キャシー中島の昔(若い頃)モデル時代は?娘婿は誰?長女の夫は再婚?

ハワイ出身のハーフタレントで、ハワイアンキルトの第一人者であるキャシー中島さん。

今回はキャシーさんの昔、若い頃のモデル時代や、娘、息子、自宅について調べました!

 

キャシー中島の昔(若い頃)は?

 

 

キャシー中島は、日本のタレント。

日本におけるハワイアンキルトの第一人者でもある。

所属事務所は株式会社スタジオ・ケイグループ。

本名は勝野 八千代で、ハワイ・マウイ島出身で父はアイルランド系アメリカ人の軍属で、

母は日本人である。

 

若い頃はめちゃくちゃキレイですね!

1969年にレナウンのCMに出演しモデルとしてデビューしました。

 

 

当時は17才でした。

”カサノバ7”というボーカルグループに所属し、同時にテレビなどに進出しますが、

1973年のドラマ「雑居時代」に出た時に、当時子役だった「杉田かおる」から、

 

「ねぇねぇ、お姉ちゃん演技下手ね。女優に向いてないんじゃない」

 

 

と言われ心が折れ、女優の道をあきらめたそうです。

きっと最初からあまり自身は無かったのでしょう、、。

 

身長/体重/性格/生年月日は?

 

 

キャシー中島(本名:勝野八千代)

生年月日:1952年2月6日現在66才。

身長に関しては公表はされていませんが、本人がこのように言っていました。

 

「たぶん165センチだけど、ちょっと縮んでるかも」

 

ちなみに、血液型はB型で、所属事務所は株式会社スタジオ・ケイグループです。

 

娘婿は誰?

 

 

長女ななみさんの、旦那さんは、ヒップホップダンサーの猪田武さんです。

2人は2008年11月に結婚しています。

 

名前:猪田武(いのだたけし)
生年月日:1979年11月2日(38歳)
職業:ダンサー、実業家
出身地:東京都

 

キャシー中島さんの長女・勝野七奈美さんと5年間の交際を経て、

2008年11月に結婚した猪田武さん…
交際が始まって3年目くらいからはキャシー中島さん家族と同居するなど、

まさに家族ぐるみで仲良く、2人は円満結婚に至りました。

 

と一見幸せに見える2人ですがこの後に悲劇が起こります、、。

 

 

2009年2月、新婚旅行先であったハワイで「咳が止まらない」などの体調不良を訴えた妻・七奈美さん…
病院での検査の結果、肺癌(小細胞肺癌)が見つかるのです。

小細胞肺癌(しょうさいぼうはいがん)は喫煙者に多い癌で、増殖が速く、転移しやすいのが特徴です。
治療法は薬物療法や放射線療法に対する効果が高いものの、5年後の生存率は5~10%と極めて低いとも言われている癌でした。

七奈美さんはカテーテル治療や重粒子線・陽子治療などを試みましたが、2009年7月7日に七奈美さんは帰らぬ人となってしまいます。

享年29歳…
結婚して8ヶ月後のことでした。
葬儀と告別式は千日谷会堂(新宿区・一行院)で執り行われ、喪主は夫の猪田さんが務めています。

 

残念ながら亡くなってしまいました。

本人は喫煙者ではなかったのですが、関係なく起こってしまうガンと言う事で、

結婚して8か月とまだまだこれからという時に起こってしまった悲劇でした、、。

 

長女の夫は再婚?

 

 

再婚に関してですが、これと言ってハッキリした情報はありませんでした。

更には、猪田さんは未だにキャシーさん一家とは交流があるそうで、

こんな情報がありました。

 

2人は2007年に、七奈美さんがジュエリーデザイナーでもあったことから、

猪田さんと共にアクセサリーショップ「Manna Island(マナアイランド)」を設立しています。

デザイナーはもちろん七奈美さん(NANAMI)で、天然石や貝、

パールやサンゴなどの素材を使ったハンドメイドアクセサリーを制作し、南青山で路面店を出店していたのです。

その後、商品数の増加などを受け、路面店を南青山から三軒茶屋店へ移転…

2009年から株式会社化して「株式会社Manna Factory(マナ・ファクトリー)」を猪田さんが代表取締役になって設立しました。

 

 

株式会社マナ・ファクトリーでは、ダンサーである猪田さんのイベント事業やダンス事業、

音楽事業を増設すると共に、当時、闘病中であった七奈美さんの意志を受け、

”がん”啓発の為のチャリティー事業が事業内容に加えられています。

この株式会社マナ・ファクトリーは現在も代表取締役が猪田さんですが、

取締役副社長に七奈美さんの弟・「勝野洋輔」さん…

取締役には同じく七奈美さん妹である「勝野雅奈恵」さんが務めています。

この点から猪田さんがキャシー中島さんのファミリー(勝野家)と未だに交流があり、

深い関係にあることがわかります。

 

更に、キャシーさんのブログでは、猪田さんを気遣いこんな言葉も書かれていました。

 

武ちゃんに聞きました、あなたの人生よ、まだ若いのだから 次に向かって、歩き出していいのよと、
武ちゃんの返事はここに書く必要はないでしょう。
とても大切な言葉でした。私達家族の宝です。

 

義理の息子、武ちゃんが会場に来てくれました!
本牧出身の武ちゃん、熱心に展示を見ていました!

 

というわけで、もし再婚しているのならば、義理の息子、なんていう表現はしないですし、

まだ関係が深いから、家族で活動もしているのでしょう。

 

息子は?

