森廉の現在は?子役時代が○○にそっくり!?結婚してる?彼女はいる?

踊る大捜査線シリーズで子役を演じた俳優、森廉さん。

今回は彼の現在や子役時代が○○にそっくり疑惑、結婚情報や彼女はいるのか、その他出演作品や気になる噂について調べました!

 

森廉の現在は?

 

 

現在はあまり見なくなった彼ですが、現在でも俳優の職業は続けているみたいです。

 

金曜プレミアム「十津川刑事の肖像10・悪女」(2016年7月29日、フジテレビ) – 相良拓海 役

警視庁南平班〜七人の刑事〜10(2017年5月15日、TBS) – 里中雅晴 役

日曜ワイド 「司法教官・穂高美子6」(2017年) – 吉沢雄一

 

個人的にかと思っていましたが、刑事ドラマによく出演しているのを見かけますね!

きっとシリアスな演技が上手いのでしょう!

 

シンゴジラに出演!?

 

 

2016年7月29日公開の映画「シンゴジラ」では、役名のない避難民 役を演じていました!

エンドロールに名前が出ていたけど分からなかったという声も多いみたいです、、。

 

https://twitter.com/junko423/status/761263235735646208

 

とはいえ現在では空前のゴジラブームですよね!

ハリウッドでも映画化されて、アニメ版も出てきて。

ファンからしたらたまらないですね!

 

子役時代は?

 

 

1987年8月18日に生まれ、幼い頃から子役として、劇団ひまわりに所属していました。

1994年に放送されたドラマ「お金がない!」では、とうじ7歳にして堂々たる演技を見せてくれました!

 

彼が一躍知られるようになったのは、1994年に放送されたフジテレビジョン フジテレビの連続ドラマ「お金がない!」である。

彼は主演である織田裕二の末弟役を演じた。

学もなく貧困を極めた青年が一流企業で活躍して仕事を成功させていく痛快なサクセスストーリー。

 

この頃から才能は開花していたんですね!

まさに天才子役です。

 

木曜日の怪談 怪奇倶楽部

 

 

「木曜日の怪談 怪奇倶楽部」(紺野修平役)や「新・木曜の怪談 怪奇倶楽部~学校の七不思議」(紺野修平役)で活躍されていました。

 

今までとは打って変わってホラー系のドラマと言う事ですが、

正直、この年の自分であればちびっていましたね(笑)

 

「踊る大捜査線」

 

 

 

そんな彼を一躍有名にしたのはやはり、大ヒット作品「踊る大捜査線」でしょう。

 

須川圭一(森廉)

テレビシリーズ第1話に登場。

ゲーセンで機械を壊し、万引きしようとして湾岸所に通報され、青島とすみれに事情聴取される。

彼は青島刑事が「最初に逮捕(補導)した犯人」なのです。

 

一番最初の最初ですからね、なんとも重要な役柄ですよね!

 

「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」にも出演!

 

 

テレビシリーズの最終回で、島流しから湾岸署に戻って来たものの、

たらいまわしに部署異動させられる青島刑事。

着ぐるみに入って踊る青島に近づく影がひとつ、、、。

 

そこで、一話で出てきた少年(森廉)が登場と言う事ですね!

 

青島刑事にはたかれ、マウントを取られるシーンもあったみたいですね!

 

なんとも仲のいい2人ですね!

 

「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」にも出演!

 

 

すっかり大人になった少年。

見違えますが、面影はありますね!

 

ちなみに織田裕二さんとは、「お金がない!」でも「踊る大捜査線」シリーズでも共演していて、

2人は仲がいいみたいですね!

 

加藤清史郎にそっくり?

 

 

人気子役の加藤清史郎君に似ている!?なんて話もありますね!

子役時代は確かに似ている気もします(笑)

 

結婚してる?

 

 

調べてみましたが、結婚に関しては今のところ情報はありませんでした。

ただ、現在は31歳なのでもう結婚していてもおかしくないですよね!

 

彼女は?

 

 

森廉の彼女と言われるようなスキャンダルは
今まで森廉は少なく、
彼女と呼ばれた人ほとんどなし。
森廉はスキャンダルなしのきれいな男の子だ。

 

結婚をしていないとなると彼女もいないとみていいんですが、

一応調べたところ彼女に関しても情報はないみたいですね!

 

もしかしたら彼女はいて、公表されていないだけか、

もうすでに極秘結婚なんかをしているかというところですね(笑)

 

年齢/身長は?厚木出身!?

 

 

彼は、1987年8月18日に神奈川県厚木市に生まれました。現在31歳です。

身長は168cmで体重は60kg、血液型はB型です。

 

ちなみに足のサイズは26cm、趣味はバスケとパソコンいじりだそうです。

 

両親は?

 

 

両親に関しても情報はありませんでした!

子役時代から活躍しているとなると、芸能人の二世なのではないかなんて思いますが、

そんなこともないみたいですね!

 

クローズZERO」に出演!

 

 

2007年10月公開の映画「クローズZERO」にも出演していたみたいなのですが、

役名などは無く、チョイ役だったみたいですね!

 

相棒」に出演!?

 

 

個人的にも相棒に出ていたんじゃないかと思っていたのですが、

オフィシャルサイトをチェックしても出演しているという情報はありませんでした、、。

 

勘違いだったみたいです!(笑)

 

株価暴落」に出演!

 

 

2014年10月にWOWOWで放送されたドラマ「株価暴落」にも山崎信夫役で出演しています。

 

こちらも織田裕二さん主演と言う事で、なんだかんだ2人は縁がありますね!(笑)

 

マイボスマイヒーロー」に出演!

 

 

2006年に放送された人気ドラマ「マイボスマイヒーロー」。

実は韓国のリメイク版だったんですね!

 

お馴染み3年A組の秀逸メガネ君ですね!(笑)

個人的には好きでした!(笑)

 

ビギナーズ」に出演!

 

 

2012年7に放送されたドラマです。

 

警察学校を舞台とした青春ラブコメディ。

主演の藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)は本作が連続ドラマ単独初主演。

キャッチコピーは「オレ達、ヒーローになる予定っ!

 

ラブコメとはなっていますが、結構男の熱い友情的な場面もあり、

警察学校という新鮮さもありおもしろい作品です!