イモージェンプーツの身長は?彼氏はいる?川上洋平との関係は?私服や出演作品!

「28週後…」「ニードフォースピード」「グリーンルーム」などで活躍する、女優兼モデルのイモージェンプーツ。

今回は彼女の身長や彼氏について、川上洋平との関係や私服や出演作品!について調べました!

 

イモージェンプーツの身長は?出演作品と若い頃!

 

 

彼女の身長は163cmと少し小柄ですね!

1989年の6月5日にイングランドロンドンで生まれました。

 

両親の1人は、tvプロデューサーのトレヴァープーツの娘なんだそうです!

生まれた時から芸能界に通じていたという事ですね!

 

「Vフォー・ヴェンデッタ」でデビュー!

 

 

初めての映画出演は2006年の『Vフォー・ヴェンデッタ』で、

若年期のヴァレリー・ペイジ役であった。

 

エミリーは当時16歳でした!

最初は、モデルとして活動してその後に役者になったようですね。

 

ファッション業界でも彼女の名を知らない人はいません。

クロエやmiumiu等、名だたるブランドの広告塔として抜擢されています。

 

ファッション業界での活躍も素晴らしいです!

 

2007年「28週後…」

 

 

2007年公開のイギリスのホラー映画で、2002年公開の「28日後…」の続編だそうです。

R指定になっていて少しグロテスクな描写みたいですね。

 

2014年公開「ニードフォースピード」

 

 

この映画ではイギリス人の女性バイヤーの役を演じていますが、
まぁ前述のキャラの流れを組む行動派で気の強いヒロインですね。
公道レース主宰者のモナーク(マイケル・キートン)から、
“Crazy Little Tart”と呼ばれるような(「じゃじゃ馬娘」みたいなニュアンス?)女子です。

 

個人敵にはかなりハマり役でしたね!

 

2017年公開「グリーンルーム」

 

 

アメリカのスリラー映画です。

ホラーに、スリラー、ラブコメにアクションとなんでもこなす彼女の演技力にも注目です!

 

モデル/女優は第2希望!?

 

 

実は、モデルになる前は、”獣医”になろうとしていたんだとか!

 

こんな美しい彼女もはじめからモデルや女優を目指していたのではなく、

実は獣医になるために学校へ通っていたようです。

その傍ら週末に演技の勉強をするためワークショップに通っていたのだとか。

そしてある時、獣医のための手術を学ぶ際に失神してしまい、獣医を目指すことをやめ、

俳優になることに専念したとのことです。

 

意外ですね!もしその時に失神していなかったら、女優にはなっていなかったのかもしれませんね、、。

 

彼氏はいる??

 

 

2011年頃から、俳優のアントンイェルチェンと交際していましたが、

アントンは、2016年に不慮の事故で27歳という若さで亡くなっています、、。

 

そして現在は、彼氏はいないようですね、、。

 

川上洋平との関係は?

 

 

イモージェンプーツと検索すると、「川上洋平」と出てきます。

川上洋平さんといえば大人気バンド[ALEXANDROS]のボーカルですよね!

 

実は、アレキサンドロスの曲「Claw」の中に、こんな歌詞があります。

 

Oh I feel so great tonight

Oh I want Imogen Poots

Oh I’m gonna get what Iwant with all things that I got

Oh shit, look wonderful life is

(今夜も気分は、最高さ

イモージェンプーツと付き合いたいね

俺が持っている全て欲しいもの全て手に入れてやる

クソ、人生はなんて素晴らしいんだ)

 

とあります。川上さんは映画好きらしく、洋画からインスパイアされて歌詞を書くことも多いようです!

 

2人には直接の関係はないものの、イモージェンプーツがこれを知ったらびっくりするんでしょうね!(笑)

 

私服画像まとめ!

 

 

 

 

 

 

さすがは、ファッションアイコン!

センスも抜群でなんでも着こなしますね!

 

今後の彼女の活躍にも期待大です!