鈴木六夏の年齢は?息子の中学校は?娘はブサイク?旦那の職業は?整形した?

シングルマザーや奥様方に支持される雑誌「VERY」のモデル兼ライターで、大人気の鈴木六夏さん。

今回は鈴木さんの、年齢やプロフィール、息子さんに関してや再婚した旦那さんについて、

その他気になる噂について調べました!

 

鈴木六夏の年齢は?

 

 

生年月日:1980年6月2日

現年齢:38歳

出身:東京都

愛称:りっか

本名:鈴木六夏

結婚歴:再婚

子供:前夫との長男(風(ふう)10歳)、

現旦那との次女シャツブランド『two eleven』デザイナー

 

本当に38歳なの!?

ってくらい美しいですね!

 

モデルさんと言う事で、きっと美容などには手をかけているんでしょう。

子育てと、自分の美を維持するのも大変な事でしょう、、。

ちなみに本名は”りくか”と言うようです。

 

息子の中学校は?

 

 

鈴木さんのお子さんの名前は風(ふう)君というそうなのですが、

現在は青山学院中学校や成城中学校に通っているとも言われているのだとか。

青山学院中学校は学費が初年度に役133万円ほどかかり、

その後も毎年100万円ちかい学費になっているそうです。

 

とんでもない金額ですね!

さすがはセレブリティ。こんな学校に通っている息子さんは将来どうなるのか楽しみですね!

 

 

しかし、、鈴木さんのお子さんがこれらの学校に通っているというのはあくまで噂で、

実際には都内の公立中学校に通っているとも言われているそうです。

通っている中学校の名前などはハッキリとは分からないのですが、

そのために様々な事が噂されているようですね。

 

成城中学校に通っているかどうかは噂でしかないという事で、確定ではないようです。

普通に公立の高校に通わせるのも息子さんの将来を考えると、妥当なのかもしれませんね!

 

娘はブサイク?

 

 

2017年9月24日に第二子となる男の子を出産しました。

3100gの風君の弟です!

調べてみると女の子を出産と出てきますが、それは間違いで、

出産したのは男の子みたいですね!

 

旦那の職業は?

 

 

実は旦那さんに関する情報は非常に少なく、

分かっているのは名前だけ、、。”岩田”さんという方だそうです。

 

離婚されてから10年間シングルマザーとして一人息子を育ててきた鈴木六花さんですから、

再婚できてとても安心できたことでしょう。

 

残念ながら職業に関しては非公開となっていましたが、

ご年齢は44歳と言う事で、バツイチ子持ちと結婚するわけですから、

それなりに自身は安定していて、器の広い方なんではないかなーと思います。

 

更に写真を見てみると、金の指輪に短パン、日焼け後とくると、

経営者っぽい雰囲気ではありますね!

 

ちなみにある雑誌のインタビューで、旦那さんと息子さんはこのように母六夏さんの事を語っていました。

 

 

プロポーズの言葉は、

「この子を10年育てたことが女性として何よりの信頼と尊敬です」

岩田さん「子供を見れば、その母親がどんな女性かわかる。

だから、最初から子持ち結婚にはポジティブな考えでした。

お互い近い世界で仕事をしているので、もしお付き合いするなら、

結婚まで考えないとお互いのためによくないと思い、

自分の覚悟を確かめるためにも彼に会いたいと申し出ました。

そして初めて3人で食事をしたとき、彼は恥ずかしがりながらも一生懸命に僕に話しかけてきたんです。

素直にまっすぐ育っていて、女手ひとつでしっかり子育てしてきたことが伝わってきました。
<中略>
親子というよりは、男同士、同等の関係で遠慮なくやっています。

一緒にゴルフの打ちっぱなしに行き、帰りは牛丼屋で男メシして帰る。

食が細かった彼も、僕の影響でものすごく食べるようになったよな」

息子君お米も洗って炊けるようになったし、朝ご飯も自分で作れるようになったよ」。

 

2人は2016年に結婚されています。

そしてなんとも素敵な旦那さんですね、、。

息子さんも朝ご飯を自分で作れるという事で、そこら辺の大人よりしっかりいています。(笑)

 

離婚に関しては?

 

 

鈴木六夏さんには、一度離婚歴があります。

 

元旦那さんは、一般男性で、馴れ初めや、その他詳しい情報に関しては、

公開されていませんでしたが、

 

離婚理由に関しては、

 

 

離婚理由としては、本人が語っていたようですが、相手が全部悪いってわけではなく、

離婚理由を伝えようとすればするほどなんか違う気がして、

現在もちゃんと離婚した理由を伝えられないとのこと。

 

また一説には、お互いの我が強すぎた。子供ができて夫婦としての歯車が狂った。

なんてことも言われていますが、真相は本人しか分かりません。

 

というか本人すらわかっていません。

と言う事でこの事件は迷宮入りですね、、。

 

THE END,,,

 

経歴は?モデルになったキッカケはなんとなく?

