松岡菜摘は性格悪い?彼氏との関係は?腹筋が凄い?(画像アリ)

HKT48の松岡菜摘さんについてです!

今回は松岡さんの性格に関してや、彼氏や腹筋が凄いと話題の画像と気になる噂について調べました!

松岡菜摘は性格良い?悪い?

 

松岡菜摘さんに関してはいろんな噂があるようです。

”性格がイイ”という情報もあれば、”性格がワルイ”という情報も!

 

今回はイイ説とワルイ説、どちらも見ていきましょう!

それでは性格いい説から!

 

松岡菜摘自身は「人見知り」と自己分析しています。

また、涙もろくよく泣くそうで、悔し涙や悲し涙はもちろん、

メンバーのことを思って泣くなど、情に厚いところもあるみたいです。

 

よく人見知りの人ほど、なれると情に厚いといいますからね!

また機転が利き、いろんな情報をキャッチできる視野も広いんだそうです。

 

また、重役のこの方からもいい評価を得ているみたいです!

 

尾崎充「MCは一番の成長を見せ、臨機応変な対応も抜群。意識も高く、様々なイベントで頼りになる存在です」「弱音を吐いてもやるときはやる。後輩をかわいがりつつ、しっかりと注意できる。

副キャプテンとしての活躍に期待」「以前より、周りの状況などを見られるようになったと思います。

行き詰まったときの、的確な意見はさすがです」

 

臨機応変な対応と、正確な分析。

一番はこういう重役からいい評価を得られることですね!

 

きっと縦社会で上手く生きていく術を心得てる証拠でしょう!

ですが、以前のインスタ裏垢流出でこの性格の良さを疑わなければいけなくなりました。

 

こちらが裏垢から流出した画像です、、、。

「インスタ禁止令出てるけど載せる」

裏アカで運営とメンバーへの批判。

「なぜ5部も握手しなきゃいけないの? 選抜なら売れよ売らないならどけよ 」

 

「最悪、、、流出しろ 」

先述のような裏アカ流出があった松岡菜摘ですが、後に再度インスタグラムの裏アカが発覚。問題のある投稿が多数流出しました。

こちらの画像はその内の1つ。「最悪、、、流出しろ」の文字とともに、中指を立てた松岡菜摘の姿が写っています。

「(コンサートスタッフに) セリフでドヤ顔きてあ 」

こちらも流出した裏アカ画像の内の1つです。松岡菜摘のサイドフォルムとともに「セリフでドヤ顔きてあ」との文字。どうやらスタッフに対して向けられた言葉のようです。

 

ネット上の情報によると、以前HKT48メンバー複数名のインスタグラム裏アカがジャニーズファン経由で発覚して大炎上したことがあったとのこと。

その中に松岡菜摘も含まれており、「エスカレーターまじやばかった 後ろ向いてみあげるなよ 彼氏かよ」などとファンをディスっていたそうです。これにより、松岡菜摘は普段言葉遣いが汚いことがバレてしまいました。

 

とこんな調子で流出してしまいました、、。

残念ながら性格の悪さがでてしまいましたね、、。

 

やはり表と裏があり、表向きは性格がよく気の使える女性を演じ、

裏側は真っ黒!というパターンかもしれませんね!(笑)

 

まあ真実は本人にしか分からないと言う事で、、。

 

彼氏いるの!?キスしてた?

 

インスタの一件の後ですが、果たして彼氏はいるのでしょうか?

今回は噂があった人物や、その他類似する疑惑について調べてみました!

 

一発目はこの方!

 

2018年1月26日、松岡菜摘はこちらの画像とともに「彼氏とデートしてきた!わたしのわがままなんでも聞いてくれるの〜!しばらく名古屋行ってて遠距離だったから寂しくて、もう離れないでねって言ったよ。大好き。」とツイート。

 

となりにいる人物はHKT48メンバーの坂口理子。

松岡菜摘のツイート直後に坂口理子は「このあとマフラー首に巻き付けられてずっと一緒だよっていわれた…」とツイートし、彼氏ごっこに付き合わされたことを明らかにしました。

 

 

どうやら彼氏に関する情報は勘違いで、ちょっとしたおふざけだったようですね(笑)

一瞬冷っとして、安心したファンの方も多いでしょう、、。

 

お次は噂というか、個人的にはなんてことの無いようにも思えますが、

どうやら話題になったみたいですね。

 

 

2016年4月15日、ジャニーズWESTの小瀧望がMステ出演時にHKT48メンバーを見てにやけたとのツイートが投稿されたことがありました。

HKT48メンバーの内の1人(松岡菜摘)が「私かな???」みたいな顔をしていたとのこと。

ツイート主は大変お怒りのようで、小瀧望ファンらに一揆を起こそうと呼びかけました。

小瀧望がひな壇の方に軽く会釈しているように見えます。

 

2人の間には何かあるのでしょうか?

ところで彼を”しょうろんぽう”と呼んだのは私だけでしょうか【小瀧望≒小籠包】?

 

気を取り直して、実はそのМステの一件にはこんな噂も!

 

 

小瀧望がHKT48メンバーに微笑み会釈したとの方向で話が進む中、バンドのAlexandrosに対して向けられた説が浮上。

確かにHKT48メンバーたちが座っていた場所の下の段にAlexandrosが座っていたので、その可能性も十分あり得ます。

 

一揆をおこすかというギリギリのところまで行っておいて、まさかの勘違いかもしれないとの情報でした(笑)

ホントに芸能人というのは大変な職業ですね、、。

 

腹筋が凄い?

