引地敬澄の現在!元彼女ゆんころとは?出身と高校は?身長はいくつ?

元「メンズエッグ」専属モデルで、現在はデザイナー兼モデルとして活躍する引地敬澄さん。

今回は彼の現在や、元カノ”ゆんころ”さんとの話や高校、その他気になる噂について調べました!

引地敬澄は現在何してる?

 

「メンズエッグ」のモデルをしていた方です。引地敬澄さんは、ギャル男系お兄系などのファッションスタイルを紹介しているファッション雑誌メンズエッグで、

約6年間トップモデルとして活躍されていていました。身長172cmで細身の体型で、顔は鼻筋がスッとのびていて凛々しくて今風のイケメンといった感じでした。

私が今まで知っている「メンズエッグ」の専属モデルの中でもトップクラスでカッコいい方でした。

 

現在は自身のファッションブランド「KinCrossWorld」の代表として、ファッションデザイナーとして活躍しています。

 

その傍ら、現在でもモデルの活動も続けているそうで、なんとも忙しそうな方ですね!

Abema TV「かぐや姫と7人の王子たち」出演!

現在大注目の作品ですね!

元彼女ゆんころとは?

お2人は「雑種カップル」と呼ばれ人気でしたが、2011年に破局しているみたいです。原因に関しては、小原優花(ゆんころ)さんのブログにはこう書かれていました。

私はこの新年をひとつ大きな変化の中で迎えることとなりました。

おととしの5月から約1年半ずっと一緒にいてくれたひっちとお別れしました。

報告が遅くなった理由は生活などが落ち着くまでに時間がかかったことと、

1番は付き合った報告を同時にしたので別れの報告も同時にしたいと思いなかなかお互いのタイミングが合わなかった事です。

バタバタとした中では書きたくなかったので、年末までに…とお伝えしたにも関わらずご報告を遅らせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この別れはふたりで話し合って決めた事で、安易な理由や浮気だとかそういった決定的な出来事があったわけではありません。

もともと違う道を歩む中で出会い今まで同じ時間を過ごし手を取り合って歩いてきましたがその手を離し別々に歩こうと決めただけです。

私がひっちに『握手してください』と言ったあの日、こんなに温かい恋愛をするとはまったく想像もしていませんでした。

同時にこんなに幸せな別れをするなんて考えたこともありませんでした。

でも今はハッピーエンドが永遠に一緒にいることだけはないのだと感じているほどこの別れが良かったのだと確信していますひっちはみなさんがご存知な通り、

真面目で一生懸命で犬みたいでとても素敵な人です。

これからも『尊敬するひと』には変わりません。ひっちがどこかで頑張っていること、

活躍していること、そして何より幸せでいることを心より願っています

2009年5月30日から女性ファッションモデルのゆんころと交際しており、

同年11月頃から渋谷区周辺で同棲していたが、

2011年1月に双方のブログで交際を解消したことを公表した。

と長々と綴っています。まだ下に何行もありましたので、きっと思いはそれほど強いものだったんでしょう。

交際期間1年半の間に色々とあったのですね!

高校は?

出身高校に関して、ハッキリした情報はありませんでしたが、高校は通信高校だったそうです。ですが朝起きるのが嫌で早々に中退したんだそうです!

下田美咲との関係は?

下田美咲さんの「結果、恋に落ちる」という曲のミュージックビデオに出演していたそうです!さすが面白いプリクラですね(笑)

愛用香水は?

愛用香水は、大人気の香水「RISINGWAVE」だそうです!爽やかでほんのり甘くていい香りがしますよね!

身長/出身は千葉?

1989年6月21日に千葉県に生まれました。血液型はB型で身長は173cmです。

葉山潤奈との関係は?

お2人の姿を最近よく見かけるという人が多いようです。付き合ってるの!?なんていう声もあるようですが、どうやら、お仕事の関係で一緒にイベントを行っているみたいですね!

実は葉山さんは父に様な経営者になりたいんだそうです。

「お父さんに認めてもらえるような経営者になりたいって子供の頃から漠然と思い続けてきてたけど、
大人になってお父さんの凄さを目の当たりにすると自分まだまだやなぁってめっちゃ思う。」

お父上が経営者なんですね!もしかしたら引地さんと共に成功するのかもしれませんね!

昔のメンズエッグ時代は?

引地さんは昔はどんな感じだったのでしょう!

引地さんは「メンズエッグ」の専属モデルとして活躍される前は、18歳の頃からアパレル会社で約8年間働いていたそうです。

そしてアパレル会社のブランドのデザインやディレクションも約6年間務めていたそうです。見た目は今風なイケメンで少しチャラいような感じはしますが、

根はとてもしっかりとしていて大人な男性なんだな~と思いました。

確かに外見だけ見ると、チャラいように感じますが、職業柄カッコつけるのが仕事ですからね!むしろチャラく見えているのはいいことのようにも感じます!

朝が苦手で、寝坊して大事な撮影をすっぽかしてしまった事もあるんだそうです。(笑)

その後メンズエッグの専属モデルとして約6年間活躍されていました。それから2015年に独立し、独創的服飾空間「KinCrossWorld」をオープンさせました。

「H∀PEAC∃」というオリジナルブランドも立ち上げました。まさにファッション界の全線を行っている方の様です。

引地さんは、昔の「メンズエッグ」時代の自分を振り返り、こんなことを言っています。

義理堅く情が熱い性格ですね!きっとこれからもファッション業界やモデル業界を引っ張っていく方になるのでしょう!

通っている美容院は?

通っている美容室は中学生の時からの同級生、美容室「AKROS」の砂川勇斗さん!

美容院には通っているのではなく、撮影モデルで行っているみたいですね!ちなみによく撮影して、コンビを組んでいる方は、メンズサロンAKROSの砂川勇斗さんです!

2人の苗字をとって、”ひきすな”コンビとして、ファンからは大変人気があります!