佐藤隆太の子供3人は玉川小学校に通ってる?自宅の住所や住んでいる場所は?

大人気ドラマ「ROOKISE」よく知られる俳優、佐藤隆太さん。

今回は彼のお子さんについてや、自宅、住所それに関連する事や気になる噂について調べました!

佐藤隆太の子供3人は玉川小学校に通ってる?

 

 

佐藤隆太さんは嫁の小貫華子と2009年7月に結婚してお子さんを出産しています。

長女は現在小学校に通っているようですが、残念ながら玉川小学校だという決定的な証拠は出てきませんでした。

 

まだ噂段階の様ですね!ですがこれから下のお子さんたちも小学校に通いますから其時にハッキリすることでしょう!

 

ちなみに佐藤さんはテレビでこんなことを言っていました。

 

 

「子育の役割では、僕は基本は怖い担当」

 

と言う事で、時には厳しいしつけも必要で、その担当は佐藤さんなんだそうですね(笑)

だんだんと言う事を聞かなくなってきますからね(笑)

 

佐藤隆太の子供3人の年齢/性別は?

 

 

2009年11月29日に第一子の女の子が誕生

2014年7月に第2子となる次女が誕生

2016年5月に第三子の男の子(長男)

 

お子さんの名前に関しては不明ですが、長女は、”えみちゃん”と呼んでいるらしいです!

 

そして年齢に関しては長女えみちゃんは現在9歳で小学3年生、次女は現在4歳、三男は2歳ですね!

 

またもやテレビでこんなことを言っていたそうです。

 

 

「男の子が出来たら「トラキチ」と名付ける」

 

なぜトラキチなのかは佐藤さんが阪神タイガースの熱狂的ファンだからだそうです。

カッコいい名前ですね!キラキラよりかは、渋い名前としていじられそうです(笑)

 

佐藤隆太の昔、若い頃や子供の頃は?

 

 

佐藤隆太さんは、1980年2月27日に東京都目黒区に生まれました。

 

日本大学櫻丘高等学校を卒業し、日本大学藝術学部映画に入ります。

 

当時大学の同級生には同じ俳優の須田邦裕さんがいたんだそうです。

 

1999年、舞台『BOYS TIME』で俳優としてデビュー。

2005年、『絶対恐怖 Booth ブース』の勝又真吾役で映画初主演を務める。『海猿 UMIZARU EVOLUTION』の吉岡哲也役で、主人公の相棒(バディ)を演じ、それ以降の『海猿』シリーズでも吉岡哲也役を担当する。

2006年、トヨタ自動車の小型トールワゴン「ラクティス」のCMキャラクターに起用される。これを機に実生活でもラクティスを使用する。

2007年、母校である日本大学藝術学部が出身者の功績を讃える目的で設立した「日藝賞」を受賞。三谷幸喜と共に第1回目の受賞者として授賞式に臨み、これが初めての賞だと受賞の喜びを語った。

2008年、『ROOKIES』(TBS系列)の川藤幸一役で連続ドラマ初主演を務める。

 

やはり佐藤さんの代表作と言えば「ROOKIES」ですよね!

しかしもう放送してから10年以上たつなんて驚きです!

”消えた”なんて言われていますが、コンスタントに仕事はこなしています。

 

 

2009年、『ビロクシー・ブルース』のユージーン役で舞台初主演を務める。

2009年7月14日、かねてから交際していた一般人女性との結婚を発表した。

当時夫人は妊娠7か月であり、同年11月29日に第1子となる女児が誕生した。

俳優以外の活動としては、2003年に映画『ROCKERS』内で結成された同名のバンドの一員として音楽活動を行い、『ミュージックステーション』などの音楽番組に出演した。

2004年にはPUFFYの吉村由美と「ザ・テンパーズ」というユニットを結成した。

 

しかし今は子育てが忙しそうですね!

それより息子さんが本当に”トラキチ”君なのかが気になる所ですね!(笑)

 

現在の住所や住んでいる場所は?

 

 

佐藤隆太さんの実家については目黒区の自由が丘あたりにある、

といった話がありますね

 

出身は目黒区ですので可能性はありますね。

しかし佐藤さんの本名が”佐藤”さんなら探すのはだいぶ大変そうです(笑)

 

 

以前、自由が丘が似合う有名人ランキングと言うものがあって、

男性部門で1位に輝いたことがあったのです。

 

という事で現在住所についてハッキリした情報は公開されていませんでした。

しかし有力な情報が!、、、?

 

ある番組で、ツイッターによる私生活暴露の話題になり、佐藤さんがこう述べていました。

 

 

佐藤は以前、自宅周辺の飲食店で食事をした後に「今日は佐藤隆太にハンバーグ作ってやった」という内容の投稿を見かけたという。

佐藤はそのときの気持ちを「百歩譲って『作りました』ならいいですけど、『作ってやった』って!」と述べている。

食事の様子をさらされただけで無く、上から目線での投稿されていたことに不快感をもったようだ。

その時はあまりに腹がたったので、店に抗議しようと電話を手に取ったが、何とか思いとどまったそうだ。

 

と言う事は、性格悪いハンバーグ屋の亭主がいたらそこの周辺が佐藤隆太さんの自宅周辺と言う事になりますね!(笑)