マシューフォックスの現在がかっこいい!妻は?タトゥーの意味や身長について!

「LOST」ジャック役でよく知られるマシューフォックス。

今回は彼の現在についてや妻子供についてタトゥーの意味についても調べました!

 

マシューフォックスの現在は?

 

 

1966年7月14日生まれ現在52歳になるマシューフォックス身長188cmのイケメン俳優は、

現在何をしているんでしょうか?LOST出演後から振り返っていきます!

 

2012年「終焉のエンペラー」に出演!

 

 

缶コーヒー「BOSS」のCMでもおなじみのトミー・リー・ジョーンズや、

日本の西田敏行、桃井かおりらと共演。

劇中では日本語のセリフも披露していました。

 

日本語も話せたとは驚きです!

 

2013年「ワールドウォーZ」

 

 

序盤でゾンビに襲われた主人公一家を救助する役

 

と言う事でチョイ役といったところですね!

友情出演かなんかでしょう!

 

2015年「トマホーク ガンマンvs食人族」

 

 

当時49歳にして、ガンガンアクションやっています!

そして体も鍛えたんだそうです!

 

2012年映画「バーニング・クロス」

 

 

実はこの映画を撮るにあたり、体をかなり絞ったんだそうで、

そのせいで体調不良になってしまったんだそうです。

 

「不健康な減量はしたくなかったんだ、でもどうすればいいのか全くわからなかった」

 

本人はやり方が分からなかったといっています、、。

 

酔って暴動!?

 

 

オハイオ州でバスの女性運転手を殴り、暴行容疑で警察に連行された。

当時フォックスはかなり酒に酔っていたようだ。

女性運転手は身の危険を感じ、彼にアッパーをお見舞いし、事を収めたんだそうです、、。

強いですね(笑)

 

家も買った!?

 

 

彼はオレゴン州に超豪華な自宅も購入したんだそうです。

なんとお値段は4ミリオンドル日本円で約3憶6千万ほどになるんだそうです、、。

 

妻は?

 

 

マシューは、コロンビア大学時代にパーティー三昧の生活を送っており、

その時、イタリアで活躍していた元モデルのマルゲリータ・ロンキと知り合い1991年に結婚。

今年12歳になる娘と9歳になる息子がいます。

 

一時期、不倫疑惑なんかもありましたが、

彼は、「妻とはずっと、恋人であり親友なんだ。」真っ向から不倫報道を否定しています。

 

タトゥーは?

 

 

ちなみにドラマ「LOST」でジャックの肩に入っていたタトゥーはコレ。

 

あのシーン全体がフィクションなんで、何とも言い難いけど、

もともとマシュー・フォックスはたくさん刺青をしていて、

それを後付でミステリアスにストーリーに盛り込んだという感じかな。

四文字は「鷹击長空」という毛沢東の詩から取ったものだけど、特に神秘的というわけではなく、

またタイのプーケットにこういう怪しい”中国”文化があるわけじゃないので、

ジョークで盛り込んだとか、脚本家はコメントしてます。
漢字について言ってることとか、メチャクチャだったりするし。

「5」もジャックの23の2+3でこじつけられているが、

マシュー・フォックスが以前に出演していた番組かららしい。

 

と特に意味はないらしいです。

マシューはタトゥーが好きみたいで、今ではこんな感じになっています。

 

 

一体なんですかね?クジャクの羽のようにも見えます。

とりあえずカッコいいですね!

 

現在では、家庭も安定して、仕事もコンスタントにこなしているという事でした!