 

 

長男の名前は勝野洋輔さん。

現在は31歳で、俳優の活動もなさっているそうです。

 

2010年4月から5年間にわたり、

フランスパリの刺繍学校に留学した経験があります。

 

実は逮捕とのうわさもありました、、。

 

俳優と刺繍家をしているんですね。

なぜか洋輔さんを調べてみると薬という言葉が出てきます。

なんとも穏やかではありませんがしかしご安心を。

洋輔さんが過去に薬に関わったというような事実はありません。

 

なぜこのような噂が出てきたのかはわかりませんが、

どうやら嘘みたいですね!

 

更に彼の作品は、とても独自的で、カラフルなものが多いです!

 

 

自身のブログにもよく商品を載せているみたいです!

 

 

これを手作業でやっているんだから驚きです。

 

 

やはり、ハワイアンキルトの第一人者である母、キャシーの才能をしっかりと継いでいますね!

 

次女は?初孫誕生!?

 

 

キャシーの娘で、次女の勝野雅奈恵さん女優兼フラダンサーとして活躍しています。

 

芸能界にはお姉さんといっしょに入ったんだそうです。

 

1998年に、多すぎ宣彦監督の映画「風の歌が聞きたい」で女優デビューを果たします。

以後、ドラマ「水戸黄門」「狩矢警部シリーズ」、

映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」「インターミッション」など、数々のドラマ、映画に出演。

また、女優以外にも、フラダンサーとしても活躍しています。

 

こちらも、母キャシーのハワイの血がバッチリ入っていますね!

そして、2015年2月8日には、スイス人男性リカルドさんと入籍します。

 

 

リカルドさんはスイス・チューリッヒ大学の学生だった2013年2月に日本に旅行した時に、

雅奈恵さんと出会いました。

 

その後、2016年に第一子、11月には第二子を出産。

キャシーさんには初孫となります。

 

その後、稽留流産や自然流産など、計3回もの流産を経て、

2016年11月22日に第一子となる女児を出産。

なお、勝野雅奈恵さんは、流産の時を振り返って、「トイレで(胎児を)拾った時はつらかった。

”強くなって、もう一度”私のところに来て」と祈りました」と発言しています。

 

3回もの流産はつらかったことでしょう、、。

ですが努力のかいがあって、無事に生まれ、キャシーさんにとっても初孫と言う事でよかったですね!

すくすくと成長していってほしいものです!

 

病気してたの?

 

 

キャシーさんは、2016年の2月10日に皮膚がんの手術を受けています。

ですが、そちらは、2017年には回復しています。

 

実は、キャシーさんは45歳の時に「へバーデン結節」という病気もかかっています。

 

手指の第1関節に瘤ができて激しく痛み、変形してしまう病気です。

右手の小指から始まって、時間を置きながら一本ずつ移っていくような感じでした。

今では両手の全指がヘバーデン結節になっています。

そして、5年ほど前からは両薬指にさらなる異変が表れました。

第2関節が変形する「ブシャール結節」です。ヘバーデンとブシャールは関連していて、

症状はほぼ同じ。左から始まり、今は右の薬指がとても痛い最中です。

「痛い最中」と申し上げたのは、いずれ痛みがなくなるものだからです。

初めは、急に右の小指が痛くなったんです。何だかわからないけれど、

指を見ると第1関節のあたりに瘤のようなものができていました。

痛みを説明するのは難しいのですが、とにかく「ガン!」という激痛です。

関節の軟骨がなくなって骨と骨がぶつかってしまう病気なので、

「ぎっくり腰」の痛みと似たものかもしれません。その後は触るだけで痛み、

眠れない夜もありました。

 

当時は痛みで握手もできなかったそうです、、。

大変な病気ですね、、。

 

年収は?

 

 

先ほどもちらっと登場しましたが、キャシーさんは、ハワイアンキルトの第一人者です。

どうやら、子どもの頃に見た映画の中でハワイアンキルトを目にして自分で作っていたんだそうです。

 

現在では、スタジオKというショップも立ち上げ、そちらではかなり稼いでいるようです。

 

なんとスタジオKはキルトの販売だけで年商5億ほどもあるそうなんです

キルトってそんなに儲かる仕事なんでしょうか?

 

なんと年商5億円だそうです!

とんでもない金額ですね!

 

自宅は三軒茶屋?今まで7軒家を建てた!?

 

 

実はキャシーさんは旦那さんの勝野洋さんと結婚してすぐに、

東京の代々木にマンションを購入しているんだそうです。

 

ですがその後に、子育てに集中するため、御殿場に引っ越しています。

 

この御殿場の家は早い話、30代になったばかりの私たちには贅沢な家でした。

土地が比較的安かった分、家にお金をかけたのです。5LDK+トレーニングルーム。

リビングには暖炉を付けて、玄関の吹き抜けは広くとり、床はウォールナッツのフローリング…

とにかくお金がかかりました。ただし庭にはお金がかけられず、

百日紅(さるすべり)の木が1本だけ。でも住み始めてから夫と私で生け垣をつくったり、

安い植木を買ってきて、テラスをつくったりと庭づくりを楽しみました。

 

それから長男が、生まれたことをキッカケに仕事に戻りますが、

この頃に、さらに鎌倉にもう一軒家を購入

ハワイアンキルトの教室、ショップなどを一回で行い、2階は週末家族で過ごしたんだそう。

 

 

更に、ハワイにも家があるそうで、夏休みや長期休暇の時なんかはそこで過ごすんだそうです。

 

そして現在は三軒茶屋に落着き、屋上に庭を造り、

桜やオリーブ、バラなどを植えているんだそうです。

 

家を建てている時にライフスタイルを想像するのが楽しくてやめられなく、

じつは今までに7軒も家をたてたんだそうです!