ジョシュハッチャーソンは身長は?現在は激やせ!?筋肉や性格は?彼女や子役時代も!

「ハンガーゲーム」子役時代の「プリズンブレイク」などで活躍した俳優ジョシュハッチャーソン。

今回は彼の、身長/筋肉についてや現在、性格や現在の彼女について調べました!

 

ジョシュハッチャーソンの身長は?

 

 

彼の身長は170cmです!

海外では普通でしょうか?

 

映画「ハンガー・ゲーム」シリーズで一気にブレイクしたジョシュ・ハッチャーソン。

身長は約170cmと言うことで、彼も低身長グループの仲間入りです。

 

割と低身長で有名なのはトムクルーズとかですね!

 

現在は?ドラマ『Future Man』に出演!

 

 

Huluのオリジナルドラマに出演しています!

 

主役の“時を超える掃除人”を演じている。

ふだんはもっと“地に足のついた”生活を好むハッチャーソンは、ロサンゼルスの自宅では、

Tシャツにジーンズ、キャップ、そしてアディダスのサンバ、といったスタイルで過ごしているという。

 

気に入った服を見つけると、衝動買いしてしまうみたいです(笑)

 

激やせした!?

 

 

そんなに痩せてはいないみたいですね!(笑)

役作りで体格を変えているんではないでしょうか?

だとしたらかなり器用な俳優さんですね!

 

筋肉が凄い!

 

 

身長は170cmなのでそう高くはない彼ですが、

トレーニングやスポーツ好きということもあってのせいか、

筋肉質な体型はとってもセクシーです。

 

バランスの取れたいい筋肉ですね!もの凄くカッコいいです!

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

バルクアップHMBプロ

 

性格は?

 

 

現在の自分は異性愛者だとしながらも、

「男性に惹かれることもある」という気になる発言をインタビューにて答えています。

基本的に女性が大好きだそうですが、

「男性を好きになることは決してない」というような決め付けをしたくないと答えています。

偏見を持ちたくないという彼の考えがよく現れています。

 

もう一つあります。

ジョシュは耳を疑うような発言で周囲を驚かせることもあります。

その中の1つが「人肉を食べてみたい」という発言です。

「もし誰かが自然死したとして、人肉食がタブーとされていないとすれば、

僕は食べることに興味があるよ。

人肉の味がどんなものか知りたいんだ。ハトの肉がどんな味かを知りたいと思うのと、同じことさ。

ただ人肉は“人間の肉”ってだけの話だよ。だからといって、

そのために誰かの死を願ったりはしないとも発言しているので、ご安心を。」という発言をしている。

 

この二つから周りの考えに固執されず、自分の意思を持っており好奇心旺盛な性格なんではないでしょうか?

 

子役時代は?

 

 

ジョシュ・ハッチャーソンは2002年、TV映画『Becoming Glen』で子役デビューを果たし、

翌年の2003年には『アメリカン・スプレンダー』で映画デビューを果たしました。

 

幼い時は今よりもぽっちゃりしていますね。子役時代ですが(笑)

子役時代から美少年と絶賛されていました。この頃から顔が細くなり、

ジョシュらしさがくっきり現れたハンサム顔になっています。

 

更に、あの有名海外ドラマにも出演していました!

 

プリズンブレイクにも出演!

 

 

彼は、2005年から放送が開始された大人気ドラマ「プリズンブレイク」に子役時代に出演しています!

 

彼女は?

 

 

月曜日LAにてガールフレンドのクラウディア・トライサック(23)と、

バスケットボールの試合を観戦する姿がキャッチされました!

 

ジョシュとクラウディア出会いは映画『Escobar:Paradise Lost』で共演した時だそう。

 

2人は2013年頃から交際しているそうです!

 

ヴァネッサハジェンズとも交際!

 

 

2人は、短期間ですが交際していたみたいです。

ヴァネッサハジェンズといえば、過去には、大人気俳優ザックエフロンとも交際していたそうです。

 

現在では、映画「Paradise Lost」で共演した女優クラウディアトライサクと交際しているそうです!

 

 

出演映画ドラマ

 

独断と偏見から、お勧めの映画/ドラマをご紹介!

 

SF大作「ザスーラ」に出演!

 

 

2005年公開で役名はウォルター・バドウィングで出演しています。

 

SFファンタジー映画。ボードゲームで起こったことが実際の現実世界でも、

起きてしまうという内容で話題よんだ

 

当時では、斬新な映画の構成だったんでしょうね!

 

キングスマンの主演にそっくり!?

 

 

キングスマンに出演しているタロン・エガートン役名ゲイリー・アンウィンと

ジョシュハッチャーソンはすごく似ていて間違える人がよくいると聞きます。

間違えないように気を付けて下さいね(笑)

 

センターオブジアースに出演!

 

 

2008年公開の役名は、ショーン・アンダーソンです!

 

冒険SF映画。地底奥深くの未知なる世界を発見したことから繰り広げられる

サバイバル映画です。

 

ちなみにセンターオブジアースは3まで制作されています。

 

「ハンガーゲーム」でサムフランクリンとジェニファーローレンスと共演!

 

 

2人は、2012年公開映画「ハンガーゲーム」で共演を果たしています。

実は撮影現場では、仲が良かったそうで、サムとジョシュの間には不思議な関係があったそうです。

 

ジェニファー・ローレンスは撮影現場で生まれた愛について語ったことがあるのですが、

これは自身のことではなく、ジョシュハッチャーソンとサム・クラフリンの間に生まれた愛のことでした!?

 

「サムとジョシュは本当に恋愛中。

私が今までの人生で見てきたなかでいちばん素敵な光景だわ。

お互いに夢中で絶対に引き離せないわ。本当に素晴らしい」

 

仲がいいんですね!ゲイ説もありますが、、、(笑)

ともかく彼の今後の活躍にも期待大です!