 

この左の方が、松岡菜摘さんですね!

確かに腹筋割れてますね!

 

とくに鍛えているという内容の情報はありませんでしたが、

実は腹筋は最初から割れていて、肉で見えなくなっているという事実もあります。

 

いち早く腹筋を割りたいなら鍛えるのではなく腹の肉を落とすのがいいみたいです。

 

韓国で批判され指原梨乃がイジる!(笑)

 

グループに分かれて課題曲で競い合うパフォーマンス・バトル

松岡のいるチームで、松岡を含む何人かがセンターに立候補

「サビを歌って決めよう」という他のメンバーに「え、じゃんけんでよくない?」と松岡

「真剣にやってるのに、それではダメだ」と言われ、「え、そんならいい」とセンターへの立候補を辞退

その後、「もし○○がセンターになったら○○と他の子みたいになっちゃうんじゃない」と日本語でグチを言う

それが放送されて日韓で●上

 

これで批判を受けた松岡さんに対し、指原さんがいじります。

 

 

早速じゃんけんイジリが入ったようですね!(笑)

しかし、逆に笑ってもらった方が良い気もしますかね!

 

寝顔も晒される?

 

こちらも指原さんにツイッターで晒されてしまったみたいですね(笑)

「松岡さん寝てる」という書き込みでした。

 

 

指原さんとは本当に仲がいいみたいで、ファンの間でも話題の2人みたいです!

これからもっとイジリが見れそうですね(笑)

 

出身/身長/年齢は?兄弟姉妹や両親は?

 

松岡さんは1996年8月8日に福岡県に生まれました。

血液型はA型で身長は161cm、体重46kgだそうです!

 

兄弟姉妹はいるそうですが、今のところ詳しい情報は出てきていません!

 

出身中学/高校は?卒アル画像?

 

出身中学は、福岡県飯塚市にある「飯塚第二中学校」と特定されています。

2015年の3月に高校を卒業していますが、高校は特定されていません。

ただ以前、飛行機の欠航を理由に福岡に帰ることができないことをツイートしていた経緯から、

福岡県内の高校ではないか、と言われています。

 

地元では壮絶なイジメにあっているなんて言う情報もあるようですが、

今現在では確かな情報はありません!

 

そして卒アルに関しては、卒業写真はありませんでしたが、かなり小さい頃の写真ならありました!

 

最早出来上がっていますね!(笑)

すでに美人といったところです、実は松岡さんは幼少期から自分が芸能界で活躍すると思っていたそうです。

 

酒飲んで酔っ払ってたの?

 

実は結構グルメな松岡さん、よくビールを飲んでいる姿や、ラーメンを食べている姿を見かけますよね!

ファンの皆さんも賛否両論ですが気になっているみたいですね!

 

気になるのはその酒癖です。どうやらメンバーに絡む、絡み酒をしてしまうようです。

お酒を飲んで問題を起こすのだけはやめてほしいです。

 

メンバーの村重さんの20歳の誕生日には、「酒担いで村重の部屋行ったろ」と言っていました(笑)

そんな松岡さんにも何やら狙いがあるみたいですね!

 

 

フォルダーをみてて出てきた写真。一応マネジャーさんに、お酒の写真ってNGですか?聞いたら「いやなっちゃんな」とすぐ返信したのですが夢はお酒のCMに出ることです。アードルです。乾杯!

 

どうやら夢はお酒のCMにでる事らしいですね!

 

森保まどかとの関係は?

 

2人は”なつまど”という愛称で親しまれ、2人で写真集などを出していますね。

2人はあるインタビューでこんなことを言っていました。

 

森保 HKT48は48グループの中では末っ子グループじゃなくなっちゃったんですけど、まだまだ心の若さとフレッシュさを忘れず、みなさんが応援してくださるように、何事も一生懸命に頑張ります!

松岡 私たち、人生の4分の1をHKT48で過ごしているんです。

だからできる限り、HKT48が続くようにみんなで力を合わせてグループ全体を盛り上げていけたらなって思います。5年、10年と歴史を刻んでいける大きなグループにしていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!

 

他のメンバーに比べ年が上なので、お姉さん的存在だったんですね!

これからも引っ張っていくことでしょう!

 

矢吹奈子との関係は?

 

松岡さんは矢吹さんのことを随分可愛がっているみたいですね!

”HKT48矢吹奈子が普段先輩たちに言いたくても言えないこと”

というお題でMCが行われたそうです。

 

松岡菜摘「私は?」
兒玉遥「なっちゃん怖いよ、言ったら」
松岡菜摘「ハッキリ言おう。やっぱ仲良しだしさ、ハッキリ」
矢吹奈子「なっちゃん・・・」
松岡菜摘「見つめられた、可愛い」
矢吹奈子「なっちゃんは、無い。言えない
穴井千尋「ほんとに好きじゃん、それ」
松岡菜摘「なんかごめん(奈子の手を握る) 全部私が仕組んだわ
メンバーたち「あー」
穴井千尋「ここの立場」
兒玉遥「2人でどっか行ってこい」
穴井千尋「ダメダメ、次の曲あるから」
松岡菜摘「言えたね、スッキリしたね」
矢吹奈子「うん」
松岡菜摘「ほんとは私のこと松岡って言って、ほんとにね、治してもらうとこ言ってもらおうと思ったんですよ。そしたら「松岡って言えない」って言って」
穴井千尋「穴井とか兒玉とか言えたのに?」客w

 

なかなか先輩に言えないこともありますよね(笑)

そしてやっぱり松岡さんは矢吹さんのことをかわいがっているみたいですね!