!

ところでエミリーの全身は見たことあるでしょうか、、。

 

実はエミリー、身長175cmでめっっっちゃ!スタイルいい!!

 

 

体重は56kgと言う事でちょっと痩せすぎな気もしますが、

程よく肉がついていて、健康的に見えますよね!

 

2018年「The Resident」

 

 

エミリーヴィキャンプの最新ドラマは、魅力的な看護師にック役で出演している。

アメリカで人気急上昇中のメディカルサスペンス。

有名総合病院の腐敗した上層部に立ち向かうかっていく若き研修医たちを中心にしたドラマ。

 

面白そうですね!今後の活動にも大注目です!

 

ワンちゃんも飼っています!

 

 

海外のほうでは、動物保護施設から引き取ってくるのが一般的なんだそうです。

なんとも優しい性格ですね!

 

現在では、仕事にプライベートに充実しまくりで、幸せいっぱいですね!

 

及川光博に似てる?

 

 

エイミーヴァンキャンプは日本の俳優及川光弘に似ているというキーワードがありました、、、。

 

 

確かに、ノーメイクというかメイクが薄い時なんかは少し目元が似ている気がしますね(笑)

 

姉が日本に!?

 

 

エミリーヴァンキャンプは、アメリカで2011年から放送されてるテレビドラマリベンジエミリー・ソーン という主役を演じていました。

そして謎の日本人投資家として真田広之サトシ・タケダという役で出演していました。リベンジは全部で4シーズンあり2015年に最終回を迎えました。

2012年にDlifeで日本初放送を記念してエミリーが来日したときに、真田広之も帰国して二人そろってマスコミの前に登場し、撮影時のエピソードなどを語りました。

 

エミリーは、日本に住んでいる姉がいるそうですが、

一緒に鎌倉などに行った話や実は姉の夫がNHKに勤務していることをインタビューの時に話しました!