キャリーマリガンの夫/子供は?身長や性格は?現在の活動についても!

「華麗なるギャッツビー」や、「17才の肖像」で知られる女優キャリーマリガン。

今回は彼女の夫や子供、との馴れ初め、身長や性格などについて調べました!

 

キャリーマリガンの夫は?

 

 

キャリーマリガンの夫は、マーカスマムフォード。

 

イギリスのフォークロックバンド、”マムフォード&サンズ”のマーカス

 

2012年4月に結婚し、2人のお子さんがいます。

 

馴れ初めは?

 

 

実は2人は幼馴染で、小さい頃には同じ教会に通い一緒に活動していたんだとか!

大人になり再び出会い交際期間半年ほどでゴールインしたそうです!

 

子どもは?

 

 

2015年に生まれた2歳の娘イヴリン・グレースと2017年に生まれた第2子がいます。

名前や性別は公開されていません。

 

「この数週間はかなりストレスいっぱいだったわ。

赤ちゃんの面倒を見つつ記者会見をこなさなきゃいけないから。

タイミングがとても重要になるけれど、赤ちゃんはやりたいことをやるでしょ。だから大変ね」

 

子育てに仕事に大忙しだったようです、、。

 

現在は?

 

彼女は現在映画「wildlife」という映画に出演しているそうです。

 

 

映画の中では、夫を裏切り不倫をする女性の役だそうですが、

この役に対して、映画界の新しいキャラクターであることをお会い得てくれました。

 

「映画はリアルな女性を描いていない」と指摘。

さらに「男性だと欠点のある人でも歓迎される」「でもスクリーンの上で不誠実な女性を見ることはほとんどない。

私たちは映画の中で女性たちが過ちを犯すことに慣れていないの」

 

 

「他の作品ではそういう場面を製作者たちが検閲し、カットしてしまうことがあった。

プロデューサーたちは観客が卑劣な女性を見たがらないと思っているから」と暴露。

「以前の作品で倫理的に好ましくなかったり、不快感を与えたりする行動をとるシーンを撮ったこともあった。

でもそれは編集でカットされてしまうの」

 

とコメントしており、今までに無かった映画が完成したみたいですね!

公開は2018年10月19日にアメリカで公開されます。

 

身長/性格は??

 

 

彼女の身長は170cmと女性にしては大きい方なのではないでしょうか?

そして彼女は自身の性格については、人一倍シャイだったと語っております。

 

「私はずっと素直ないい子で17歳まで反抗したこともなかった。

でも初めて自己主張して映画の世界に飛び込んだら…恐怖で動けなくなっちゃって。

カメラの前に立つのは悪夢だった」

6歳の頃から演技に興味を持つようになり、16歳の時「演劇学校に行きたい」と打ち明けました。

 

 

打ち明けるまでも10年かかったそうです。

更に、外見はパーフェクトに美しくモテモテになりそうですが、

彼女は内気で19才まで男性と付き合ったことが無かったんだそうです、、。

 

1985年5月28日ロンドンに生まれたキャリー・マリガンは、中流階級の恵まれた家庭で育ちました。

人一倍シャイで学校でも一人で過ごす事が多かった

 

 

しかし両親に大反対されたキャリーは、『ヘンリー五世』を観て感銘を受けた監督・俳優のケネス・ブラナーに、

勇気を奮って一通の手紙を送りました。彼女の手紙から真剣な情熱を読み取ったケネスは、

「それほど強い思いを持つなら、君は既に女優だ」と返事をくれたそうです。

 

やはり大女優はやることが違います、、。

 

映画『プライドと偏見』でデビュー!

 

 

映画『17歳の肖像』で注目を集めます。

 

 

アカデミー賞主演女優賞受賞という偉業を成し遂げました!

 

華麗なるギャツビー』でディカプリオの恋人役!

 

 

この作品では、「スパイダーマン」のトビーマグワイヤと名優レオナルドディカプリオと共演し、

注目を集めました!

 

仕事をしていくうちにだんだんと自分を出せるようになり、更に結婚し、

子供が出来たことで更に自身が付いたようで、

今では、”オードリーヘップバーンの再来”とまでいわれる程の大女優に!

今後の活躍からも目が離せません!