永嶋柊吾と菅田将暉はバンド組んでる!?姉は?子役時代や出身高校は?

舞台俳優、子役としても活躍し、数々の話題作に出演している俳優永嶋柊吾さん。

今回は彼と菅田将暉との関係や姉に関してや子役時代出身高校に関して、

その他出演作品や気になる噂について調べました!

 

永嶋柊吾と菅田将暉の関係は?

 

 

今から3年前の2015年前あたりに、Deskgramに投稿された写真ですが、

何やら2人で音楽活動をしているみたいですね!

 

ですが、残念ながらCDなどは出ておらず、曲名もなんだかは判明しませんでした。

永島さんのツイッターには、こんなことも書かれておりました。

 

「将暉とやってる曲なんて曲」という質問が多かったので答えておくと

オリジナルなので何ということはありません。

 

と言う事で、ただ趣味でやっているみたいですね!

ちなみに2人とも仕事の関係で音楽に触れていったみたいで、同年代の人気俳優同士気が合ったのでしょう!

 

姉や親は?

 

 

彼には姉がいます。

 

2009年の永嶋柊吾さんのブログによると、当時17歳だった永嶋柊吾さんが、

姉の成人式を祝っているため、2人は3歳差の姉弟だと考えられます。

 

自身のブログやツイッターなどのSNSにもたびたび登場していて、

2018年の永島さんの26歳の誕生日の時に、バースデーケーキを作ってもらったことをUPしています。

 

更には、2014年2月8日に母と姉で雪だるまを作ったんだそうで、

それも自身のツイッターにUPしています。

 

 

なんか家族が「Twitterにあげろ」ってうるさいんでまじで。

窓開けてなんかやってっからもう寒くて。姉と母作

 

家族は仲がいいようですね!

これからも度々UPされそうですね!

 

子役時代は?青年座って?

 

 

小学5年生の時でした。

母親がオーディションに応募した福岡県の市民ミュージカルが永嶋柊吾さんの初舞台の場となり、

11歳で出演した舞台「鞍馬天狗・・・if」で芸能界デビューしました。

翌年、サンミュージックの新人タレントオーディション俳優部門を入賞、

同事務所に所属することになりました。

 

子役時代は舞台の活動が中心だったそうですが、(劇団青年座映画放送部)

NHK福岡のドラマ「いつか逢う街」でテレビドラマデビューするまでは、

アニメの声優としても活躍していたそうで、まれにみる幅の広い子役として人気でした。

 

高校はどこ?

 

 

永島さんの出身高校は日出高校です。

 

実は彼の友人として有名な方が、木戸邑弥、川隅美慎、がいらっしゃいますが、

3人とも同じ高校なんだそうです。

 

そして他にも女優の足立梨花さん、夏奈、新垣結衣、相武紗季、剛力彩芽、

小松末可子、南明奈、西野七瀬、仲里依紗さん。と芸能人が通う学校としては有名な高校みたいです!

 

白石隼也との関係は?グッドモーニングコールで共演!

 

 

2016年2月12日よりフジテレビオンデマンドとNetflixにて配信された。

2016年10月13日(12日深夜)からフジテレビ水曜深夜枠で放送。

全17話。主演は福原遥と白石隼也の二人。

 

永島柊吾さんは、光石優一(みっちゃん)役として出演し、医者の息子を演じました。

他にも長瀬航也さんとも田中圭さんとも共演しています。

 

鎌苅健太との関係は?

 

 

実は2人は、アニメ版「エア・ギア」で共演していてそれ以来交友があるんだそうです。

年でいえば8歳位の差がありますが、仲がいいようですね!

ちなみにドラマハッピィボーイズでも共演しています!

 

染谷将太との関係は?

 

 

染谷将太さんや川村亮介さん、松川尚瑠輝さんなどのブログに永嶋柊吾さんが、

たびたび登場するなどファンにとって嬉しい出来事が起きています。

 

2人は2007年NHK放送のドラマ「バッテリー」で共演しています。

作中では、新田東中学校野球部1年生の沢口文人役として出演しています。

更に共演した、川村亮介、松川尚瑠輝さんとも共演をキッカケに仲良くなっているみたいです!

 

 

昨日役者やってる友達 永嶋柊吾と遊んだ 柊吾はバッテリーで一緒だったんです

こいつと会うとき久々でもなんか久々な感じしないなぁ 映画一緒に見て,古着屋行って,

ラーメン食って,俺のうちにダイビング だらだらずぅ~~っと話してた

そしてブログの写真撮ろうとお互い担当の楽器につきパシャリ なんか洒落た写真になった笑

結果,今お互いの携帯待ち受け笑

 

調べてみると永島柊吾さんの周りには、友達が多いみたいですね!

 

間宮祥太朗と稲葉友の関係は?

 

 

実は間宮祥太郎と永島柊吾は、誕生日が一日違いで年も25才と26才と言う事で同じくらいですね!