 

 

鈴木六夏さんは、1980年6月2日に東京都で生まれ、高校を卒業後にモデルとして活動します。

 

モデルになったキッカケを聞かれた際にはこう答えていました。

 

小学生から、雑誌が大好きで、よーく読み込んでいるような子供だったんです。

「雑誌に関わりたい」とずっと思っていて。

子供だったから、雑誌に関わるには、、と考えたら、

モデルかなと単純に思ったんです。それで、高校卒業後にモデル事務所はいりました。

 

23才の時に、モデルとしての方向性を考え、

一度モデル業をやめて海外へ行きます。

 

理由としては、

 

年齢的に中途半端だし、モデルとしての方向性がよくわからなくなってしまった、

海が好きだとお言う事もあり、興味があったオーストラリアに行きます。

 

とこういう理由だったそうで、帰国後に雑誌「VERY」のライターさんと知り合い、

その縁でライターとしての仕事をするようになったそうです。

 

その後に、モデルもやらないかと声をかけられ、

モデルとしてもライターとしても活動するようになったそうです。

 

整形した?

 

 

どうやら整形についてはただの噂の様ですね!

とくにそういった情報はありませんでした!

 

ちなみに自身の美容方については、このように語っていました。

 

うんやっぱりキレイになるのが好きなんでしょうね。

今、この年齢になって、やっぱり本当に美しくなるには、

「インナービューティ」が大事だと気付きました。

口に入るものもなるべく自然のものを、とか体の中からキレイになるべく、

毎日できる事をやっています。

 

 

スタイルも抜群で、何か運動しているのかと思っていましたが、

本人は運動をあまりしていないみたいです。

 

ですが、近年、必要性を感じて、今年こそは運動するぞ!

と意気込んでいるそうです。

大体こういう場合、来年も同じこと言っているんですよね(笑)

 

歯ぐきが気になる!?

 

 

ある記事では、”戸田恵梨香程ではない”とありました、、。

 

個人的には気になりません。キレイな歯茎です。

 

ヘアスタイルはボブが似合う!?

 

 

基本的には美人なのでなんでも似合ているのですが、

ボブは人気が高いみたいですね!

 

骨格は卵型なので、ロングでも似合いますが、

鈴木さんの雰囲気的にも、流行り的にもゆるふわボブがいいかもしれませんね!

 

ブランド「two eleven(トゥーイレブン)

 

 

いま、日本中のママたちから圧倒的な支持を得ているファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」、

その誌面やその他CM等でも活躍する人気モデルの鈴木六夏(すずき・りくか)さんがたちあげた、

ボーイズのためのシャツブランド「two eleven(トゥーイレブン)」が、

最近、巷の男の子ママたちから絶賛されているのだとか。

 

なんでもメイドインジャパンに特化したブランドだという事で、

ライバル雑誌からも評価を受ける程だとか!

 

 

いつもTシャツばかりで過ごしが ちなキッズたちも、

トゥーイレブンのシャツをさっと羽織るだけで、たちあげ襟や袖くしゃを簡単に着こなせて、

あっという間におしゃれボーイズに大変身。

2015春夏では、たちあげ襟にするために襟に柔らかいワイヤーを入れたシャツで鮮烈デビューし、

おしゃれが好きな男の子ママからじわじわと人気を集めていたのです。

 

子供でも簡単に着こなせて、おそろコーデもできるんだとか!

更にはウエスト位置が高めで、脚長効果もあり妊娠中にもキレちゃうんだとか!

 

 

シングルマザーとして荒波を超えてきた経験がうまいこと活きていますね!

これは奥様方に支持されるわけです!

 

財布は?使っている小物は?車は?

 

 

落ち着いた色合いのものを選択していますね!

それにしてもこの写真はどうやってとったんですかね、、

 

スマホはおいてあるしカメラを持って行ったのか、、。

ちなみに使っている時計はこれです。

 

 

クールな黒×黒。ティファニー イースト ウエスト

(42×25㎜/ブラックダイヤル/SSケース ブラックアリゲーターストラップ)

¥485,000(ティファニー/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)

 

ボーイッシュな感じですね!

ちなみに乗っている車はもっとボーイッシュ!

 

 

Jeepラングラー。男の子ママなら避けられない汚れを気にせず、

ガンガン乗りたくて即決したJeep。

ゴツさを少し和らげてくれる珍しいチャコールカラーは、最近よく運転する主人もお気に入り。

 

めっちゃカッコいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)