ソンジュンギの日本人嫌いの反日発言!?理由でがっかり、嘘なの?藤井美菜って?

「太陽の末裔」で有名な韓国の大人気俳優ソンジュンギ。2019年6月に妻、ソン・ヘギョとの離婚調停を申請した事でも話題になりました。

今回は彼の反日疑惑や、反日発言をまとめ、日本の女優藤井美菜さんとの怪しい関係もさぐっていきます!

清水
結構イメージ変わったからがっかり

ソンジュンギは日本人嫌い?反日発言!?

ソンジュンギには以前から、反日疑惑が浮上しています。と言うのもそれはある韓国のtv番組のロケでの出来事が原因。

東京のレストランを訪れた彼は、日本語で「キムチ、アリマスカ?」と女性店員に質問し、店員は「キムチあります」と答えた。

しかし彼は、「ノーキムチ、“Kimchi”」と店員に返した。「キムチ(Kimuchi)」という日本語式の発音を、「Kimchi」であると教えたのだ。

彼は何度かそれを繰り返し、戸惑う店員が発音をうまくできないでいると、韓国語で「キムチ チュセヨ」と話したのだった。

出展:livedoor

ウエイトレスは韓国語が分かりませんので、困惑している姿もありました。

紫田
逆にこっちきたら徹底的に日本語教えたるけどな

更には、反日発言も飛び出しています。実は、その番組の中で、

カメラに向かってキムチは韓国の食べ物であると強調し、突然こんなことを言い出したのである。

「独島(竹島)はわが領土!」

これに対して撮影スタッフが「東京もわが領土ならいいのに」とリアクションすると、

彼は「いやあ、東京ではなく、独島!」と語気を強めたのだった。

と発言している場面があるそうで、これに関しては、番組内でのセリフであったのか、または個人的な意見なのか賛否両論です、、。

本当にソンジュンギさん個人の発言なら日本人として怒りを覚えますが、動画のように色んな人に見られる場で発言するでしょうか?

これはテレビ番組の一部であって、半分番組的にやらされていたのではないのかと思います。

 

と言う事で、反日発言は嘘ではなかったようです、、。韓国の方は今、日本では人気ですが、残念ながら、反日で日本人は嫌いという人は多いようですね。


更には、彼が主演を務めたドラマ「太陽の末裔」での共演者で、元妻のソンヘギョも共に日本嫌いで有名です。

三菱自動車の中国CMのオファーを断ったことが話題になりました。

巨額のギャラを提案されたのに、「三菱は日本統治時代の徴用問題で、今も訴訟中の戦犯企業。そんな企業のイメージキャラクターは務められない」と、キッパリ断ったそうです。

そんな彼らは、”最強反日ビッグカップル”といわれており、cmを断ったソンヘギョに対して、大絶賛しているようです。

清水
まあ、もう別れたけど

「心の中で拍手を送りたかった」

「そのCMのオファーが私に来ていたとしても、常識的にそうしていただろう。今は(ソン・ヘギョが)愛する人になったし、本当に良い行動だったと思っている」

ですが2人はその後に、日本に来日して、婚約パーティーを開いているんだそうです。

反日カップルのソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが、日本で婚約パーティーをしていたなんで、ホント!ビックリです!
日本が嫌いな二人が一緒に来日なんておかしな話です!

緑山
まあ、結婚20ヶ月で終わったんだけど

日本嫌いな韓国の有名人、「独島は我が領土」

日本嫌いで有名な方は他にもたくさん。今回は有名な方のみ紹介

ペヨンジュン

ホームページに「独島は大韓民国の領土であり、従って、より合理的に対処する必要があります。」「独島は大韓民国の領土」という一文を掲載していたようです

ちなみに現在では、ファンが減りすぎて、ビジネスに力を入れているそうです、、。

少女時代

ステージ上で「独島は我が領土」を歌い、反日といわれています。2008年に“独島愛コンサート”に参加して、またもや「独島は我が領土」を歌っています。他にもソウルオリンピック競技場コンサートでも「独島は我が領土」を熱唱しています。

 

2016年8月15日、少女時代のティファニーが、Instagramに日の丸と旭日旗を掲載して炎上しています。ティファニーは謝罪しましたがさらに炎上する状態に…。

ちなみに8月15日は韓国が日本から独立した事を祝う「光復節」という祝日だったそうです。

と言う事で、意外と反日の方は多くいるんですね、、。まだまだ日韓の溝は深そうです、、。

藤井美菜との関係は?

「女子ーズ」や「デスノート」などに出演していて、最近ではよくcmで見かけますよね!実は、韓国大好きで、韓国語も話せるんだそうです!

そして、なぜ2人が噂になったのかと言うと、2人は韓国の旅番組、「TRUNQ」で共演しているんです。

その際に見せた、楽しそうな様子、軽快なトーク、モーレツなイチャイチャっぷりから、「2人が付き合っているのでは!?」という冒頭文で書いた噂が流布されたほどです。

これでは噂になっても仕方ないですね(笑)結局は友人同士と言う事らしいですし、そもそもソンジュンギにはパートナーがいますからね!