小山内花凜の現在は?大学は白百合?細すぎ!秘密のダイエット法は??

ファッション雑誌二コラのモデルオーディションで、12603人の中からグランプリに選ばれ、

2011年に専属モデル(ニコモ)年てデビューしました。

 

今回は彼女の、現在や、大学について、細すぎるダイエット方についても調べました!

 

小山内花凜の現在は?

 

 

1998年12月15日生まれの現在19才です。

スターダストプロモーション芸能2部に所属しています。

 

2018年3月31日公開 映画「honey」に出演

 

 

高校生になった主人公木暮奈緒。
ヘタレでビビリなのは今日で終わりにする!

そう意気込んだ登校初日に、
喧嘩をしていた鬼瀬くんと巻き込み事故?で押し倒され、、、

 

原作は、目黒あむ先生の「honey」が原作で、キュンキュンしちゃうような映画みたいですね!

ちなみに小山内花凛さんは、宮内 利香役として出演しています。

 

主人公の小暮奈緒さんは、同じ19歳の女優平祐奈さん。

 

 

恋しちゃう不良役にはジャニーズ(king&pitince)の平野柴輝さん。

 

 

その他には、歌手の高橋優さん、権瓦郁巳役は佐野岳さん

が出演しています。

 

 

 

現役の学生と言う事で、制服姿も似合いますね!

 

韓国のアイドルグループ B1A4の MV「会えるまで」に出演!

 

 

 

今までは作中に必要なヒロイン役が多い彼女ですが、

きっとこれからは主役級になっていくことでしょう。

 

その他にも、現在では、ソフトバンクの キャンペーン広告塔を務めたりもしています。

 

大学は白百合?

 

 

彼女の通う大学は”白百合女子大学”というところです。

アップされた写真には、名前などは隠されていましたが、

背景の看板などから判明したんだそうです。

 

小山内花凛さんは趣味にフランス語の勉強を挙げていますが、

白百合女子大学の文学部にはフランス語フランス文学科があるので、

もしかするとその学科に在籍されているのかもしれません。

 

 

SNSなどには、テストで大変そうな様子や、メイクやファッションなども勉強するところもあり、

いろんな分野に興味があることが分かります!

 

ちなみに白百合女子大学は、有名なお嬢様学校で、女優の蓮佛美沙子さんや、

アナウンサーの大木文花さん、AAAの宇野美彩子さんなどが卒業生です。

 

 

さすがお嬢様学校!

出身の著名人も沢山いるんですね!

 

細すぎ!

 

 

写真は少し前のものではありますが、元々の体型が華奢だったんでしょう!

そして現在の写真がこちら。

 

 

身長は166cm、体重は42kgです。殆ど栄養失調。

身長はなどはまだ二コモの時だったようで、現在では少し伸びているのかもしれませんね!

 

スリーサイズを調べてみると、「B75・W52・H83」ということでした。

さすがスレンダーモデル、ウエストが52㎝とは驚異的です。

 

 

細いですね!更に手足が長いのでどんな服でも似合いますね。

実際に2才下の弟の服を着ている写真なんかもありました。

 

 

キレイですね!

ファッションアイコンとしても、女優としても活躍していくことでしょう!

 

秘密のダイエット法は??

 

 

やはり小山内花凛さんみたいに、細くなりたいですよね~。

なーんか自分は違うんだよなー、、。

って脚見たら、、「太い、、、。」

 

 

雑誌でモデルさんが来てた服と同じ服なのに、自分で着るとなんか違う。

「てか、可愛くない、、。」

 

理由はもちろん、「デブだから」、「骨の太さが元々違う。」「DNAが違う、、。」

などなど、、(´;ω;`)

 

 

更には、食生活管理の知識はないし何が正解なのかも分からないし、「キツそう」と思っていたり、

他にも、ダイエットしてるのを気づかれたくなかったり、給食やお弁当が出るし断りずらかったり、、と。

 

、、でも、「やっぱキレイになりたい!」「細くなりたい!」

って思いますよね、、。着たい服を着て、行きたいところに行って、心から笑いたいですよね。

 

まあ、昔はそんなことを思っていたんですが、今は理想の自分になれました!

めでたしめでたしです!

 

コンブチャスリム 

 

あの悩んでいた頃にこんな素晴らしいものがあればと思うばかりです(笑)

一応今なら初回500円らしいのでチェックしてみてもいいでしょう!