更に俳優の稲葉友さんとも仲がいいようで、お互いのツイッターには度々登場します。

3人とも仲良しみたいです!

 

大学は?

 

 

残念ながら、大学に関しての情報は出てきませんでした。

しかし、大学には通っていたようですね!

 

彼女はいる?

 

 

芸能界で長い事活躍してはいますが、一度たりとも色恋の噂が無いんです、、。

天才的に隠すのが上手いか、ゲイか、興味が無いのかですね、、。

 

プロフィール

 

 

1992年6月12日生まれの26歳、福岡県生まれです。

身長は176センチ、血液型はA型です。

 

ハッピィボーイズに出演!

 

 

ハッピィ★ボーイズ』は月刊ウィングスで連載中の漫画作品、

及び2007年4月2日放映開始のテレビドラマ。

2007年4月から同年6月までテレビ東京系で放映された。

 

鶴岡こころ(イヴ)役として出演していました。

当時は15才でした!まだ少し幼いころが見れますね。

 

テニミュ出てた?

 

 

テニミュとは、”ミュージカル版テニスの王子様”の略ですが、

永島さんが出演していたのは、エアミュ”ミュージカル版エア・ギア”です。

 

この作品は、2007年に披露されているもので、作中で永島柊吾さんは”アギト役”として出演しています!

 

シンケンジャーに出演してた!?

 

 

2009年7月26日にOAされた、侍戦隊シンケンジャーの第二十二幕「殿執事」で、

松宮儀久、松宮家の御曹司という役を演じました。

 

役柄は草食系男子と言う事でなんとなく雰囲気とマッチしている感じがしてしまいますね!

個人的になんですが!(笑)

 

仮面ライダーフォーゼに出演してた?

 

 

永嶋柊吾さんは「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」で

「江口規夫」役で友情出演しています。永嶋柊吾さんが演じたキャラクターは、

ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で第23話・24話にも出演しています。

 

戦隊ものにも仮面ライダーにも出演と言う事で、完全に若手の登竜門となるステップを踏んでいますね!

さらにまだまだ出演作品もありますので見ていきましょう!

 

仮面ライダードライブにも出演!

 

 

2015年7月にテレビ朝日で放送された、仮面ライダードライブにも出演していました。

彼のツイッターには、しっかり出演報告も上がっています。

 

仮面ライダー ドライブ 37,38話出していただきました。

僕は報われない見習いコックの役です。 是非見てくださいね。

稲葉と奇跡の共演でしたが、現場で、奇跡の、一瞬たりとも姿を見ませんでした。

 

友人の稲葉友さんとも共演だったみたいですね!

残念ながら姿は見えなかったみたいですが(笑)

 

ラブリランにも出演!

 

 

ラブリラン』(LOVE RERUN)は天沢アキによる恋愛漫画、およびそれを原作としたテレビドラマ。 『Kiss』(講談社)にて2014年8月号から2016年1月号まで連載された。

 

2018年4月5日に初回放送されたドラマで、6月8日まで10回にわたり放送されました。

5月4日に放送された、第5話「ざわつく想い、今夜真実が明かされる」で出演しました!

 

朝ドラひよっこにも出演!

 

 

セーラーキャップをかぶった方の友達を演じていたのは劇団青年座の永嶋柊吾さん。

 

有村架純主演で、NHK連続テレビシリーズの96作品目、2017年4月3日から9月30日まで放送されています。

 

永遠の0にも出演!

 

 

2015年に放送されたテレビ東京スペシャルドラマ「永遠の0」に出演しました。

「永遠の0」は、2006年に発売された小説が原作であり、2013年に岡田准一(V6)さん主演で公開された映画「永遠の0」が話題になりました。

ドラマ版「永遠の0」は、テレビ東京開局50周年の特別企画として制作、

スペシャルドラマが放送されました。永嶋柊吾さんはドラマ「永遠の0」で斎藤中尉を演じ、

ドラマ「永遠の0」全3話すべてに出演しています。

 

かなり話題になりましたよね!

出演しているのはドラマ版と言う事ですが、個人的にはやはり映画版の方がよかったなという印象です。

 

コードブルーにも出演!

 

 

2010年放送のフジテレビ系列ドラマ「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」に出演しました。

2008年に「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の第1シーズンが放送され、

人気シリーズの第2シーズンとして「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」が放送されました。

永嶋柊吾さんは「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」第8話で、

サッカー部の青年「岸田翼」を演じました。

 

 

永嶋柊吾さんが「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」に出演したのはこの1話のみですが、

ドラマ・映画「ごくせん」シリーズに出演直後にドラマ「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」に出演したため、話題になったと考えられます。

 

豪華キャストが売りのこのドラマで、チョイ役ながらもしっかりと存在感を放つ演技力でした!

実績も実力も申し分ない彼の活躍はまだまだ計り知れないものがありますね!

 

これからが楽しみです!